業務スーパー 冷凍 ホテルブレッド 5種×3 ポーランド産

業務スーパー Mini Hotel Breads 5 flavors mixed
冷凍 ホテルブレッド 5種×3 15個入り ポーランド産
購入時価格 328円

b0369427_08564534.jpg

ちょっとちょっとぉ〜 
ギョースーお洒落なもの売ってるじゃん036.gif
これドイツパンのカイザーゼンメルだョ!
コストコでも見ないし 
お洒落なパン屋さんじゃないと売ってないのに
業務スーパーにあるとは(笑)

b0369427_09041045.jpg

カイザーゼンメルのカイザーって皇帝って意味で
この風車みたいなカーブの切れ込みが王冠に見えるんだって012.gif
スー子も時々パン作りするんだけど
楽天でこのカイザーゼンメル用のカイザースタンプ買おうか
相当悩んだョ004.gif飽きっぽいから買わなかったけど(笑)

5種類入っていて

左上 ライ麦カイザー
小麦粉 ミックス粉(ライ麦 小麦粉 大豆 アマニ 小麦麦芽 オートミール) ライ麦粉 イースト 塩 大麦 乳化剤
ライ麦が入ってるので少し重たい生地で風味が049.gif

右上 セサミカイザーロール
小麦粉 ごま イースト 塩 植物油脂 乳化剤
外側パリッと中は軽くて白胡麻が香ばしくて美味しい!

真ん中 ポピーカイザーロール
小麦粉 青けしの実 イースト 塩 植物油脂 乳化剤
軽い食感でけしの実がプチプチして焼くと
どこか焼き餅っぽい香ばしさがでてまいうー!

左下 ラスティコロール
小麦粉 アマニ オートミール 大豆 ごま ひまわりの種 ライ麦粉
イースト 小麦グルテン 麦芽 塩 スパイスミックスパウダー
ブドウ糖 砂糖
スー子1番お気に入り012.gif雑穀パン!スパイスの香りと味が複雑で遠くの方にキャラウェイらしき風味が感じるけど
スパイスミックスに入ってるのかな?うまい!

右下 全粒粉ロール
小麦粉 全粒粉 イースト 砂糖 塩 乳化剤
シンプルだけど全粒粉の素朴な生地の旨さが引き立つ004.gif

手のひらより小ぶりのパンで
外側がサクサクで中が軽くてふわふわ
5種類全て風味が違って美味しい〜012.gif

b0369427_09180108.jpg

凍ったままトースターで焼いて食べられます

b0369427_10532524.jpg

ポピーカイザーとライ麦カイザー↑↑

b0369427_10550759.jpg

ラスティコとセサミカイザー↑↑

b0369427_10555851.jpg

全粒粉↑↑

全てのパンが健康的だよね
それれにしてもこれが15個入って328円って安すぎだよ
コストコのディナーロール400円位で人気だけど結局大量に入っているから冷凍するし 同じ味で飽きるよね
スー子はこっちのカイザーゼンメル超オススメするよ!!
5種類は飽きないし 丸い形だからサンドイッチとか
ミニハンバーガーにしてもかわいいし011.gif
コストコユーザーの人にも試してもらいたいな
さすがにディナーロール飽きたゼ〜ってなったら
食べてもらいたいョ⤴︎⤴︎

1個あたり約21.8円なの
パン屋でそんな激安パン売ってないよね
しかもカイザーゼンメルだし006.gif
ギョースーの 前に紹介したガーリックブレッドもそうだけど
冷凍パンなめてたよ!!
めちゃオススメだから見つけたら買ってみてね012.gif

どうしよう 楽天でカイザースタンプ買うかまた悩んできた083.gif

オススメ度 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

Commented by くまころう at 2016-09-12 12:03 x
スー子さんこんにちは!
業務スーパーって、もしかして最強じゃないですか‼️
ちょっと前の記事の宣伝カーも最強だしね(笑)
あれ、見れたら幸せになれそうな…?
それからですね、ちょっと自慢していいですか?
私の家の前、
なんと、
業務スーパーなんです!!!

去年までは…。
今はちょっぴり遠くなってしまって寂しいんですけど、
去年までは、毎日業務スーパー生活!
食費、かなり、助かってました〜
くまころう御用達業スーは、店員さんがほぼ、中東の方達。
スー子さんの所はどうですか?
Commented by kenich1014 at 2016-09-12 19:29
くまころうさん こんばんは(^^)!

スー子の通うギョースーは
家から遠いんですョ(>_<)
最近 成城石井とか駅ナカにたくさんできてるので そんな感じに1駅に1店舗目指して
ギョースーを出店してもらいたい(笑)!!

くまころうさんの御用達ギョースーは
中東の方なんですね(^o^)
スー子の所は
ピュア ジャパニーズ!!

返信遅くなってゴメンね(>_<)
いつもコメントありがとう⤴︎⤴︎
Commented by くまころう at 2016-09-12 22:06 x
お返事ありがとうございます(^_^)
うちは、福岡の田舎なんで成城石井なんてオシャレスーパーないんですよー‼︎
成城石井のチーズケーキが食べてみたい!

今のお家はコストコまで車で5分位の所で更に田舎なんですけど、土日はばかみたいに混むし、すぐ1万超えなんで、業スーが近くの方が嬉しいですよねー!
前のお家は駅に隣接して業スーだったから最強でしたよ\(^o^)/
スー子さん所にも業スー出来たらいいですね〜❗️
Commented by くまころう at 2016-09-12 22:06 x
お返事ありがとうございます(^_^)
うちは、福岡の田舎なんで成城石井なんてオシャレスーパーないんですよー‼︎
成城石井のチーズケーキが食べてみたい!

今のお家はコストコまで車で5分位の所で更に田舎なんですけど、土日はばかみたいに混むし、すぐ1万超えなんで、業スーが近くの方が嬉しいですよねー!
前のお家は駅に隣接して業スーだったから最強でしたよ\(^o^)/
スー子さん所にも業スー出来たらいいですね〜❗️
Commented by Hapiness-forever at 2016-09-13 04:02
うちから、手軽に行けるギョースーが、3軒ありますが、お店ごとに全然違うんです
はっきり言って、1軒以外は、閑古鳥です
よく行く所は、生物も充実してるし、レジ前には焼き立てパン屋さん
しかし、考えもので、閑古鳥店のほうが、レア物冷凍品とか、ゲットできるかもしれませんね
この、カイザーゼンメルもあるかも
ちょっと、探索してみます

カイザーゼンメル型、持ってます
お近くなら差し上げたいですわ
数回使ったかしら???
一回かも…
Commented by kenich1014 at 2016-09-13 08:53
おはようございます
くまころうさん! ハピネスさん!!

くまころうさん 成城石井のチーズケーキは
楽天の成城石井店で買えますョー(^_^)
スーパーのレベルを越える美味しさなので
いつか食べてみてぇ〜⤴︎⤴︎

ハピネスさん
3軒も近くにギョースーがあってイイですね!
店舗によって個性が出ていて面白いから好きです
レア物を探すのも1つの楽しみ方かな⤴︎⤴︎

それにしてもカイザー型を持っているなんて
それもレアですね(笑)
やはり使わなくなるパターン‥‥‥
悩む(笑)

お二人ともコメントありがとう(^o^)!!
Commented by にゃお作 at 2016-09-13 21:02 x
スー子さん!はじめまして(。・w・。)
大阪は難波からのコメです!
こちらの業スーは客層がかなり面白いんですよ!
あきらかにおじさんやのにセーラー服とか(笑)
そんな事を楽しみながら通ってます(・∀・)
あと、スー子さんのブログすごく参考になるし面白いからありがとーが言いたくてコメしましたぁ〜|。´艸)тндйк уoц☆
Commented by にゃお作 at 2016-09-13 21:02 x
スー子さん!はじめまして(。・w・。)
大阪は難波からのコメです!
こちらの業スーは客層がかなり面白いんですよ!
あきらかにおじさんやのにセーラー服とか(笑)
そんな事を楽しみながら通ってます(・∀・)
あと、スー子さんのブログすごく参考になるし面白いからありがとーが言いたくてコメしましたぁ〜|。´艸)тндйк уoц☆
Commented by にゃお作 at 2016-09-13 21:02 x
スー子さん!はじめまして(。・w・。)
大阪は難波からのコメです!
こちらの業スーは客層がかなり面白いんですよ!
あきらかにおじさんやのにセーラー服とか(笑)
そんな事を楽しみながら通ってます(・∀・)
あと、スー子さんのブログすごく参考になるし面白いからありがとーが言いたくてコメしましたぁ〜|。´艸)тндйк уoц☆
Commented by kenich1014 at 2016-09-13 23:21
にゃお作さんこんばんは(^o^)!
大阪の方に面白いって言われ恐縮です(笑)

大阪のギョースーにはユニークなおじ様が来るんですネ あっ!女子高生か(笑)
今度ギョースーで人間観察もしてみようかな(^^)

相変わらずレポが下手なので毎回似たり寄ったりの感想でゴメンョー(>_<)
にゃお作さんこれからもよろしくね(^-^)!

コメントありがとう!
Commented by シナモンパフェ at 2016-09-19 07:55 x
(*Ü*)ノ"おはYoϋございます

とっても美味しいじゃないですか!
今まで冷凍パンだからとスルーしていましたが、ビックリの美味しさでしたo(^▽^)o
ディナーロールとは比べようもない位のダントツです(^^)

一緒に冷凍たい焼きも買いましたが、しっぽまで甘すぎない餡子がぎっしりで美味しかったですよ〜(•ө•)b
Commented by kenich1014 at 2016-09-19 17:48
シナモンパフェさん こんばんは!
返信遅くなってごめんねぇ(>_<)

もしや もしや GETしちゃいました(笑)?
そうなんです!
冷凍パンだと思って
スー子もなめきってました(^^)
味も食感も値段も満足で うま⤴︎うま⤴︎ですョネ

気に入ってもらえて嬉しいな⤴︎⤴︎
コストコのディナーロール系もミックスして売ってくれたら 飽きなくていいのになぁ〜
ワンパターンだと飽きちゃうから
後半冷凍庫に居座られて
チッ!!って舌打ちしちゃう(笑)

冷凍たい焼きと今川焼きは
間違いなく駅前とかのテキ屋で売ってるものより美味しいし
かなりスー子もオススメなの!

もっとヨーロッパの冷凍物増やしてもらえると
楽しくなるよネ

試しに買ってみてくれてありがとう!
共感できて嬉しいな(^o^)!
by kenich1014 | 2016-09-12 08:00 | 冷凍食品 | Comments(12)