業務スーパー 冷凍 プレーンベーグル 6個入り アメリカ産

業務スーパー American Plain Bagels 6個
冷凍 プレーンベーグル 510g 6個入り アメリカ産
購入時価格 338円

b0369427_20352527.jpg

本日紹介するのは業務スーパー
冷凍プレーンベーグル 6個入りでーす004.gif

お久しブリーフにベーグルを買いました⤴︎⤴︎
ベーグルって美味しいけど
食パンやフランスパンより買う頻度が少ないパンじゃない?
コストコみたいに大量にはいらないけど
時々食べたいなー012.gifってなった時
ギョースーで買えば安くて美味しいからオススメョ049.gif

b0369427_20421719.jpg

食べ方が書いてあって
余熱したトースターで凍ったまま
キツネ色になるまで約2分焼き
そのまま庫内に約4分おき温める 以上

うぅ〜ん015.gif食べ方としてはイマイチだと思う
スー子は
凍ったままのベーグルに霧吹きで水をかけ
軽くラップして30秒チンする
半解凍のベーグルを半分に切って断面に霧吹き
軽くトーストして出来上がり!

b0369427_20470565.jpg

クリームチーズ・桃ジャム・ブルーベリー♡↑↑

霧吹きがない場合は
濡れた手でチョンチョン触って湿らせても良いョ!
でも100均で買っておくと便利なの
コロッケとかトンカツなどの揚げ物をトースターで
温め直す時 霧吹きしてから焼くとめちゃくちゃサクサクで美味しいから試してみて012.gif

b0369427_20513825.jpg

レタス・チーズ・サラミサンド↑↑

ギョースーのベーグルはムッチリしていて
モチモチ⤴︎⤴︎
1個56.3円の費用対効果は抜群だネ〜

原材料
小麦粉・砂糖・コーンミール・塩・イースト
グルテン・醸造酢・増粘剤・乳化剤 以上

コストコのベーグル食べた事ある?
12個入りで700円位だっけ?
スー子がコストコで無駄遣いの神だった頃
よく買ってたよ(笑)オニオンとブルーベリーがお気に入り♡

特に美味しいってわけじゃないけど
とにかく安いから気兼ねなく食べられる感じだよネ!
生地がぎゅうぎゅうで
ヘビーすぎるムッチリ感で顎が疲れる疲れる(笑)
今2人暮らしで12個もベーグルあっても困るから
丁度いいの ギョースーのベーグルが017.gif

あとギョースーとは関係なくなるけど
サラミサンドのサラミはコストコのネグロニサラミ
ってやつなんだけど
主人はこのサラミで作るサンドイッチが1番お気に入りなの

でもスー子がお気に入りのサラミは
中目黒にあるマルニハムって直販店で売ってるソフトサラミなの049.gif
超超安いのに美味しいから!!
激安直売所でテレビにも出て有名なんだョ⤴︎⤴︎
恵比寿駅からバスで駒沢通りぞいにあるの006.gif
全部激安だから行く価値ありだと思う
前に行った時もサラミだけ買い漁ったし066.gif

ギョースーのベーグルは
丁度いい量で値段も安くプレーンで
何にでも合わせられるからオススメでーす♡

オススメ度 056.gif056.gif056.gif056.gif


b0369427_21203927.jpg

茶色率高すぎ〜(笑)

ながーーーーいブログ見てくれてありがとう058.gif



by kenich1014 | 2016-10-27 08:00 | 冷凍食品 | Comments(0)