業務スーパー Chicken Drum Sticks 骨付きもも肉(ドラム)冷凍 1㎏生 デンマーク産

業務スーパー 冷凍 Chicken Drum Sticks 骨付きもも肉
ドラムスティック 生 1㎏ デンマーク産
購入時価格 498円

b0369427_09014453.jpg

なんで今まで買わなかったのか後悔〜!!
何コレ!
味・見た目・量・値段・全てオススメなのです!!
最近ギョースーでオススメ商品率高いけど
本日紹介のチキン ドラムスティック最高に049.gif049.gif

b0369427_09054149.jpg

ドラムスティック 1㎏の中身は
10本入っていました
1本あたり100gと大きいです

スーパーでは鶏の手にある手羽元が主に売っていて
足のもも肉のドラムスティックってなかなか売っていないんですよねー
やっぱり手羽元と全然大きさが違う079.gif立派だね〜⤴︎⤴︎

b0369427_09120793.jpg

このチキンティッカマサラは新大久保のアラブ街にある
お店で買ったものです
バターチキンとかサブジとかフィッシュカレーとかの
素だけでも50種類は売ってるし
ブレインマサラ(笑)衝撃の脳みそカレーの素とかもあるよ

このチキンティッカマサラとレモンオイルをまぶして
ひと晩マリネしておきまーす↓↓

b0369427_09155555.jpg

面倒くさいから袋のまま004.gif↑↑
魚焼きグリルでじっくり焼きます

b0369427_09203610.jpg

コストコのグルメヨシダ バーベキューソースに
ハインツケチャップを混ぜたものを刷毛で
塗り塗りして焼いたのもついでに作りました

b0369427_09205732.jpg

ひとまず5本焼いてみた!

b0369427_19260633.jpg

お散歩の時残りの5本焼いて外で食べたョ012.gif
こんなに山盛りなのに約250円なの!
ケンタッキー1本分の値段だね072.gif

ジュ〜シィ〜⤴︎⤴︎012.gif
肉厚で食べ応えありあり
1本49.8円だってよー016.gif
あり得ないよ!クオリティ高すぎ!!

チキンティッカはもちろんウマーベラスだし
バーベキュー味なんてお肉もスパイスもソースも
全て外国産だから 完全にアメリカのダイナーで
出てくる味そのものだね〜 めちゃ味濃いし(笑)

スー子の家では
しょっちゅうコストコの丸鶏買ってきて
スタッフィングなしでシンプルにスパイスまぶして焼いていましたが
2人暮らしなので 1回じゃ食べきれないし
鶏さんを解体するのも面倒くさいし
丸ごとだから焼き上げるまで1時間30分かかります042.gif

その点このチキンドラムは
冷凍で食べたい分だけ取り出せ
魚焼きグリルで数分焼くだけでOK049.gif
本当にジューシーで
コストコの鶏肉さんざん食べたけれど
ギョースーのデンマーク産鶏肉 超イケてる⤴︎⤴︎
間違いないです!!

次回ギョースー行ったら2袋買って
チキンカレー作りたい006.gif
骨付きもも肉だから美味しいエキス出て
絶対に美味しいはず⤴︎⤴︎
もちろんザクザクフライドチキンも作る予定079.gif

手羽元買うより断然お得で最高016.gif
自信を持ってオススメできます!

オススメ度 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

by kenich1014 | 2016-07-22 08:00 | 冷凍食品 | Comments(0)