業務スーパー トルティーヤチップス 454g アメリカ産

業務スーパー TORTILLA CHIPS トルティーヤチップス
454g アメリカ産 NACHO CHIPS
購入時価格 375円

b0369427_08501660.jpg

ola’!

もうすぐリオオリンピックが開催されますね!!
水球 ポセイドンJAPANにドキドキしちゃうョ
業務スーパー非公認大使 業務田スー子です083.gif

本日はオリンピックをテレビで観戦しながら
食べるのにうってつけなトルティーヤチップスの紹介でーす006.gif

トウモロコシ粉で作られたトルティーヤを
切ってあげた物で
カルディ・コストコ・
スーパーではドンタコス・ドリトスなど売っていますよね

b0369427_08564552.jpg

大きさが全然違うのョ! たっぷり入ってて嬉しいな⤴︎⤴︎

b0369427_08580573.jpg

左がギョースー
右がドンタコス
初めて見ました丸い形のトルティーヤチップス017.gif
トウモロコシの香ばしい味で塩気をほとんど感じません

こーいうの求めてたヨ!!

スー子だけかなぁ〜?
コストコのトルティーヤチップスをうす塩味ってレビューしてる人沢山いるみたいなのですが
しょっぱくて全部食べられない002.gif
ドンタコスは焼きトウモロコシ味はかろうじてOKだけど
ドリトスなんて超超味濃くて無理008.gif

サルサに付けて食べたいのにコレだと全く合わないの
高血圧まっしぐらだょ021.gif

ギョースーのトルティーヤチップスは
タコサラダ・ナチョス・タコライス・
サルサ・ワカモレに付けてもGOOD049.gif

b0369427_09060725.jpg

タコサラダ↑↑フォークでバリバリ割ってサラダと食べると
まいうー

b0369427_09145173.jpg

トルティーヤチップスを砕いて
クリスピーhotチキン↑↑ウマーベラス⤴︎⤴︎

b0369427_09163285.jpg

主人とピクニックで沖縄フェア弁当作った時の
タコライスに別盛りでチップス持ってったよ006.gif
フーチャンプルーと沖縄そばとコンビーフの
ケチャップ味焼きそばも〜⤴︎⤴︎うーまいベイベー⤴︎⤴︎

ギョースーのチップス見つけるまでは
コストコで1.1キロの値段は失念002.gifを買っていました
でも結局量がありすぎて湿気るし 塩辛いし
食べ切ったことがなかったのですが
これからは味も値段も量も最適な
業務スーパーのトルティーヤチップスをリピ買いします!

b0369427_20361617.jpg

タコベルでもお馴染みシラチャーソース004.gif

b0369427_20370544.jpg

色んなシラチャーあるけどコレ凄い辛いョー012.gif
シラチャーソース付けて食べるのオススメ!!

前もオススメの保存の仕方記事にしたけど
また載せますねー

b0369427_09270598.jpg

袋の口を3センチ位残して切る

b0369427_09264674.jpg

縛りたい所を折り畳む

b0369427_09281732.jpg

3センチ残して切ったピラピラを
折り畳んだ所にきつく巻いていく

b0369427_09292639.jpg

何回か巻いたら左手の指で隙間を作り
ピラピラを隙間に下から上に通して指を抜く

b0369427_09310252.jpg

下から上に通したピラピラをキュッと締め完成

b0369427_09315452.jpg

輪ゴムよりしっかり締まってます006.gif
慣れたら秒で出来ますよー!

オススメ度 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


b0369427_09413085.jpg

あーぁ 何もやりたくねぇ〜
暑っちぃにゃぁ〜

b0369427_09430761.jpg

2歳なんだけどすでに体重が9kg(笑)
決して肥満じゃないの
中型犬位 骨格が大っきいの071.gif
同じ様に育てても性格も体型も全て違うから面白いなぁ012.gif

[PR]
by kenich1014 | 2016-07-31 08:00 | スイーツ | Comments(0)