業務スーパー 今川焼き 10個入り 900g 中国産

業務スーパー 今川焼き 10個入り 900g 中国産
購入時価格 395円

b0369427_19055645.jpg

皆さんこのお菓子↑↑なんと呼んでいますか?
私は大判焼きと呼んでいます
地方によって色々呼び名があるようです005.gif

例えば
関西や九州では回転焼き
中国地方は二重焼き
他にも小判焼き・じまん焼き・黄金焼き
満月焼き・お焼き・〜〜〜
まだまだ呼び名があるようです017.gif
不思議な食べ物だぁ〜おもしろ〜い(笑)

b0369427_19121365.jpg

前回業務スーパーのたい焼きが冷凍のレベルを超えた
美味しさだったので
次は今川焼きだ!と思い購入しました⤴︎⤴︎

たい焼きと同様にレンジで軽く温めてから
トースターで焼くと 外がパリパリ
中の餡子が熱々で美味しぃ〜012.gif
粒あんがギッシリ入っていますが甘過ぎないので
飽きのこない味です!

b0369427_19252649.jpg


これ1つたったの39.5円ですよー006.gif
激安にも程があるぞー⤴︎⤴︎
屋台の今川焼きですら1つ120円はしますよね〜

この今川焼きは中国産だけどたい焼きの製造行程を
見る限り衛生面もしっかりしてると思います006.gif
むしろ屋台の今川焼きの方が
どこで手を洗ってんじゃい(笑)!
お金触ったらその度にちゃんと洗っとるんかい(笑)!
トイレはどこに行っとるんじゃい(笑)!
絶対に屋台は汚染されてると思う008.gif

業務スーパーの冷凍今川焼き・たい焼きは
一口目からたっぷり餡子を感じて旨旨ですョー016.gif

中国産が気になる方もいるのでマイナス1って事で
美味しさはお花5ですよー

オススメ度 056.gif056.gif056.gif056.gif

お買い得商品があったのでのせときますね
どの店舗もそうなのかはわかりませんが
7月13日現在の情報でーす

b0369427_20073512.jpg

b0369427_20092587.jpg

皆さんの近くの業務スーパーで安くなってなかったら
ゴメンね007.gif



[PR]
by kenich1014 | 2016-07-14 08:00 | スイーツ | Comments(0)