業務スーパー えび塩 唐辛子入り 125g

業務スーパー えび塩 唐辛子入り 125g ベトナム産
購入時価格 185円

b0369427_21013072.jpg

パッケージが可愛すぎませんか(笑)⁈
業務スーパーのだし類が置いてある棚の
隅っこの隅っこに陳列されていたえび塩です012.gif

使った事のない調味料だったので お試しで
買ってみましたが コレが大正解⤴︎⤴︎!!

凄いエビの香ばしさにピリッとした唐辛子とニンニクが
いいアクセントになっていて美味しい〜!
旨味と辛味が絶妙な万能調味料で
食材をランクアップさせてくれますョ010.gif

b0369427_21130042.jpg

えび塩で作った卵焼き↑↑
簡単すぎるのにウマウマでした

インゲンの天ぷらに 塩の代わりにえび塩をつけて
食べたけど相性良すぎ079.gif

チャーハン・天ぷら・炒め物・スープ・パスタ
・塩焼きそば・和・洋・中
どんな料理にでも使えてオススメです

ただかなり塩味が強いので
少量を味見しながら使ってみて下さいネ006.gif

オススメ度056.gif056.gif056.gif056.gif

b0369427_21425114.jpg
お兄ちゃんチョット遊ぼ〜ョぉ012.gif




b0369427_21445043.jpg
その手どけろぉ〜013.gif




b0369427_21464228.jpg
ダァ〜かぁ〜らぁ〜!遊ぼぅってぇ〜012.gif




b0369427_21481722.jpg
カブぅ〜!しつこい奴めぇ〜!




b0369427_21492928.jpg
お兄ちゃんをナメるなョ〜!
こうしてくれるぅ〜!!!
きゃーっ やめてけれぇ〜〜





b0369427_21505289.jpg
お兄ちゃん 怒ってるの??遊ぼぅ053.gif




b0369427_21555181.jpg
きぇぇぇ〜ぃっ!!
きゃーー(笑)




b0369427_21573287.jpg
噛みつき攻撃じゃー!!
静かに寝せろーー!!




b0369427_21591165.jpg
頭丸ごと噛みつき攻撃〜!
ん?ん?ん?‥‥‥




b0369427_22020167.jpg
きぇぇぇぇぇぇぃ071.gif
ヒィィィ〜〜っ054.gif




b0369427_22040724.jpg
ひぇぇぇ〜〜〜〜(汗)
カプぅ〜053.gif


Commented by KIKI at 2016-10-19 23:19 x
スー子さんこんにちは!
えび塩気になってたんですが、辛みもあるんですね
そして塩気が強いとは(^_^;)
風味づけ程度に使う方がよさそうですね

大型犬癒されます~!
見た目と大きさでコワイと思う人もいますけど
優しくて力持ちな感じですよね
じゃれてるの可愛いです
Commented by kenich1014 at 2016-10-19 23:40
今晩はKIKIさん*\(^o^)/*

実はこれね〜
自主回収してるのョー(>_<)
だから今お店に存在してないと思うョ!
すでにお店で探しちゃってたらゴメンね⤵︎⤵︎

怖がられる率高いので
可愛い♡って思ってもらえて嬉しい〜♡
警察犬としては優しすぎて働けそうもないタイプなんだけど(笑)
パワーは
黒いのが軽自動車なら
シェパードは戦車って感じです( ̄▽ ̄)

コメントくれてありがとう♡
Commented by ねこむすめ at 2016-12-06 10:09 x
いつも楽しく拝見していますよ(^^)為になる人柱で本当に役立ってます!
ところでえび塩ですが新しくなり販売されています。問い合わせたところ、着色料黄色4号の表示がなくて自主回収だったものを新しく記載されたシールに張り替えての再販です。
見かけたので購入したので卵焼きに早速使わせていただきますね(^^)
これからも楽しみにしていますので人柱よろしくお願いします( ^ω^ )
Commented by kenich1014 at 2016-12-06 10:22
ねこむすめさんこんにちは*\(^o^)/*

人柱(笑)(笑)
ねこむすめさんの表現面白すぎです(笑)
えび塩復活していたんですネ
気がつかなかったので次回行った時
チェックしてきます⤴︎⤴︎

すでにどんな味だったのか忘れてしまったので
ぜひ感想聞かせてもらえたら
逆に助かりまーす(≧∇≦)

期待に添えるように
人柱(笑)頑張りまーす(*^^*)

えび塩にコメントありがとう♡♡♡
by kenich1014 | 2016-06-11 08:00 | 調味料 | Comments(4)