業務スーパー グリーンオリーブ フォカッチャ 170g イタリア産

業務スーパー FOCACCIA GREEN OLIVES 170g イタリア産
冷凍 フォカッチャ(グリーンオリーブ入り)
購入時価格 198えん

b0369427_09321477.jpg

ショーーーック!!
写真を撮る前に うっかりトーストしてしまった008.gif
一応トーストした後にもう一回袋に入れてみたけど

b0369427_09244426.jpg

何やってんだスー子(笑)く‥く‥くやしいです⤵︎⤵︎
なので本当はこんなにコンガリしていません

前回業務スーパーの冷凍チェリートマトのフォカッチャ
の時も書いたけど
今回も神楽坂にあるフォカッチャ専門店アルタムーラ
と食べ比べてみました〜♡

b0369427_09321477.jpg

左がギョースーの198円
右がアルタムーラの250円

大きさは3倍はありそうなのに値段が安い!
そしてセコイけどオリーブの数を数えてみた(笑)
アルタムーラ 3個
ギョースー 13個079.gif
偉い!ギョースーすごい!!山盛りグリーンオリーブがトッピングされているのに破格049.gif

味は
塩漬けされたオリーブが丸まんま乗っかっていて
パン生地と一緒に噛むとジューシーなの
トーストすると外側パリサク 中はモッチリ
オリーブオイルとオリーブの塩気で絶妙な美味しさ006.gif
トマト味もかなり美味しいけどオリーブの方が好きかも!
これ単体でかなり旨⤴︎旨⤴︎です

アルタムーラのフォカッチャもかなり美味しいんです!
ギョースーよりやっぱり少し美味しい
でも値段 味 全て合わせて考えると
やっぱりギョースーのクオリティが高すぎる⤴︎⤴︎

スー子
好きなシェフがいてゴードンラムゼイって人なんだけど
ゴードンのレシピ見ながらフォカッチャも何回か作ったことあるの012.gif
結構な材料費かかるのョ!絶対に自作した方が
手間も時間もお金もかかる(笑)
ギョースーのフォカッチャは何を食べてもハズレがないので
オススメです

ちんマイ事言っていい(笑)??
さすがイタリア!って感じで
日本のパンみたいに1個のパン生地に〜個のオリーブ
って決められていないのョ!
適当にオリーブが散りばめられてるから
スー子はたくさんトッピングされていそうなの選んでるョ049.gif
198円のものを一生懸命物色してます(笑)

パスタのお供や
軽食に とっても美味しいフォカッチャでーす004.gif


オススメ度 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

b0369427_19305446.jpg

シッポが爆弾の導火線みたいじゃない(笑)?
それにしてもスゴイ格好してる(笑)
ちゃんと大事な所隠してるし(笑)


b0369427_19332377.jpg

最近 仔猫が裏庭からじっと部屋の中覗いて
入りたそうにしてるんだョ〜008.gif
定員すでにオーバーしてるからどうするョーって悩み中008.gif
健康そうだョ野良なのに004.gif

今日から晴れるかな?
お洗濯日和になるといいネ058.gif



[PR]
Commented by Hapiness-forever at 2016-09-25 20:20
今日も業務スーパーに行ってきましたが、フォカッチャはプレーンだけでした・・・がっかりです
観察したのですが、私の行ってる業務スーパーは輸入菓子めちゃくちゃ少ないです
スー子様のご推薦のお菓子は全くありません
冷凍ケースの上に並んでるだけ
棚にはありません・・・
チーズケーキもありませんでした、今日は・・・・
いつものここは魚・肉・野菜が充実してるので行ってるのですが、違うほうのところのギョースーにも行って観察してみます・・・
あればいいんだけど・・・
Commented by kenich1014 at 2016-09-25 21:19
ハピネスさん今晩は(^o^)!

せっかく行ってお目当ての品が無いのって
ショックですよネ(>_<)
全店舗品物統一して置いてもらいたいし
陳列もだいたい同じ所に配置して欲しいョ!
あったりなかったり適当なのが
ギョースーらしい(笑)

スー子の行くお店はお魚は売っていないけど
100円ショップが入っていて助かっています
それに
ここより広くて綺麗な店舗に出会った事がないので 満足満足(笑)

他のギョースーで是非GETして欲しいなぁ⤴︎⤴︎
でもお口に合わなかったらゴメンね(>_<)

いつもコメントくれてありがとう
参考にして貰えてブログ書くモチベーションが
上がるョー!嬉しい*\(^o^)/*

by kenich1014 | 2016-09-25 08:00 | 冷凍食品 | Comments(2)