業務スーパー 冷凍 フレンチバケット ガーリックバター リトアニア産

業務スーパー French Baguette with Garlic Butter Filling
フレンチバケット ガーリックバター 冷凍1本 リトアニア産
購入時価格 155円

b0369427_09360261.jpg

親友の夫はド天然で香港(Hong Kong)行く
直前に空港で ホングコングってどこ?上海?
って聞いてくるんだって(笑)
AmazonのCMでゴールデンのワンコが
ライオンのタテガミのヅラかぶってるの見て
あれって絶対にCGだよねー!本物のをあんなに近づけるはずないもんね!!
って冗談じゃなく本気で言ってくるんだって(笑)
いつも話がずれちゃう業務スーパー非公認大使 業務田スー子です042.gif
よく女子がぶりっ子して
男は騙されて 天然って可愛いなぁ012.gifって思っているようだけど
本物の天然 舐めんなよ!って感じ(笑)
本物の天然は人をイラつかせるんだ(笑)

本日は
業務スーパーの冷凍ガーリックトーストの紹介です
たまに無性に食べたくなっちゃうんです
バター・オリーブオイル・大蒜・塩・パセリがあれば
自分で簡単に作れるんだけど
思い立った時直ぐに食べたい!
夕飯までの一時しのぎに食べたい!ってなった時
フランスパンもないしガーリックバター作る暇もない⤵︎⤵︎
そんな時 冷凍でトースターで焼くだけでOKなのは
スー子にとってありがたいのです049.gif

b0369427_11011917.jpg

てっきりパン屋で売っているフランスパンを想像してたんですが
真っ白な未完成のパンでした
8等分になるよう切れ込みが入っていて
ガーリックバターが挟まっています
たぶん 切り離して焼くとバターが溶けて滴り落ちるので 丸ごとトーストする事をオススメします006.gif

b0369427_11050926.jpg

トースターで3分焼き庫内で4分休ませて完成⤴︎⤴︎
真っ白だったパンがフランスパンに近づいたかな?
ガーリックのいい香りがして食欲そそりまーす⤴︎⤴︎

b0369427_11072241.jpg

ガーリックが効いていてパセリの風味とあいまって
ウマーベラス!!
ニンニク強めなのに食べた後そんなにお口臭わなかった017.gif
外皮はパリッパリのサックサク
軽い食感で中はもちフワッ012.gif
フランスパンじゃなくてソフトフランスパンだね
ちゃんとしたフランスパンではないけど
別物のパンとして超気に入ったョー!!

想像以上に美味しくて
1人でペロッと食べてしまった002.gif
パスタに添えてもいいし
おやつにもいいし 重くないパンだからサイドメニューに最適だと思う049.gif

次回ギョースーに行ったら絶対リピ買い決定⤴︎⤴︎


オススメ度 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

b0369427_18434416.jpg

すっごい見てくるんだけど037.gif

[PR]
by kenich1014 | 2016-08-22 08:00 | 冷凍食品 | Comments(0)