業務スーパー 冷凍 チヂミ 3枚入り390g 韓国産

業務スーパー 冷凍 チヂミ 3枚入り 390g 韓国産
5種類の野菜を使用
購入時価格 298円

b0369427_09483385.jpg

本日も業務スーパーと関係ないお話しから始めまーす040.gif

毎度お馴染み親友の天然夫のエピソードなんだけど
今回もビックリさせられたョ〜(笑)

とろろ昆布ってあるじゃない
彼はとろろ と昆布が混じった食べ物だと思ってたんだってぇ〜(笑)
ご飯にのせたら
とろろは抜いて!って言われたらしい
とろろが入ってないのに
なんで とろろ昆布なの?って聞かれて困ったョ008.gifって
友達が嘆いてた

同じ日にもう1つあって
5合炊きの炊飯器でご飯5合炊くの頼んだんだって
そしたらベチャベチャに炊き上がっていたから どうしたのか聞いたら
1番上の線まで水を入れたって言うの
よくよく聞いたら
5の上の短い線まで入れたんだって(笑)

b0369427_09585150.jpg

友達が文句言ったら
じゃあ なんであの線あるの?って(笑)
お腹痛いョー003.gif面白すぎて003.gif
天然は日常生活も支障をきたすんだぞー071.gif
お米固めがいいから
この線の1ミリ下まで入れたらしいけど
結局 超ベチャベチャだったみたいだけどネ(笑)

ここから真面目にギョースーのレポしまーす004.gif

本日紹介するのは
業務スーパーの冷凍チヂミ3枚入り 韓国産でーす049.gif

b0369427_10044690.jpg

すでに焼きあがっているタイプのチヂミなので
レンジでチンするか
凍ったまま油無しのフライパンで軽く焼いて温めるかです
このチヂミは肉類が入っていない代わりに
野菜が5種類入ってるの⤴︎⤴︎

原材料
玉ねぎ・ニラ・にんじん・ねぎ・エリンギ
小麦粉・天ぷら粉(小麦粉・もち米・その他)
卵・大豆油・塩・醤油・ベーキングパウダー 以上

b0369427_10103540.jpg

スー子はフライパンで焼いた!
生地がサックサク
端っこが特にサックサクで旨⤴︎旨⤴︎
美味しいですョ〜⤴︎⤴︎
でも特にすっごーい感動するレベルではなく
普通にって言ったら表現がおかしいんだけど
でも普通に美味しいレベル(笑)⁈
1枚99円だから妥当な値段と味な感じ011.gif

スー子は小腹がすいた時や
おかずに出したり便利だからまた買うけど006.gif
韓国街のスーパーで売っている
冷凍チヂミもこの位のレベルだから良いと思うョ!

新大久保にあるカントンのおもいで
ってお店の海鮮チヂミが激ウマなの♡
新大久保の韓国料理食べまくったけど
チヂミはここのがピカイチだね〜⤴︎⤴︎
スー子はチヂミ以外食べないから図々しく
海鮮チヂミのみテイクアウトしてるけど(笑)

1つマイナスな点があって
タレが付いてないから!!そこだけ注意です
味は普通だけどまた買いたいと思いました012.gif

オススメ度 056.gif056.gif056.gif

[PR]
Commented by くまころう at 2016-10-14 00:53 x
スー子様。こんばんわ!
大分前の ライ麦ラスクの感想です。
買ってからだいぶたってしまったのですが、やっと使いましたよ〜‼︎
オニオングラタンスープに使いました〜
いや〜めっちゃ美味しくて美味しくて( ^ω^ )
業スーって最強ですね!
あ!ちまき買ったことあります??
業スーの冷凍ちまき美味しいですよ!おすすめデス^o^

それから、もうすぐハロウィンですね!
スー子さんが作ってた指ソーセージ
子供のお弁当に入れようっと‼︎
^o^
Commented by スポンジ・バブ at 2016-10-14 08:24 x
彼は、経験値が足りないだけ
スポンジの様な吸収力があれば
必ずやスキルアップするっ!!!( ̄O ̄)

と、思いたい( ё)λλ?

でも、それだと驚愕オモロネタ
減っちゃって残念ですよねヽ(´o`;

B.W この前のフライドオニオン
常備確定致しました ! !
但し、ドック用パン?
手に入らなかったので・・・
キャベツサラダにタップリ
かけたったでぇ~(* ̄∇ ̄)ノ
やむやむ

Commented by kenich1014 at 2016-10-14 18:08
くまころうさん 今晩は*\(^o^)/*
夜にコメントくれたのに
めちゃくちゃ返信遅くなってしまって
ごめんネ(>_<)

大丈夫だったラスク?
パサパサだけど喉詰まらせなかった(笑)⁈
食べ応えあって応用きくしいいよネ♡

ちょうどスー子もオニオングラタンスープを
作ろうかと思ってたところなの!!
早く食べたいョー

それとスー子の行くギョースーで
チマキは1度もみたことないの!
存在すら知らなかった!!
コレは絶対に店員さんに頼んでおかねば⤴︎⤴︎
チマキって美味しいよ〜⤴︎⤴︎大好きなの
楽しみ楽しみ♡

早いよねハロウィン
今年は何作ろうかな
去年はすんごいグロいの作ったから
そのうち公開してもいいかな(笑)

くまころうさんいつもコメントくれて
ありがとう(≧∇≦)
Commented by kenich1014 at 2016-10-14 18:18
今晩はスポンジバブさん*\(^o^)/*
返信遅遅でごめんネ(>_<)

友達の旦那ちゃんは
スポンジのように吸収しないのョー
撥水加工してあるみたいだネ(笑)
次々何かやらかすから聞いていて面白いんだけど
夫だったら嫌だ(笑)
でもそー言う人って気配りとか
相手にこうしたら喜んでもらえるとか
考えないタイプだから浮気はしないョ(笑)
なんでもソツなくこなす男は
怪しいネ~_~;

フライドオニオンどうどう?
まいうーだったかな??
この際
食パンにシャウエッセンとか挟んで
フライドオニオンはどうかな‼︎
見た目はイマイチだけど味は美味しいョ⤴︎⤴︎

いつもコメントありがとう
なんだかお友達が増えてく様で楽しい♡
by kenich1014 | 2016-10-14 08:00 | 冷凍食品 | Comments(4)