業務スーパー 冷凍 6種類の野菜ミックス 500g ベルギー産

業務スーパー MIXED VEGETABLES 500g
冷凍 6種類の野菜ミックス ベルギー産
購入時価格 118円

b0369427_18001341.jpg

すーぐ 感化されちゃってダメだぁ〜

昨日余談で干し柿の話し書いてたら
どーしてぇ〜も どぉしてぇ〜も
自分で干し柿を作りたくなっちゃってさー008.gif
ヤフオクやら楽天やら 色々さまよったあげくコレ↓↓

b0369427_18040779.jpg

JA全農えひめ の愛宕柿にしたョー(笑)!!
送料も300円しなかったと思う
それにネ 10キロで約44玉入ってるらしいの
干し柿初心者だけどいきなり44玉004.gif
干し柿の神になれる様に剥きまくって
吊るしまくるから(笑)!!

干し柿の白いのをカビだと言い張った 
渋柿みたいな顔の主人に
1から経過観察して見せてあげョーっと083.gif

本日紹介するのは業務スーパー
冷凍 野菜ミックス 500g ベルギー産でーす004.gif

b0369427_18145985.jpg

海外の人って 女の人もたくさん働いているから
家事の時間を節約する為に
時短できる便利な冷凍食材が豊富だョネ

この6種類の野菜ミックスも全てカット済みなので
炒めたり煮込んだりするだけで便利だし049.gif
トマト・ナス・ズッキーニ
パプリカ・玉ねぎ 以上

あれれ?5種類しかなくない?
と思って よーく見てみたら
パプリカ(赤・緑)って書いてある015.gif
どうやらパプリカは2種にカウントされるみたい

そして
トマトは中玉を厚めに輪切り
その他の野菜はダイスカットされてます

b0369427_18254510.jpg

冷蔵庫の整理を兼ねて
スー子にしては量が少ないハンバーグを焼いて
トマト缶と野菜ミックスと
ケチャップ・ウスターソース・コンソメ入れて
煮込みハンバーグ作ってみた〜⤴︎⤴︎

b0369427_18300616.jpg

楽だわー
煮込むだけって最高に簡単すぎる
ハンバーグの中身が生でも煮込むから関係ないし!

b0369427_18320759.jpg

タバスコ山盛り
ギョースーの粉チーズ山盛りかけて
旨⤴︎旨⤴︎♡♡

今の時期ナスって1番高いよネー
1本100円はするし!!
それなのに これ1袋 118円って激安すぎる006.gif

ジャガイモ加えて
少なめのカレー作っても良さそう
買ってみて損はないョ オススメ

スー子の行くギョースーは冷凍野菜が
特に豊富なのかも!
皆んなが行くお店に無かったらごめんョー
その時は入荷してくれるのかお店に聞いてみて006.gif
スー子はない時グイグイ聞く(笑)


オススメ度 056.gif056.gif056.gif056.gif


今日お散歩してて初めて会ったワンコ↓↓

b0369427_18412658.jpg

初めまして〜⤴︎⤴︎って感じで近づいたら

b0369427_18423487.jpg

ギャャーーーーッ(笑)
超凶暴だった(笑)

b0369427_18433839.jpg

雄たけびじゃぁ〜〜〜!!

b0369427_18443112.jpg

親子なんだってぇ(*^^*)
手作りっぽい洋服着せられて
とっても愛されてて幸せだョネ♡
名前の所が雑だけど(笑)
変顔が可愛いョ(笑)

今日も寒いョー
スー子と親友みたいに沢山食べてると
風邪ひかないから モリモリ食べてー058.gif
お菓子はほどほどに!








Commented by ぴぃ at 2016-12-01 09:19 x
おはようございます♪
初めてコメントします。
この冷凍野菜ミックスいいですね!
でも、うちの近所の業スーでは見たことない・・・
それに、こないだからベルギー産の冷凍ブロッコリー欲しくて探してるけどないし。
中国産の冷凍ブロッコリーは売ってるけどまだ買う勇気が出ません・・・
スー子さんとこの業スーは、種類豊富そうでいいですね~うらやましい♪
Commented by kenich1014 at 2016-12-01 11:22
おはよう ぴぃさん*\(^o^)/*初めまして♡

ぴぃさんの行くギョースーにはなかったのかぁ〜⤵︎⤵︎
取り扱い商品ってその店のオーナーが
決めてるのかなぁ?
一応 店員さんに欲しいものリクエストするか
神戸物産に直にメールで希望しておけば
店舗に伝えてもらえると思うョー(*^^*)
ちょっと面倒くさいけど是非試してみて!

それにしても
早く野菜がもっと安くなると良いのにネ
まだまだ高い気がする(>_<)

ぴぃさん コメントくれてありがとう♡♡
ヘンテコなブログだけど読んでもらえて
嬉しいョー(笑)
これからもよろしくネ(*^^*)♡
Commented by へぐり at 2016-12-01 23:32 x
こんばんは(*'▽'*)

食べた事ないですが、ラタトゥイユみたいな野菜ミックス?って思っちゃいました。

スー子さんの通うギョースーは結構大規模な店舗なのでしょうか?
多分私も見た事ないです。
どうやら職場から歩いて行ける範囲にちょっと大きいと思われるギョースーを見付けたので今度探検に行ってきます!
目当てはきくらげですが(笑)

あっ、モランボンのピザ生地を買ったので、近日中に作ります♪
賞味期限の近いケチャップを使わなければならないのでピザソース不使用で行きますが(^_^;)

外人さん、大分良くなってきたみたいで何よりです♪
Commented by kenich1014 at 2016-12-02 01:41
へぐりさん今晩は*\(^o^)/*

そうだネ(笑)
まさしくラタトゥイユって感じ感じ!!
その表現思いつかなかったョー(。-_-。)
便利でオススメだけど
見た事なかったかぁ〜 残念

スー子の行くお店は
多分大きいほうだと思う
小さいところはコンビニ位のところもあるョネ
ギョースー格差ありすぎ!
へぐりさんが今度行くお店に
キクラゲ売っていること願ってる(笑)

モランボンのピザ生地売ってるのチェックしといたョ〜!!
確かにあった♡♡
普通のケチャップでも十分美味しそう
モチモチなのかパリパリなのか気になる!
食べたら感想是非聞かせて欲しい(≧∇≦)

外人 パクパク なんでも食べられる様になって
元気が出たらしく
長時間パトロールに出かけてくの
ボスは大変だ(笑)

いつもコメントくれてありがと♡♡
コタツで今干からびてたけど
もう寝るネ〜⤴︎⤴︎おやすみー
by kenich1014 | 2016-12-01 08:00 | 冷凍食品 | Comments(4)