業務スーパー トマト&ガーリック パスタソース 680g アメリカ産

業務スーパー TOMATO&ROASTED GARLIC PASTA SAUCE
トマト&ガーリック パスタソース 680g アメリカ産
購入時価格 295円

b0369427_18130274.jpg

使いかけの画像ですみません040.gif
本日紹介するのは
アメリカ産の トマト&ガーリックパスタソースでーす006.gif

このパスタソースめちゃ使えるんだよ!
スー子はパスタに使うより
ハンバーーーーグ!!に使いまくってる049.gif
いつも通りにハンバーグを焼いて
チーズをのせて 業務スーパーのパスタソースをかけるだけで
イタリアンハンバーーーーグ!
ごめんね 
ついついハンバーグ師匠が出てきちゃう(笑)

イタリアンハンバーグの為にあるのかと思うくらい
美味しくできるから是非かけてみて欲しい012.gif

b0369427_18210765.jpg

これは茹でたパスタに混ぜただけなんだけど
他の調味料は一切必要なかったョ〜⤴︎⤴︎

ニンニクよりオレガノの風味が強く
コクとマイルドなトマトの酸味がすごくいい!
ピザトースト・イタリアンハンバーグ・ラビオリ
お魚・お肉
手を加えないで混ぜたりかけたりするだけで美味しいし
あっという間に消費しちゃいます006.gif

b0369427_18263321.jpg

男前弁当作った時の↑↑
本当はチーズが溶けないタイプのがオススメ!
ただたんにパスタソースかけただけなのに
ウーマイベイベー060.gif
ウーマイベイベー060.gif

それにしてもスー子はお弁当の才能ないのかも
可愛らしくてカラフルなお弁当が作れないの(笑)
お弁当箱にもこだわりとかないから いつも
タッパーかお赤飯とか入ってそうな使い捨て弁当箱だし015.gif
将来子供ができたら可愛いお弁当作ってあげられなさそうで今から心配だョ(笑)

とにかく680gも入っているのに295円は安すぎ!
ハンバーグのソースとパスタに使ってもまだ残ってる006.gif
普通のスーパーでレトルトのパスタソース買うなら
ギョースーのトマト&ガーリックパスタソースが
オススメでーす⤴︎⤴︎

オススメ度 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


今日は男前弁当持って
主人とワンコと遠出してきたんだ〜⤴︎⤴︎

b0369427_20022143.jpg

千葉県の佐原って所なんだぁ〜012.gif
川沿いは古い町並みで 電柱がないから空が綺麗だったョ!

b0369427_20052176.jpg

ここから船に乗れるんだけどワンコがいるから写真だけ〜
冬には船にコタツが付いていて
ヌクヌクしながら観光が出来るみたいだョ012.gif

b0369427_20075076.jpg

ちょっとこの日は風が全くなくて暑かったぁ002.gif
もう黒いワンコ 目がショボくれてるョ008.gif

b0369427_20094698.jpg

伊能忠敬の家の前で
船の船頭さんにハグされまくり(笑)

b0369427_20105529.jpg

伊能忠敬って細身の人だったんだね

b0369427_20114299.jpg

この家に住んでいたんだってぇ
中も見たけど 特に感動しなかったよ(笑)

b0369427_20131748.jpg

お家拝見して戻ると 主人が外人さんに
道を教えてたョ 英語うまいな‥‥‥
めちゃオジさんなのに発音良すぎだし015.gif
年齢しか勝てるものがないのが悔しいよ(笑)

b0369427_20175588.jpg

b0369427_20182400.jpg

香取神宮にも行ったョ012.gif

b0369427_20195862.jpg

ベロが037.gif

b0369427_20205187.jpg

わりと地味な感じな造りなんだけど
厳かさをすごく感じるところだった!

b0369427_20222619.jpg

帰りに寄った団子屋さんの看板犬 ジョー君
ずっと唸ってた(笑)

b0369427_20233866.jpg

b0369427_20235936.jpg

めちゃくちゃ 噛まれたら危ない所から顔だしてるよね(笑)

b0369427_20245463.jpg

あっ!引っ込んだ(笑)

ちょっと足を伸ばして
佐原 香取神宮 ワンコ連れて行っても面白いですョ083.gif

いつも最後まで読んでくれてありがとう058.gif




[PR]
by kenich1014 | 2016-09-06 08:00 | インスタント食品 | Comments(0)