業務スーパー ホットチョコレート まろやか仕立て 150g ポーランド産

業務スーパー Hot Chocolate ホットチョコレート150gポーランド産
購入時価格 175円

b0369427_09432917.jpg

本日紹介するのは
業務スーパー ホットチョコレート ポーランド産でーす004.gif

ここ数日やたらと寒くなってきましたネ002.gif
ヤダヤダぁ〜⤵︎⤵︎夏が大好きだぁ〜〜!!
冬は脂肪を蓄えるから余計に嫌いだョー(笑)

b0369427_09515703.jpg

寒くなるとホットドリンクが恋しくなるよネ!
ギョースーで見つけたホットチョコレートが
スー子を誘惑して誘ってきた008.gif
ただでさえチョコレート食べ過ぎてカロリー摂ってるのに
飲料からも糖分とったらえらい事になるのにさ013.gif

飲み方としては
ティースプーンに4杯(20g)をカップに入れ
温めた牛乳150mlを注ぐ 又は
お湯だけで溶いて飲んでもいい

b0369427_09583058.jpg

ミルクバージョン↑↑
コストコで売ってるスミスのココア飲んだ事ある?
ギョースーの海外の物だからスミスの様に
仰け反るくらい激甘かと思いきや
甘さ控えめでビックリ006.gif
どちらかと言うと森永ココアに近い感じ
だからホットチョコレートって書いてあるけど
調整ココアだよこれ〜!!

パッケージ見ると
チョコレートを溶かした様な味を想像するけど
普通のココアだから ホットチョコレートを期待すると
裏切られた感じ しかし
これはこれで美味しかったョー049.gif

計算したら
1袋 7.5回分
1食 23.3円
間違えてお湯だけで溶いて飲んじゃって
かなり薄かったから やはり牛乳割がいいよネ012.gif

b0369427_10071441.jpg

お散歩用に350ml入るの買ったからココア持参で049.gif

ギョースーと関係無いけどコレ超使えるんだョ
ピーコックって社名のなんだけど(笑)
しっかり保温してくれて 勝手に開かないように
ストッパー付いてるの
さらに片手で蓋が開くようにワンタッチボタン式なんだョ!
満タンにして逆さまにしたけど全く平気だった017.gif
調べてみたらピーコックはちゃんとした会社で
日本製なの!
象印とかタイガーとかよりはるかに安い
1つ1000円だった(笑)

ギョースーってホットドリンクの素たくさん売ってるから
色々試してみて⤴︎⤴︎

ホットチョコレートはいたって普通の
調整ココアの素でした
スミス苦手な人にはオススメョ〜

オススメ度 056.gif056.gif056.gif


b0369427_10213397.jpg

寒くなると猫団子になって
ぎゅうぎゅう詰めなの(笑)
肩凝らないかね?きつすぎて042.gif

寒くなってきたから皆さん風邪ひかないように
気をつけてネ〜!!
今日も最後までお付き合いありがとう058.gif






[PR]
Commented by shinn-lily at 2016-10-17 11:04
これ、昨シーズンに買って、まだそのままになっているのを思いだしました。普通なのですね。
消費期限過ぎているともうけれど、そういうの気にしないので飲んでみます。
で、普通ね→しつこい!
Commented by kenich1014 at 2016-10-17 14:53
こんにちはshinn-lilyさん*\(^o^)/*

スー子も消費期限へっちゃらです
特にインスタント系缶詰系は
何事も無かったかの様に普通に食べたり飲んだりしちゃいますぞー⤴︎⤴︎

お豆腐とかオカズ系は
「大丈夫!大丈夫!」と
食べさせられるのは主人だけ(笑)
大丈夫!と言っておきながら
本人は食べないです(笑)

味は普通に美味しいココアです(≧∇≦)

by kenich1014 | 2016-10-16 08:00 | 飲料 | Comments(2)