業務スーパー 冷凍リッチショコラケーキ 500g 国内製造

業務スーパー 冷凍 Rich Chocolate Cake 500g
リッチショコラケーキ 国内製造
購入時価格 258円

b0369427_10214565.jpg

スー子はスーパー巡りが好きなんだけど
初めて行くお店だと いつまでーも見ていられるし
しまいには戻ったりして何周かしたりするの(笑)
親友も同じタイプで
イオンのカルディもどきに2時間もいた事あるって言ってたし037.gif

スー子のブログに来て見てくれる人も
きっと長く居られるタイプ(笑)??
基本 ギョースー・コストコ・
カルディ・成城石井って無駄遣いしに行くとこだよネ!
無くてもいいものを買いに行くわけだからさ
私達常に無駄遣いしているんだネ003.gif
だからコストコで
カート上下山盛り買って帰る人って
無駄遣いのだョネ(笑)
スー子も神の時期あったけど超太ったョ008.gif
ギョースーも掘り出し物沢山あって
今ギョースーの神状態でーす083.gif

本日紹介するのは業務スーパー
冷凍リッチショコラケーキ 国内製造004.gif

b0369427_10485298.jpg

人気商品らしいのでGETしてきました!
解凍するのに
冷蔵庫で1〜1時間30分か
常温に30分です

b0369427_10510286.jpg

スー子は水道のお湯でパックごと洗って
少し常温に出して解凍しました
プラスチックの容器に入っていて
豆腐の容器より厚さが薄いです

b0369427_10534017.jpg

4等分にしました012.gif
味は
リッチなココアプリンを硬くした感じ?
食感がね不思議なの なんだろーな
羊羹とういろうの中間なんだョー!
それほど美味しくない硬いムースてきな??
何口かは良いけどリピはないけど
角切りにしてパフェに入れたりするといいかも049.gif
あとは
ファミレスのサラダバーの横にスイーツとして
置いてあったら高校生とか喜びそう⤴︎⤴︎

原材料
乳等を主要原料とする食品・乳製品・液全卵(鶏卵)
ココアパウダー・食用油脂・チョコチップ
コーンスターチ・小麦粉・砂糖
安定剤(加工でんぷん)・甘味料(ソルビトール)
乳化剤(大豆由来)・香料・着色料(カラメル・カロチン)

リッチショコラケーキの容器って
プラスチックの豆腐の容器みたいだから
製品を作る時これごと焼いてるって考えられないョネ
だから液体入れてから蒸してるっぽくない?
原材料に小麦粉とコーンスターチが入ってるから
手作りういろうの様に作ってるんじゃないかと推測013.gif

リッチでも無かったし
ケーキでもない気がした⤵︎⤵︎
とは言うものの4等分にしたら
1切れ64.5円だからね 安い!!
好みがあるから安いし買ってみてもいいかもョー006.gif

オススメ度 056.gif056.gif056.gif

b0369427_17411023.jpg

野良ちゃんに日向ぼっこ用のお布団購入012.gif

b0369427_17424607.jpg

どんどん寒くなってきてやだネ〜⤵︎⤵︎
皆さんも風邪ひかないように058.gif


Commented by スポンジ・バブ at 2016-10-26 06:33 x
私も、業スーなら2時間以上
楽勝で滞在できます。

ちなみにブックオフなら
半日は軽いぜっ?! ⬅(ひまかっ)

え~っとっと
ショコラは
私が業スーの調査員になりたての頃
購入させて頂きました。
食べた印象は
スー姐さんとイコールでしたとさ

Commented by shinn-lily at 2016-10-26 09:42
パン、リピートしています。
ギョウスファンを社内でふやしています。
スー子さんのレポートも伝えてますよ!
はい、私も無駄使い派です^^
Commented by さやモコ at 2016-10-26 13:38 x
スー子ちゃんのブログ楽しみに読んでます(*^^*)
だよね~業スー行くと、ついつい珍しい物見つけると買ってきて、時間もお金もけっこう使っちゃうよ。
また無駄遣いしちゃったかしらと思うわー
でも買い物が楽しくて仕方ないよ(*^^*)
Commented by あんこ姫 at 2016-10-26 14:51 x
スー子さんのブログ大好きです♡

はい!ギョースー・コストコ・カルディ・成城石井は愛しています(笑

これからもブログぜひぜひ続けてください~~♡♡
Commented by kenich1014 at 2016-10-26 19:55
スポンジバブさん今晩は*\(^o^)/*

朝にコメントくれてたのに本当にごめんネ
返信遅すぎだョネ いつもありがとう(>_<)

やはりやはり(笑)
スーパー大好きっ子 ここにもいた!!
でもスー子は本屋さんだけは長居できないの
なんだか あの圧迫感がすぐにトイレに誘うのョ〜⤵︎⤵︎
叔父が早稲田で本屋経営してるんだけど
顔だしてもソッコー帰宅(笑)何故なの(笑)

ショコラ共感してもらえてよかった(≧∇≦)
いつもありがとう♡
Commented by kenich1014 at 2016-10-26 20:06
shinn-lilyさん今晩は*\(^o^)/*

いたいた(笑)本日2人目の
無駄遣いな人が(笑)

無くても生きていける物を買うって
無駄遣いだけど
ストレス発散にはなってるからいいかな♡

会社でスー子のブログ広めてる‥‥‥

キャーーーッ!!恥ずかしい!!!
大丈夫ですか⁉︎
時々おかしな事書いてる事が多々あるんですが
めちゃくちゃ心配です(笑)

でもとっても嬉しい♡♡(>_<)♡♡
それとホテルパン
スー子も食べたい食べたいと思っているんだけどいつも品切れなの
船便でなかなかつかないんだから
大量に仕入れてもらいたいョー!!

いつもブログで紹介してくれたり
会社で広めてくれたり
shinn-lilyさんありがとう(≧∇≦)

Commented by kenich1014 at 2016-10-26 20:18
さやモコさん今晩は*\(^o^)/*

うぅ〜(>_<)
楽しみに読んでくれてるだなんて‥‥
気軽に始めたブログだったのに
そんな事思ってくれている人が出来るって
とっても不思議で
とっても嬉しくて感動〜(>_<)♡♡

さやモコさん 本日3人目の
無駄遣いな人だネ(笑)
いるねぇ〜いるねぇ〜(笑)
新しい物 食べたこと無いものって
興味そそり過ぎて
買わずに通過出来ないのョ
1回スルーしても結局何周かして
カートインしてるから(笑)

これからもお互い無駄遣い治せそうもないネ
でも まーぁいっか(≧∇≦)!!

コメントくれてありがとう♡
時々買い物疲れしてブログ短い時あるけど
許してちょ( ̄▽ ̄)
Commented by kenich1014 at 2016-10-26 20:26
あんこ姫さん今晩は*\(^o^)/*

あんこ姫さんもスーパーを愛してやまない
無駄遣いな女っ子だネぇ〜⤴︎⤴︎
それぞれ店によって魅力が違うから
楽しいし
基本輸入品が好き好き〜じゃない(≧∇≦)?

今日もギョースーとコストコはしごしてしまった( ̄▽ ̄)無駄遣い‥‥
でもさでもさ
捨てないでちゃんと残さず食べて
下からトイレに流してるからいいよネ(笑)
買って食べずに捨てるのが
1番の無駄遣いだし!!

これからもブログ見てくれると嬉しぃ♡
書くことあまりない時は
動物達で誤魔化してるけど許してちょ(笑)

コメントくれてありがとう*\(^o^)/*
Commented by シナモンパフェ at 2016-10-27 19:13 x
ここで断言しておきましょう。
業務スーパーは大人のテーマパークです
(•ө•)b

今日は見るだけって寄ったはずなのに、カートを押している私がいる。そして、気がつけばカゴの中にはおなじみの商品が…。まさに業務スーパーマジック!(笑)

でも、いいんです。夢の国ですから(ᵔᴥᵔ)
スー子さ〜ん!これからも夢の案内人をお願いしますね (ㅅ˙³˙)♡
Commented by kenich1014 at 2016-10-27 20:52
シナモンパフェさん今晩は*\(^o^)/*

スー子も共感(笑)
そんなに買う予定がなくても
新しいお菓子とか見つけちゃうと買ってしまうのョ〜
特にチョコ系
ココナッツ系には目がないの(>_<)⤵︎⤵︎

ギョースー以外のスーパーでも
メモしたものだけ買って帰ってきたためし無いかも(笑)
絶対に余計なもの買ってる!!

これからも夢の国(笑)から
案内人として楽しんでやっていくね*\(^o^)/*

いつもコメントありがとう(≧∇≦)♡♡
by kenich1014 | 2016-10-26 08:00 | スイーツ | Comments(10)