業務スーパー こだわり 生フランク 1㎏

業務スーパー こだわり生フランク 1㎏ 10本
購入時価格 698円

b0369427_19200076.jpg

激安の生フランク発見!
ソーセージ好きの私としては買うっきゃないです017.gif

コストコに行くとジョンソンヴィルソーセージ
チェダーチーズ味やアイデルチキンソーセージ
好きでよく買っていたのですが
円安のせいでかなり値上がりしましたよねぇ002.gif

安かった時の値段を知っているだけに
買う気が失せる価格になってしまって‥‥
‥‥‥アベノミクス失敗じゃーん047.gif
関税とか消費税とかどーなってんのじゃぁ〜082.gif
怒ると美容に良くないので次に進めます(笑)

業務スーパーの生フランク
1本 100g 69.8円です
何これ 安すぎ!怪しすぎる‥‥
どこで作っているのか調べてみました

肉の太公
ソーセージの本場であるドイツの加工技術を学び
本場仕込みの製法で製造しています
江戸川工場で生産しているこだわり生フランク
天然ケーシング(豚の腸)を使用
ボイルがオススメです
と書いてありました

安心の国内製造で安心安心!

b0369427_19334814.jpg

うちではボイルしただけのを単純にガブりと
食べるのが1番好きです011.gif

プチっとハジけるケーシングで口の中に残りません
シュワっと出てくる肉汁はバジルなどの
ハーブの風味が効いているので
脂っぽさやクドさはありませんでした012.gif

1本が大きくて太いので
肉肉しくて食べ応えがあります
茹でたお湯にも旨味が出てるので捨てないで
簡単にスープも作りました!

冷凍でいつでも食べられるし
味も値段も費用対効果抜群006.gif
仮に1人3本食べたとしても210円ですよ
文句無くオススメできまーす079.gif

私の希望ですが
チーズ入り生フランク
ガーリック入り生フランク
スモーク生フランク
ハラペーニョ入り辛口生フランク
どうにか作って欲しい〜016.gif

オススメ度 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

[PR]
by kenich1014 | 2016-06-05 08:00 | 冷凍食品 | Comments(0)