業務スーパー キャラメルポップコーン 80g アメリカ産

業務スーパー POPCORN〜CARAMEL〜
ポップコーン キャラメル味 80g アメリカ産
購入時価格 48円

b0369427_08023556.jpg

オリンピック7人制ラグビーで
NZに日本勝ったね!
NZ オールブラックスのファン
戦いのダンス ハかにドキドキときめく
業務スーパー非公認大使 業務田スー子です004.gif

外側カリカリのキャラメルが
マッュルーム型のポップコーンにみっちりコーティングされ
1粒1粒がかみごたえがあり
サックサクのカリッカリ⤴︎⤴︎そして
こってり甘い006.gif

甘党のスー子でさえ1回に半袋が限界
甘すぎて喉がチリチリしてくる(笑)
キャラメルの風味を打ち消す甘さなんです!

美味しいんですョ!
美味しいんですけどアメリカン(笑)
塩味がないから塩ピー混ぜたらもっと美味しくなると思うな049.gif

b0369427_08152596.jpg

1袋80gで丁度良かった
コストコみたいに大容量じゃ間違いなく食べきるまでに湿気るしね008.gif
この手の安いポップコーンって
まばらにキャラメルがコーティングされているけど
ギョースーのはレベル高し⤴︎⤴︎
お値段以上のリッチなポップコーンですぞ!

ちょっと前までギョースーで
100円で売っていたみたいなので何で急に
こんなに安くなっているのかなぁ〜?
今時コンビニでも48円じゃ何も買えないのに
凄いよギョースー!企業努力に感謝です040.gif

このリッチなポップコーン
間違いなくお得すぎ012.gif
お得すぎてオススメ度4にしたいんだけど
スー子は‥‥スー子は‥‥

‥‥‥

‥‥‥

甘ぁ〜い!!

ごめんよー オススメ度は普通にじゃうね008.gif

オススメ度 056.gif056.gif056.gif


この前ねピクニックに鰻弁当作ろうと思って
近所のスーパーに鰻を買いに行ったの
そしたらビックリする事があって
今から見る画像に不自然な所が一箇所あるのよ!
間違い探しできた人は買い物のプロだね(笑)
間違い探ししてみて〜004.gif

b0369427_08335787.jpg


わかったかな⁈
正解は

鹿児島県産鰻 1匹 1880円なのに
白いパックのは
鹿児島県産鰻 2匹 980円なの(笑)(笑)
1匹約4分の1の値段だよ!

これ絶対にシール貼り間違えてるよね
だって違う売り場に
中国産鰻1匹 1000円だよ
中国産より安いよ071.gif
忙しいと間違う事もあるのね
ラスト1パックだったから速攻GETしたよ⤴︎⤴︎
奮発して予算5000千円だったのに
980円で買えてラッキー085.gif

鰻弁当持ってピクニックして
主人にオールブラックスのモノマネと(笑)
座頭市のモノマネもしてもらって
楽しい1日でした004.gif

by kenich1014 | 2016-08-11 08:00 | スイーツ | Comments(0)