業務スーパー 冷凍 きしめん 200g×5食 国内製造

業務スーパー 冷凍 きしめん 200g×5食 国内製造
購入時価格 155円

b0369427_19091152.jpg

業務スーパーの冷凍うどんは
安いのに品質が良く乾麺・チルド麺よりコシもあり
調理時間も短く 生麺に負けない旨さです006.gif
スー子の家では常に常備している食材の1つです!

昨日紹介したギョースーの だしパックで作った
だし汁を使いきつねきしめんを作りました⤴︎⤴︎
れいとうめんは
1人前200gで水にくぐらせてレンジで3分チンします

b0369427_19164205.jpg

うどん県‥‥‥
そう‥‥‥うどん県とは香川県
きしめんなのに讃岐のドンブリで(笑)

b0369427_19183554.jpg

食べ終えると文字が見えるしくみ(笑)

今年の春頃 主人と弾丸日帰りうどん食い倒れ旅行
をするつもりで
図書館でるるぶ香川とかの雑誌過去10年分借りてきて
短時間でどれだけ食い倒れるかリサーチして
テンション⤴︎⤴︎だったのに
地震が来てしまい計画が中断中です047.gif
このMyドンブリと箸を持って行くつもりだったのにぃ〜〜!!
超嫌味を込めてドンブリ使ってやれぇ〜071.gif

b0369427_19243264.jpg

優しい味にお揚げを煮て
ネギと蒲鉾だけのシンプルなきつねきしめんです012.gif

平麺でモッチリつるつる!
冷凍讃岐うどんほどコシはないものの
ワンタンとうどんの中間の様な食感で
喉越し滑らかでマイウー016.gif

お揚げも熱々 だし汁が染み込んだ
激熱きつねきしめんを 夏の暑い日 なおかつ
主人がジムで汗だく加圧トレーニングを終えて
帰ってきた時に
香川の怨みを込めてだしました(笑)(笑)

本人は私の秘められた怨みに気づいてないの(笑)(笑)
猛烈に汗かきながら あチッ!あチッ!と言いながら
食べてたョ‥‥プププ‥‥(笑)

このキツネときしめんって良く合う!
どん兵衛にこんな感じのありますよね012.gif
ハマっちゃったョー
当分うどんはきし麺!
スー子のブームは続きそうでーす006.gif

1食31円 安っ!
麺が激安な分 お揚げにお金かけると
もっとレベルUPしまーす058.gif

オススメ度 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

[PR]
by kenich1014 | 2016-07-27 08:00 | 冷凍食品 | Comments(0)