業務スーパー 冷凍 葱抓餅 ほうれん草風味 5枚入り 600g 台湾産

業務スーパー 葱抓餅 ほうれん草風味 5枚入り 600g 台湾産
台湾夜市 薄焼き餅 Spinach cake 冷凍
購入時価格 360円

b0369427_11152882.jpg

親友のど天然夫がオークリーのホームページで
半額品のサングラスを注文したら
ボッロボロのダンボールで 選んだサングラスと
全く違う形のウルトラマンみたいなサングラスが入っていたらしい(笑)
しかもすでに何年も使用済みのサングラスが(笑)
似ても似つかないボロいの送ってこなくていいよね003.gif
発送元は中国で もうどうにもならない(笑)

オークリーのサングラスをなんて検索して見つけたの?
って聞いたら
オークリー 激安 サングラス だって037.gif
それって最初から騙されるの覚悟で調べてるよね003.gif
結局後日 正規のオークリーショップに行って買ったんだってさ
またまた話がずれちゃった040.gif


本日紹介するのは
冷凍 ほうれん草風味の 葱抓餅(ツォンジュアビン)でーす
以前紹介したプレーンタイプの葱抓餅のほうれん草バージョンです
どちらかというとスー子はこのほうれん草味がオススメだなー
ほうれん草が入っているのに値段も同じで360円なの049.gif
しかも見た目がグリーンで華やかだしね!

b0369427_11322479.jpg

5枚入っていますが1枚ごとにグラシンが挟まっているので
くっつくことはないです⤴︎⤴︎
調理の仕方も簡単で 油を敷かずにフライパンで焼けます

b0369427_11341271.jpg

以前も書いたんだけど
葱抓餅の抓は 生地をつねりながら つまみながら
空気をふくますように調理します006.gif
そうすると空気が入りサクサクの層ができて
食感が
表面はカリカリしているのにフワッとしていて
中はモチモチで癖になります012.gif

b0369427_11375521.jpg

綺麗なグリーン色でしょ⁈
同じで値段で買えるならこっち選ぶよね049.gif

b0369427_11390017.jpg

生地自体にそんなに味はないので
今回スー子は
キャベツのカレー粉炒めとソーセージ ケチャップ
をのせてサンドして食べたョー011.gif

b0369427_11402133.jpg

旨旨⤴︎⤴︎だよー!
1枚72円だからめちゃ安だよね
お家で台湾のB級屋台グルメ楽しめちゃうし(笑)
あと普通に
塩胡椒 チーズ ハム 卵を入れても美味しいから!!

オススメだよー 気に入ってもらえるといいな012.gif


オススメ度 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif



Commented by くまころう at 2016-09-05 15:28 x
初めまして!いつも楽しく読ませてもらってます!
お料理上手ですね〜( ^ω^ )
美味しそ過ぎます‼︎
指とか、ジャックとかも凄いアイデアで、今度子供に作ろうかと思ってます^ ^

Commented by kenich1014 at 2016-09-05 19:58
初めまして くまころうさん(^_^)!!
いつも楽しく って所の いつもという言葉が
ものすごーーーーく嬉しいです
ありがとう(>_<)

それが 全く料理が上手ではないんです(笑)
目分量の大雑把な男の料理ばかりで
恥ずかしいです(笑)

子供さんにハロウィンメニュー是非作ってあげてみてぇ(^-^)
でも
ママが指作ってるの見たら
絶対に怖くて泣くよね(笑)

コメントしてくれてありがとう(>_<)
Commented by Hapiness-forever at 2016-09-10 17:40
今日作りました
ハムエッグとスライスチーズ美味しかったです
具を変えてまた作ってみます
byハピネス
Commented by kenich1014 at 2016-09-10 19:05
まさか このブログを見て
ハピネスさん作ってくださったんですか(>_<)
とっても嬉しいです
なんだかクックパッドにつくレポが届いた気分です(笑)

ハムエッグとチーズは間違いない旨さですョー!!
醤油 ケチャップ マヨ
どれつけて食べるか迷うぅ⤴︎⤴︎

コメントとつくレポ(笑)ありがとう
by kenich1014 | 2016-09-05 08:00 | 冷凍食品 | Comments(4)