業務スーパー ポンデケージョ 400g

業務スーパー ポンデケージョ 400g チーズパン
購入時価格 248円

b0369427_12075135.jpg

わぁ〜い⤴︎⤴︎わぁ〜い⤴︎⤴︎
ポンデケージョゲット079.gif

まさか業務スーパーで売っているとは!!
ポンデケージョブームの時はいろんなパン屋さんで
売っていたのに最近は見かけなくなりましたよね002.gif

その代わりコンビニでポンデケージョのデザート版
もちプヨとかもちポヨとか進化して売ってる!
私はLAWSONのもちプヨが大好きなのですが
日本人ってもちもち食感大好きですよね〜
ポンデリングとか白い鯛焼きとか

なので ポンデケージョを食べた事がない人も
きっと気に入ってもらえると思います012.gif

b0369427_12183381.jpg

アイスのピノの様な形で大きさはピンポン球位かな?
トースターで凍ったままホイルをかけて
10分焼き ホイルを外してさらに5分焼く

b0369427_12201975.jpg

ひと回り膨らんでチーズのいい香りがします
アツアツなので気をつけないと火傷しちゃうョ!
外側はパリパリ 中はもちもちモッチリ〜006.gif
グニョグニョ弾力があって
大好きダァ〜ポンデケージョ⤴︎⤴︎

コストコで買ったヌテラをたっぷりつけて食べるのが
マイブーム016.gif
チーズとヌテラが絶妙なんどけどハイカロリー066.gif
ポンデケージョが小さいけど ハムやミニソーセージ
を挟んだりするのも超オススメ!

ちなみにコストコでも売っていますが
コストコ→1袋→720g→998円
業務スーパー→1袋→400g→248円

業務スーパー安っ(笑)!!
コストコは日本産ですが
業務スーパーのは本場ブラジル輸入なので
より現地の味に近いのかな?
コストコの方がチーズと匂いが若干濃いです

両方好きだけど これからは
業務スーパーで買うの決定079.gif

安くて美味しいョ!ぜひヌテラ塗ってみてぇ⤴︎⤴︎

オススメ度 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

Commented by るみなす at 2017-06-13 23:51 x
今夜はここに迷い込んでます(*^^*)
ポンデケージョ!売ってるんですね~!
今朝、業スーの粉チーズだばっと入れて
作ったばっかりだけど、
業スーさんのもお手軽便利☆
今度チェックしてみまーすo(^o^)o

でもね、、我が家
今チビ娘と2人暮らしなのに
冷凍庫、全然空かないの!!
業スーのチュロスとか、トルティーヤとか、色々買いたいのに入らない!!
スー子さんちの冷蔵&冷凍庫
どんな状態か知りたい!
番外編で特集組みたい!!(笑)
リクエストしときます(≧∇≦*)
Commented by kenich1014 at 2017-06-14 00:03
るみなすさん 今晩は*\(^o^)/*

迷いの森へようこそ‥‥‥プププ

るみなすちゃん凄い(≧∇≦)
ポンデケージョ手作りしちゃうの??
やっぱりこのブログ見てる人は
只者じゃないな(笑)(笑)

えー!冷凍庫同じだから!!
いつもパンパン
減ったら直ぐに詰め込まれ常にパンパン
何が原因なのかわからぬまま( ̄▽ ̄)

すんごーい速さで
消費してるはずなのに無くならない
魔法の冷凍庫だョー(笑)
打ち出の冷凍庫(笑)

リクエスト了解です
何時になるかわからないけど( ̄▽ ̄)♡♡

おやしゅみー(。-_-。)⤴︎⤴︎
by kenich1014 | 2016-06-23 08:00 | 冷凍食品 | Comments(2)