業務スーパー 冷凍 骨付き チキンレッグ 生 4本入り 1kg デンマーク産

業務スーパー 冷凍 骨付きチキンレッグ 4本入り 1kg
デンマーク産 whole chicken legs
購入時価格 495円

b0369427_13473930.jpg

主人にサングラスを買ってもらったので
かけた写真を友達に送ったら
マフィアのボスとマカオの妻みたいと言われた
業務スーパー非公認大使の業務田スー子です(笑)
チョットぉ〜!もっとお洒落にしてくれぇ〜(笑)

先日紹介した骨付きドラムスティック
味・値段もオススメ度056.gif056.gif056.gif056.gif056.gifだったので
今回はチキンレッグを買ってみましたー

コストコでもグリルチキンレッグは大人気商品ですよね!
パエリアやロティサリーチキンのコーナー前を通ると
海外のスーパーの匂いがして
香ばしい香りに連れられてカートinしていました
コストコのチキンレッグは6本入りで
今は1000円近いですよね 高くなったョー002.gif

b0369427_13564132.jpg

コレはギョースーのチキンレッグ
コストコのよりひと回り大っきいの!!
1本250gもあります
しかもたったの123.7円!!
信じられない安さ
ありがとうギョースー⤴︎⤴︎
大好きだぁ〜⤴︎⤴︎

ちなみにコストコのチキンレッグ
1本約190g 166.3円です

いつも思うんですが
コストコのチキンレッグって味が薄くないですか?
スー子は薄味に感じているので
ヨシダソースを付けて食べるんです002.gif
作りたてを食べるわけではないので蓋もしてあり
皮がグニグニしていてちょっと苦手なんです
なので自分で調理できる生のチキンレッグは
スー子にうってつけ⤴︎⤴︎

b0369427_14022352.jpg

北京ダック風の濃い味付けにしてみました!
醤油・オイスターソース・甜麺醤・紹興酒・生姜・砂糖
一晩漬け込んでオーブンで焼きました

b0369427_14042278.jpg

オーブンから漂うチキンの香りに連れられて
ワンコが目を輝かせています016.gif
普段ちっこい切れ込みしかない目のくせに
こんな時だけピカッと見開いてる(笑)

皮がパリッパリで香ばしく
お肉がジューシィーで肉離れも良く
鶏肉臭さもないです
軟骨もコリコリ美味しくて食べちゃいました011.gif

主人も美味しいって言ってくれて2本完食049.gif
次回はシンプルにローズマリーで焼いてみよーかな012.gif
味よし 値段よし 品質よし ですよー!

オススメ度 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


ちなみに目がちゃんと開いてる時と
死んだ様な切れ込みの目の時↓↓

b0369427_14164360.jpg

こんなんが‥‥‥

‥‥‥

‥‥‥

b0369427_14180786.jpg

ちぃ〜ん⤵︎⤵︎


b0369427_14191217.jpg

肉じゃ肉〜⤴︎⤴︎肉食わせろぉ〜⤴︎⤴︎の時の目

‥‥‥

‥‥‥


b0369427_14200826.jpg

はいっ(笑)ちぃ〜ん⤵︎⤵︎

毎日暑いので皆さん体調管理気をつけてネ083.gif

by kenich1014 | 2016-07-29 08:00 | 冷凍食品 | Comments(0)