業務スーパー ベルギーワッフル 10個入り 550g

業務スーパー ベルギーワッフル 10個入り 550g
購入時価格 348円

b0369427_17581262.jpg

初めにお伝えしたい⤴︎⤴︎
業務スーパーのベルギーワッフル
コストコのベルギーワッフルを
軽く上から越していきます⤴︎⤴︎079.gif

冷凍コーナーで見つけたベルギー直輸入ワッフル
ビニール包装なのでかなりコンパクトになっていて
これなら冷凍庫にしまうのにかさばらず
苦労せず気軽に手に取りやすいと思います

コストコでも冷凍のベルギーワッフルが売っているのですが
2つを比べてみると

業務スーパー 10個 550g 348円
コストコ 14袋 700g 1138円

業務スーパー 1個あたり 約34円
コストコ 1袋あたり 約81円

1袋あたりの重さも業務スーパーの方が50g多いいのに
価格は1/2以外です079.gif

しかもですョ!!
コストコのふわふわワッフルと違い
ちゃんとパールシュガーが入っていてカリカリ
なんです012.gif

これを食べたら
お財布的にも味的にもコストコのワッフルは
買わなくなると思うなぁ〜

食べ方は自然解凍かトースターで温める
私はいつも凍ったままトースターで2分位焼いて食べます
1つ注意点があって
焦って焼きたてを食べようとするとパールシュガーが
激アツなので上顎負傷します(笑)
とゆーか身をもって体験済み(笑)みなさん気をつけて042.gif

b0369427_18161744.jpg

焼いている時から甘いいい香りがしてきて
幸せな気分⤴︎⤴︎

味は海外デサートにありがちな
激甘!と言う訳ではなく日本人にも丁度いい甘さです

何もつけずに食べたり
フルーツや甘くないクリームのせたり
チョコレートかけてみたり色々楽しめました012.gif

コストコユーザーもお試しで食べてもらいたいョぉ〜010.gif

オススメ度 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

[PR]
by kenich1014 | 2016-05-26 08:00 | スイーツ | Comments(0)