業務スーパー 冷凍 アマンディホイップ 1000ml アサヒフーズ

業務スーパー 冷凍ホイップクリーム 1000ml
アマンディホイップ フローズン アサヒフーズ
購入時価格 285円

b0369427_19022439.jpg

甘いものに目がないです⤴︎⤴︎
クレープ大好き ケーキ大好き
生クリームに溺れてみたい
業務スーパー非公認大使 業務田スー子です004.gif

生クリーム大好きなんです012.gif
いつも食べるデザートにちょっと添えてあるだけで
テンション上がっちゃうのよね〜⤴︎⤴︎

1度コストコでアンカースプレーホイップ便利なので
買ってみたんだけど
すぐに食べないとクリームが溶けて無くなるし
泡を食べてる様な軽々な食感で
デッカいボトル使い切らないうちにダメにしちゃったの008.gif
だから業務スーパーにもスプレーホイップ売ってるんだけど未だ買う気になれず002.gif

今回購入した冷凍ホイップクリームは
植物油脂と乳製品で作られてるみたいだよ
自分でデコレーションケーキ作るときは
ナカザワの動物性生クリームで作るんだけど
これはどうかな?
ギョースーのチェリーフィリングでチェリーパイ
作ったから添えてみました006.gif

b0369427_19125314.jpg

ぎゃー‼︎なんてことなの(笑)(笑)
斬新な盛り付け方でしょ(笑)(笑)
ビニール袋を切りすぎてクリームと共に
口金が飛び出てきてしまった049.gif

この生クリームはもとから口金が中に入っていて
先っちょのビニール切って使うだけなの
皆さんくれぐれも切りすぎ注意ですぞ007.gif
これで綺麗なデコは出来なくいい画像がありません(笑)

味は滑らから口どけと
クリーミーなクリームでこれはこれで美味しかったよ
ケーキ屋の生クリームじゃなくて
クレープ屋の生クリームって感じだね049.gif
高級感は無いんだけど
たっぷり使えるしお手軽なので良いよこれ!
溺れたい人に最適だね004.gif

前にまつこの知らない世界でフルーツサンド
やってたからどうしても食べたくて
家にある缶詰と食パンとギョースーホイップで
適当に作ったけど美味しい⤴︎⤴︎
まずウマな感じで缶詰フルーツって所が
逆に昭和の感じ(笑)⁈がしてイケてた083.gif

たっぷりあって1度に使い切らないから
解凍冷凍何回かしたけど
自分で食べるホイップクリームだから問題ないな!
自己責任でお願いしまーす

コストコの
アンカースプレーホイップ500g→758円

楽天の
ターナーフードの冷凍ホイップ1000ml→432円
明治乳業の冷凍ホイップ1000ml→500円
ギョースーの冷凍ホイップ→285円!!

安くてお手軽
あると何かと便利だよーオススメです

オススメ度 056.gif056.gif056.gif056.gif

追記

缶詰めでフルーツサンド美味しいって書いたけど
今生の桃で作ったら断然美味しかった(笑)
生のフルーツとホイップでフルーツサンド作ってください(笑)旨さが違います
あとメロンパンに生クリーム注入したのも美味しかったぞ004.gif


by kenich1014 | 2016-08-13 08:00 | スイーツ | Comments(0)