業務スーパー イカフィンガーフライ 400g スペイン産

業務スーパー イカフィンガーフライ 400g スペイン産
購入時価格 365円

b0369427_18300627.jpg

肉厚で柔らかいイカフライです
食べやすい大きさなのでお弁当や夕食のおかず
お酒のおつまみにぴったりです
揚げるだけで簡単に美味しくお召し上がりいただけます

日本のイカフライと見た目が全然違うし
美味しそうだったので買ってみました006.gif

海外の料理番組が大好きで よく見ているのですが
日本のパン粉と海外の主なパン粉って
キメの細かさが全然違うんですよね
砂の様に細かくて乾燥していてサラサラなんです

日本のパン粉みたいなザクザクパン粉を使う時は
コレは日本のパン粉です!って
説明があるくらいだし005.gif

このイカフィンガーフライの衣も細かいパン粉でした!
真っ直ぐなものや 
少し曲がっているものも入っています

揚げるか揚げ焼きがオススメの様ですが
そのままオーブンで焼いてみましたョ!

b0369427_18543954.jpg

味は学生時代行ったカラオケボックスで
食べるフライの味って感じ(笑)
衣はサクサクでイカは柔らかくて美味しいのですが
これを夕食の1品にとは思えないな(笑)

スナック感覚でオヤツにならOKですネ!
ポテトやオニオンリングと同じポジション
な感じなんですョ004.gif

ただ
焼くと少し縮むのでひと周り小さくなります

イカフィンガー買うならチーズフィンガー198円
を買うなぁ〜!

オススメ度 056.gif056.gif056.gif


by kenich1014 | 2016-06-15 08:00 | 冷凍食品 | Comments(0)