業務スーパー 冷凍フォカッチャ(チェリートマト) 170g イタリア産

業務スーパー FOCACCIA CHERRY TOMATO 170g イタリア産
冷凍フォカッチャ チェリートマト
購入時価格 198円

b0369427_09314352.jpg


あーぁ最低!投稿しようとして削除してしまった033.gif
ショックすぎてちゃんと書き直せない007.gif

本日紹介するのは
業務スーパーの冷凍チェリートマトのフォカッチャでーす
ギョースーに前から置いてあるのは知っていたのですが
神楽坂にフォカッチャ専門店があって 
そこのフォカッチャがお気に入りだから
冷凍フォカッチャを買う気になれなかったの012.gif

実家に帰ったついでにフォカッチャ専門店のアルタムーラで買って ギョースーのフォカッチャと食べ比べてみたョー!

b0369427_09415325.jpg

右がアルタムーラのフォカッチャ 250円
左がギョースーのフォカッチャ 198円

ギョースーのフォカッチャ おっきすぎ(笑)
3倍はあるんじゃない??
それにトマトの量も惜しげも無くトッピングされてるよね049.gif

冷凍フォカッチャは凍ったままトースターで焼くだけ
表面より裏が焦げやすいから気をつけて004.gif

b0369427_09473458.jpg

んん〜⤴︎いい香り⤴︎⤴︎
アルタムーラのは
表面カリッカリで中しっとり 生地に弾力があって
かなりの量のオリーブオイルをかけてる感じ
包まれてた袋もベトベトな位オイリーです
とっても生地自体が美味しくて旨旨⤴︎⤴︎

ギョースーのフォカッチャは
表面カリッカリ トマトがジューシーで 生地がモッチモチ012.gif
オリーブオイルとオレガノの香りも良く美味い!
このままでも十分に美味しいけど スー子はさらに
追いオリーブオイルして食べたの006.gif
オリーブオイルにちょんちょんつけて食べると最高⤴︎⤴︎
塩気もキツくないので パスタのお供に
2人で1枚がちょうど良かった011.gif

こりゃギョースーのフォカッチャでよくない(笑)?
怒られちゃうかなアルタムーラに008.gif
値段と味のバランスがよすぎだョー!!

パスタのサイドメニューのためにわざわざ神楽坂まで
行けないしギョースーで十分満足できると思う⤴︎⤴︎

ちなみにスー子が買うフォカッチャ専門店はココ↓↓


b0369427_10000210.jpg

b0369427_10004654.jpg

黄色い外観で可愛らしいお店なの012.gif

b0369427_10023907.jpg

b0369427_10031517.jpg

主人にもお土産で
ローズマリー
オリーブ
トマトをそれぞれ2個づつテイクアウト

b0369427_10033613.jpg

中の生地までオリーブオイル浸透していて黄色いの049.gif
近場の人は食べ比べしてみて〜

ギョースーのフォカッチャは
イタリア産でサイズも大きく本格的でめちゃ安です!


オススメ度 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

今日は敬老の日なんだネ!
すっかり忘れてたけど
主人にも何かお祝いした方がいいかな(笑)?
敬老って言ったら殺されちゃうかな(笑)

いつも最後まで読んでくれてありがとう058.gif

Commented by Hapiness-forever at 2016-09-19 16:09
先ほど業務スーパー行ってきました
残念ながら、フォカッチャはプレーンしか無くて・・・
やっぱりドライトマトかオリーブのってるのが食べたくて!
次回探します・・・・
ウエハースもありませんでした
違うメーカーのヘーゼルナッツのウエハースはあったのですが、チョコレートのコーテイングのないタイプだったので、これも見送りました・・・・
スマフォを店員に見せて場所をしつこく聞くもので、舌打ちされてしまいました・・・
きょうは特に混んでたのでうっとおしかったのでしょうね
おば(あ)さんはめげずにまた行きます!!!
リピ買いのリッチチーズケーキは残り少なかったですが確保してきました
Commented by kenich1014 at 2016-09-19 18:05
ハピネスさん こんばんは!

初めてギョースーのフォカッチャ試すのに
さすがにプレーンは嫌ですよね(笑)
スー子も嫌です(笑)

せっかく買い物に行ったのに
ウエハースもなくて残念⤵︎⤵︎
でもあって買ったとして
食べ出すと止まらなくなりますぞ!!
ハイカロリー⤴︎ハイカロリー⤴︎

店員さんでそんな失礼な方いるんですか?
ひどい(笑)さすがに舌打ちしないョ普通!
スー子の行くギョースーにも1人
気分悪くなるなーって方いるんです(>_<)
わざと袋少なくくれるんです(笑)

どう見ても どんなに押し込めても無理でしょ
って!
入らないので袋下さいって話しかけると
めちゃくちゃ仏頂面で投げやりに渡してくるの

なんで常にイラついてるのか理解不能です(笑)

でもいつもは皆さん親切でいい方ばかりなので
そこのギョースーで買うことにしています(^^)

リッチチーズケーキ残り少なかったんですネ!
ギョースーは迷った時買わないと
在庫切れで中々入荷されないことがしょっちゅうなのでGETできて良かったですョネ⤴︎⤴︎

スー子も水曜日お買い物に行ってみようと思います!

次回フォカッチャあったら即GETしてみて!
追いオリーブオイル ちょんちょんもしてね(笑)
コメントいつもありがとう!
by kenich1014 | 2016-09-19 08:00 | 冷凍食品 | Comments(2)