業務スーパー スプレーホイップクリーム 250g ベルギー産 冷蔵

業務スーパー Canned Whipped Cream 250g
冷蔵 ホイップクリーム ベルギー産
購入時価格 258円

b0369427_11095557.jpg

本日紹介するのは
また1つおデブに近づく危険な食べ物‥‥
業務スーパー
スプレーホイップクリーム ベルギー産でーす004.gif

スー子だけかな?
このスプレー缶見るとおっぱいにこの缶を装着して
生クリームを噴射しまくるケイティーペリーを思い出す(笑)

最近はスプレーホイップクリームを扱うスーパーも
増えて入手しやすくなったよネ
スー子が初めて買ったのはコストコの特大アンカースプレーホイップクリームだったんだけど
いつの間にかダメにさせてしまっていて それ以来
この手のものは買う事が無かったんです002.gif

ですが〜017.gif
業務スーパー非公認大使として1度は試さないと
お話にならないのでGETして来ました!!

まず初めにパン屋さんでメロンパンを買ってきて
デブになるであろうアレンジをしてみました083.gif

b0369427_11224120.jpg

メープルシロップ入りメロンパンなので
すでにカロリーが高いです(笑)
それを半分に切って

b0369427_11235208.jpg

もりもり充填008.gif

b0369427_11245706.jpg

こっ‥‥これはっ!
ダメだダメだ!!カロリー絶対にヤバイよネ008.gif
まだまだ行くョー!!
はいっ!次!!

b0369427_11271717.jpg

ドーナッツ手作りして揚げたの♡
油で揚げてハイカロリーなのにホイップクリーム066.gif
さらにぃ〜

b0369427_11290817.jpg

プッチンプリンの新商品GET♡
これにもかけちゃうぞー!

b0369427_11301431.jpg

もういいねカロリーの事(笑)

このクリームはかなり甘さ控えめなので
甘いもの好きには物足りないです
空気をたくさん含んでいるホイップで
泡泡で軽すぎてこれまた物足りないかな?
舌触りは食べた事ないけどスタイリングムースの様002.gif
そしてスプレーしてから5分〜10分で食べないと
泡が長続きしなくて溶けてなくなっちゃうんだョ〜

原材料
クリーム(乳製品)・脱脂粉乳・砂糖・亜酸化窒素
乳化剤・安定剤・香料
無脂乳固形分5.7%・乳脂肪分27.5% 以上

植物性油脂ではなく乳製品で作られているのに
植物性油脂で作るホイップクリームよりチープな味がします
自分で作るホイップクリームとは完全にレベルが別物ですが
手を汚さないでスプレーするだけ
洗い物が無い
少量だけでいいからデコレーションに使いたい
生クリームを泡立てて作ったものは開封してから2.3日で消費しないと悪くなるのに
スプレーホイップは使った後ノズルを水で洗うだけでかなり日持ちする
ちびっ子の目の前でデザートにパフォーマンス的に
スプレーしてあげると喜びそう

258円でコレだけいい仕事してくれるなら
味はともかく買ってみる価値はおると思います012.gif

ちなみにコストコのアンカースプレーホイップは
500g→758円
原材料
クリーム(乳製品)・脱脂濃縮乳・砂糖
亜酸化窒素・乳化剤・安定剤
固形分5.7%・脂肪分33.8% 以上
アンカースプレー食べたの昔すぎて味は覚えていないけど
ギョースーのと変わらない感じだと思ったョ!
コストコより安いし小さいので
お試しにちょうどいい感じ⤴︎⤴︎

まだまだ入っているので次回はバナナにかけて
食べてみよーっと012.gif

オススメ度 056.gif056.gif056.gif

今日は友達のワンコのミーちゃん登場012.gif

b0369427_17541664.jpg

14歳のチワワのおばあちゃんでーす♡
歯が1本もなくて常に舌出ちゃってるの012.gif
でもねコレには訳があって
悪いブリーダーから引き取った子なのミーちゃん007.gif
繁殖のために何回も産ませたから
カルシウム不足で歯が弱って抜け落ちちゃったんだョ022.gif
日本って先進国と名乗っておきながら
こんな事平気でやってんだから全然先進してないョ!!

今は天国の様な暮らしぶりで幸せいっぱい♡
つらかった反動でやや太り気味
いなり寿司みたいな体型でーす058.gif


Commented by 小鈴 at 2016-11-06 01:10 x
カリフォールニアー♪ カリフォールニアー♪

あのMVでケイティ知りました。
最初見た時はおっぱいビームに唖然としたけど段々好きになっちゃった(^^ )

私はグミベアでおっぱいビームを思い出しちゃいます( ´艸`)
Commented by kenich1014 at 2016-11-06 18:02
小鈴さん今晩は*\(^o^)/*

コメント遅くてごめんネ〜(>_<)
やっぱりケイティ思い出しちゃうョ
衝撃的すぎるんだもん可愛い顔して(笑)
あんなに無駄に噴射して
食べ物の神様怒っちゃうから!!

スー子は最後まで食するつもりです*\(^o^)/*

コメントくれてありがとう(≧∇≦)
Commented by KIKI at 2016-11-06 22:56 x
これと泡立てた卵黄とメレンゲと混ぜて
バニラエッセンス入れて凍らせたら
アイスクリームになるんじゃないでしょうか?
時々作るんですけど、普通のホイップクリームを
泡立てて卵も泡立てて砂糖とか入れて冷凍するだけで
途中撹拌しなくていいので楽です

うちの近所にも悪質ブリーダーのとこで出産繰り返して
歯がボロボロの保護犬チワワいます
獣医さんも年齢わからないって…
今は先代犬のチワワ(男子)に守られつつお散歩して
しあわせに暮らしてます
うちの柴犬もブリーダーさんとこで残ってた子だけど
そのブリーダーさんは日本犬の保存目的でやってるんで
どの子も大事にされてますね~
悪質ブリーダーに天罰下ればいいのに…
免許制で管理監督必要だと思うんですが…
Commented by kenich1014 at 2016-11-07 08:51
KIKIさんおはよう*\(^o^)/*

アイス作る発想なかった!!
確かに出来そう出来そう⤴︎⤴︎
手作りアイス素敵♡♡是非食べたいョ♡♡
KIKIさんも料理するの好きそうだネ(≧∇≦)

悪徳ブリーダーには天誅じゃぁ!!
ヨーロッパや北欧の様に
厳しく取り締まって欲しいのと
免許制度にしてほしいよネ

何年たってもやらないんだから
野蛮で悲しいョ⤵︎⤵︎
ちなみに時々登場するスー子の黒いワンコも
保護した子で
すでにフィラリアにかかってたの(>_<)
年齢不詳だけど長生きしてもらいたいな♡
Commented by みみ at 2016-11-07 11:54 x
これは安くていいですね~♪
ちょっとクリームを使いたい時にアイスクリームを使ったりしてましたが、これなら試してみてもいいかも。

そうそう、うちの近所のコロッケ屋さんが、業務スーパーで冷凍のマッシュポテト(ベルギー産だったかな?)を大量に買ってるのを見かけました。
なのにお店には『北海道男爵使用』って書いてあるんです~
まあ少しでも使ってたらそう書けるのかもしれませんけど、そんなもんなのねって思いました(苦笑)

あと町内のお祭りでも業務スーパーで50本1000円の焼鳥が1本100円で、買う気せず~
Commented by kenich1014 at 2016-11-07 19:06
こんばんはみみさん*\(^o^)/*

冷凍のマッシュポテトに出会ったことないョ!
なにそれ気になる!!
粉じゃなくて冷凍ってどんな感じなんだろ
多分ギョースーのホームページにも出てないよね 見たことないもん(>_<)見てみたい!

個人店なら産地偽装してもわからないョネ
100%冷凍マッシュポテトだったりして(笑)

焼き鳥もギョースーなのネ♡
わかるわかる 原価知ってると買う気しないョー
町内のお祭りなら儲けようとか
やめて欲しいよね(笑)

コメント遅くなってゴメンね
寒いからみみさんも温ぬくしてネー(≧∇≦)
Commented by にゃお作 at 2016-11-14 21:39 x
お久しぶりです*・ヾ(Ő∀Ő๑)
このホイップ2本目です!
ちなみに使ってるのは私のみ!イエイ

ホイップメロンパンまねっこします(笑)
私は業スーの冷凍たい焼きホイップのっけが定番!
ただその工程がなかなか面倒( ´_ゝ`)ゞ

冷凍たい焼きレンジで1分チン、トースター260℃で2分半チンお皿で3分ほど放置して、やっとこさホイップ乗せ!
というツーチンそしておあずけ状態を得てやっと頂けるのですが、食べると美味し過ぎて、しぃ〜あぁ〜わぁ〜せぇ〜になるのでやめられません(笑)

悪徳ブリーダーほんまに許せません
昔はペットショップで飼ってたけど
今はペットショップ廃止を強く願ってます!
命の売り買いが誰でも可能なんてあり得ない!悪徳ブリーダーが存在する以上もうやめてほしい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
Commented by kenich1014 at 2016-11-14 23:20
にゃお作さん今晩は*\(^o^)/*

たい焼きスー子も同じ!!
チンしたのちトースターで焼くョ♡
2回面倒くさくてもやらないと
本当の美味しさを引き出せないんだよネ(笑)
でも
アンコに生クリーム‥‥‥おそろしやー
それにメロンパンに生クリームも
すでに完成されている甘味なのに
さらに甘さを追加するなんて‥‥おそろしやー

にゃお作さんも気をつけて!
美味しいものにはカロリーがあるのョ( ̄▽ ̄)
メロンパンはやるなら覚悟して(笑)

スー子も小学生の時からペットショップの
展示コーナーには立ち入ったことないの
あの子達が可哀想で見られないから⤵︎⤵︎

コメントくれてありがとう♡
くれぐれも注意ですぞ生クリーム(≧∇≦)
by kenich1014 | 2016-11-06 08:00 | スイーツ | Comments(8)