業務スーパー 冷凍 トルティーヤ 12枚入り 330g スペイン産

業務スーパー 冷凍 トルティーヤ 12枚入り 330g スペイン産
購入時価格 248円

b0369427_20510202.jpg

エンチラーダを作りたくて業務スーパーの
トルティーヤをGETしてきました〜079.gif
このトルティーヤはフラワートルティーヤの方です
ラップサンド・ブリトーなどにフラワートルティーヤは
むいていて
コーントルティーヤはパリパリなのでタコスにむいていると思います012.gif

コストコにも大容量で売っているのですが
とにかく大判で枚数も多く冷凍スペースに困るのと
使い切れずカピカピになる
冷凍・解凍を繰り返すので品質が悪くなる気がして‥‥002.gif

その点このトルティーヤはかなり小ぶりの12枚入りで
スペースを気にせず手軽に購入できるし
食べきれなくて残ったとしても
冷蔵で数日問題なく使えました006.gif

b0369427_21000456.jpg

私は冷蔵庫で解凍しましたが
周りはうまく剥がれるのですが 中心部が
くっついているのでナイフで優しく剥がすとうまくいきますョ!!

ラップサンド・タコスをする場合は
フライパンで軽く温めるか
レンジで軽く温めるかです

エンチラーダを作るときは温めず
解凍したトルティーヤで具を巻いて
仕上げにオーブンで焼きました⤴︎⤴︎

b0369427_21074276.jpg

こんな風に具を巻いて↑↑

b0369427_21082813.jpg

くるくる巻いて〜↑↑

b0369427_21090937.jpg

ソースとチーズかけて焼くと⤴︎⤴︎

b0369427_21101387.jpg

最後にパクチーのせるの好きなの012.gif

b0369427_21110876.jpg

うーまいベイベ〜060.gifうーまいベイベ〜060.gif

トルティーヤがモチモチしていて美味しいし
小ぶりなので皮だけ食べてます感がなくてオススメ!

ただ本当に小ぶりなので
コストコのラップサンドの様なものは
具がはみ出てお弁当とかには持って行けないかも008.gif
やはり タコスにしたりエンチラーダの様に
くるくる巻いて具が出ても平気な環境で食べる
使い方があっているような気がしました!

b0369427_21180361.jpg

残りはチリドッグみたいなの作りました016.gif

1枚20.6円で安くて美味しくて
絶対にリピ買いする商品の1つでーす!

オススメ度 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

お買い得情報があったので良かったら見てみて〜↓↓

b0369427_21205774.jpg

7月1日時点の情報で
期間限定で細麺 冷凍讃岐うどんが100円です!!
全店舗なのかわからないんだけど
要チェックだと思います016.gif

虫が怖くて嫌いなので
プランターできゅうり育ててみたら
こんなのばっかなんだけど(笑)

b0369427_21240637.jpg

私と同じでひねくれてる(笑)
どうやって切るか悩みます071.gif

by kenich1014 | 2016-07-02 08:00 | 冷凍食品 | Comments(0)