業務スーパー パラタ プレーン 冷凍 5枚入り 400g マレーシア産

業務スーパー パラタ(プレーン)paratha
冷凍 5枚入り 400g マレーシア産
購入時価格 185円

b0369427_10155296.jpg

コレいい!
ギョースー最高⤴︎⤴︎
こーいうの探してましたョ079.gif
1度買ったらハマります!
あぁ〜オススメすぎるぅ〜⤴︎⤴︎

インドだとパラタ
マレーシアだとプラタと呼ばれている薄焼きパンです
袋から出すとこんな感じ↓↓

b0369427_10191226.jpg

生焼けの薄い生地でくっ付かないように
1枚づつビニールが挟まっています
厚みはペラペラですが焼くと膨らみますョ006.gif

油もひかずに中火のフライパンで両面焼くだけです
プクプクしてくるのでひっくり返しねて012.gif
前に紹介した
台湾の葱抓餅につくり方も見た目も似てまーす!

b0369427_10263461.jpg

いつもタイカレーはジャスミンライスばかりだったので
今回は業務スーパーのパラタで!!


う〜まいベイベェ〜⤴︎⤴︎
う〜まいベイベェ〜⤴︎⤴︎ 出ました(笑)

サックサクのクロワッサンみたいでほんのり甘い!
何もつけなくても十分オヤツにもなります011.gif

ナンの代わりに使うのはもちろん
デザート感覚でクレープみたいにしても絶対にいいよ!
コレにアイス・ホイップクリーム・バナナ・チョコのせて
熱々のパラタで巻いて食べてみたいから
後で絶対にやる!!

b0369427_10323339.jpg

こーやって〜↑↑

b0369427_10331281.jpg

こーして〜↑↑

b0369427_10333707.jpg

簡単にピザも作ってみました
サクサクピザ最高〜016.gif

1つアドバイスがあって
1度に何枚か続けて焼く時は
その都度冷凍庫から出した方がいいです!
出しっぱなしにするとすぐに解凍されて
グニグニになってフライパンに入れずらいです002.gif
カチカチのまま使いましょう004.gif

楽天だと400g 4枚入り→410円
イオンオンラインショップ100g→275円
業務スーパー400g 5枚入り→185円
1枚37円(笑)

さすがだねギョースー006.gif安すぎ〜⤴︎⤴︎
年間輸入コンテナ 10,000個だけのことはあるね〜!!
他では真似できないような大量購入で
コストダウンしてるんだなぁ〜

安いし 美味しいし オススメ出来ます!
1度ぜひ試してみてね049.gif

オススメ度 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


b0369427_20461252.jpg

(笑)(笑)
初めて亀をお散歩させてる人と出会いました(笑)
名前はピョンちゃん024.gif
60代くらいの夫婦がお散歩させに来ていて
溺愛してました(笑)

b0369427_20490537.jpg

ピョンちゃんは家族旅行にも同行するらしく
この前は九州に行き ポケットにピョンちゃんを入れて
Hotelにも泊まったらしいです(笑)
鳴かないので絶対にバレない って言ってました024.gif

b0369427_20520761.jpg

ピョンちゃんはママとパパが呼ぶとちゃんとついていくんですよ012.gif
亀なのにちゃんと話しも理解していて怖いくらい071.gif

夜寝るときはママと同じ部屋で
ママ手作りの敷布団・掛け布団・羽毛布団を
かけて寝るだって(笑)
あり得ないよ(笑)超過保護003.gif

ピョンちゃん可愛かったなぁ012.gif
でも鳴かないから行方不明になったら
どうやって見つけるのかなぁ〜

新しいお友達が亀のピョンちゃんでした012.gif

[PR]
by kenich1014 | 2016-07-20 08:00 | 冷凍食品 | Comments(0)