業務スーパー 冷蔵 チョコ ババロア 1kg 国内産

業務スーパー チョコババロア 1kg 国内産
購入時価格 248円

b0369427_17260277.jpg

最近 バブリー芸人の平野ノラが気になる
業務スーパー非公認大使の業務田スー子です004.gif

スー子が
主人に荻野目洋子の歌唄ってモノマネしながら
飲ませてョ! 鉄骨飲料ぅ!!
って言ったら鉄骨飲料自体知らなかったョー(笑)
モノマネして損したおったまげぇーーーー!!

今好きなのは
レインボーブリジッからシーマ転がしてきた!
がツボです049.gif

本日紹介するのは業務スーパー
牛乳パックシリーズの新作 チョコババロアでーす004.gif

b0369427_17340542.jpg

先日紹介したフォンダンショコラの画像を見て
コーヒー付けて880円までなら出しても食べたい
ってコメントしてくださった方がいて
調子にのって今回も無駄にアレンジしてみたの

スー子‥‥‥おだてられて木に登るタイプ(笑)
そして おだてられると 伸びるタイプ(笑)

とゆーわけで
完成されているババロアをレンジにかけて
液体に戻します049.gif

b0369427_17400561.jpg

お皿の選択ミスでババロアがギリギリ008.gif

5号の型にスポンジを敷いて
上からなみなみババロア液を流し込みます

b0369427_17423471.jpg

表面にできた泡は
爪楊枝で潰して見た目を良くするといいョ♡
あとは冷やして固めるだけ

b0369427_17443584.jpg

型を抜くとき ババロアの側面を
軽く楊枝でなぞっておくと出しやすいのと
このままひっくり返すとスポンジ面が上に来るので
もう1回お皿にひっくり返してネ(*^^*)

b0369427_17463429.jpg

うまく型から出てひと安心012.gif
これだと味気ないので
ココアパウダーをひと振りしてみた〜⤴︎⤴︎

b0369427_17482280.jpg

さっきよりリッチに見えるかなぁ012.gif

b0369427_17493492.jpg

はい♡完成〜♡
いつものギョースー スプレーホイップと
いつもの雑草ミント
5号でババロア液をもう少し少な目に入れると
2台作れるかなぁ?

レンジで溶かしている時の香りが
コンビニで昔から売ってるアイスの
Blackチョコ!!
味もあのアイスに近いョー(笑)

b0369427_17542345.jpg

だから無糖のココアパウダーをかけて正解006.gif
よりビターで味もチョコ感アップして大人向けになった!
生意気なこのスプレーホイップも最近意外と
いい仕事してくれてる083.gif

スポンジを焼くのは面倒だなぁ
って時はスポンジを買ってきてもいいけど
結構イイ値段するんだョネー
そんな時はコレいいと思う↓↓

b0369427_17581496.jpg

100円とかで売ってないっけ?
コレのコーヒースペシャルか
バナナスペシャルのスポンジで代用するの012.gif

ギョースーのチョコババロアと
ヤマザキの菓子パンで
激安ホールケーキ作れる(笑)

美味しいから是非作ってみて〜⤴︎⤴︎
簡単で手間なしでぶっとびー!!だから

あとねーあとねー
暇な時荻野目洋子のモノマネすると楽しいから
1人でやってみてー(笑)
ダンシィングヒーローで是非083.gif

オススメ度 056.gif056.gif056.gif056.gif

Commented by のん at 2016-12-02 06:48 x
これめっちゃいいですね!
ヤマザキ ギョースー ケーキで近々くる旦那の誕生日祝おうと思います
ギョースーでいちごスペシャル売ってくれないかなぁ
Commented by みみ at 2016-12-02 08:10 x
偉いですね~
私はこのレアチーズ版を、チーズクラッカーですくって食べました(ずぼらの極み)
私はどうも盛り付けが出来ない人間で(汗)
食器も全くこだわらず、旦那と息子なのでどんどんど~んの大皿です(爆)
葉っぱとかの飾り付けとかもなし!(笑)
Commented by kenich1014 at 2016-12-02 10:32
のんさん おはよー*\(^o^)/*

スー子は普通のスポンジで作ったけど
絶対にヤマザキで作った方が簡単だと思う!!
それと作ってみた感じ
5号位でいいかもョ
18センチの型だと飽きちゃうかも(*^^*)

5号の型は100均でシリコンのなんだけど
使いやすいョ♡
可愛いクリアカップに流しても良さそう!

のんさんの旦那さんきっと
喜んでくれるネ(≧∇≦)♡♡
プロが作ったケーキも美味しいけど
自分の為に愛情込めて作ってくれたものは
何年経っても忘れないし(*^^*)

お誕生日会 楽しんで*\(^o^)/*
上手くできたら教えてネ♡♡♡

コメントくれてありがとー^_^
Commented by kenich1014 at 2016-12-02 10:42
みみさん おはよー*\(^o^)/*

みみさん褒めないでョ〜⤴︎⤴︎
調子にのってしまうからぁ〜(笑)⤴︎⤴︎

豪快に大皿いいじゃ〜ん♡♡
スー子はちまちま食べるより
豪快に盛ってたべるの好きだョー!!

ババババァーんっ!!って作って
ガツガツ食べるの好き(笑)

飢えて育ったわけでもなく
普通の家庭育ちなのに
どうも卑しくて あっという間に食べてしまうの(。-_-。)

みみさんは特にちびっ子がいるし
どうせ食べない葉っぱなんか飾ってる暇ないョー!!
無視していいョ葉っぱ(笑)

このチョコババロアって
本当にアイスのブラック味なの
チビちゃん好きかも!!
試しに買ってみて〜⤴︎⤴︎

いつもコメントありがと♡♡
Commented by あんこ姫 at 2016-12-02 20:21 x
お久しぶりです。
さっすが!スー子さん(´∀`)
人生を楽しく彩る術を持っていらっしゃる…素敵なことです♡
Commented by kenich1014 at 2016-12-02 22:21
あんこ姫さん今晩は*\(^o^)/*

ちょっとちょっとぉ〜!!
人生を楽しく彩る術って
一瞬悩んじゃったじゃない(笑)
えっ どっちなの どっち(≧∇≦)?

ちまちま ケーキを改造して楽しんでる事なのか
荻野目洋子のモノマネして楽しんでる事なのか(笑)

コメントくれてありがとう♡♡
荻野目洋子の足のダンス
意外と難易度高いわョ(笑)
Commented by ぼるしち at 2016-12-02 23:27 x
今日もセットで食べたいと思いました
これはアレンジを超えて別物になってしまっています。
Commented by kenich1014 at 2016-12-03 02:20
ぼるしちさん今晩は*\(^o^)/*

食べたいのお言葉
今日もいただきましたぁ〜⤴︎⤴︎
ありがとう(*^^*)

別物かぁ(。-_-。)でもコレ
溶かして形を変えて固めただけだから
簡単すぎるアレンジョ(笑)
見た目が変わると
より 美味しく感じたらいいなぁと*\(^o^)/*

なにせ最初の状態が牛乳パックだから(笑)

いつもコメントくれてありがとう(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
おやすみー^_^
Commented by 銀士くん at 2016-12-03 09:33 x
安くできて美味しそうですね!
チョコとかベリーのせてクリスマスのケーキで作ってみようと思います!
Commented by kenich1014 at 2016-12-03 11:50
銀士くんさんこんにちは*\(^o^)/*

そうなのそうなの♡
安いのに 一丁前の見た目になるから(*^^*)

チョコババロア味だから
ベリーのトッピングは絶対に合いそう!!
是非Xmasケーキ作ってみてネ

でもそうかぁ〜
もうすぐXmasなんだネ〜
スー子も何作るかそろそろ予定たてよーかな

銀士くんさんが素敵なケーキ作るの
応援してるからネ*\(^o^)/*

いつも変なブログなのに見てくれてありがとう♡
Commented by いもこ at 2017-04-07 07:51 x
スー子さんおはようございます(^^)/
昔の記事にコメント失礼します。
この記事読んだときからスー子さんのチョコムースケーキ作ってみたくてずっとババロア探してたんですが
先日三軒目のお店(こちらではほぼギョースー商品の取扱がないので(^_^;))でやっと発見し、
昨日娘の誕生日に作りました‼ケーキの上にギョースーのホイップ盛りっとして、好きなだけフルーツも盛り盛りにして♡美味しかったです‼
素敵レシピありがとうございました(*^_^*)
Commented by kenich1014 at 2017-04-07 07:59
いもこさん おはよう*\(^o^)/*

嬉しい〜〜〜〜*\(^o^)/*
娘ちゃん
いもちゃんの手作りケーキを喜んで
食べてくれた顔 想像できる(*^^*)♡♡♡

やっぱりママの手作りは格別だよネ
その事一生覚えてるし
娘ちゃんが親になった時
いもちゃんがしてくれた事と同じ事を
子供にしてあげよう(*^^*)って思うはずだョ♡♡♡

それにしても
3軒目で見つかって良かった(笑)
頑張ったネ!ありがとう(*^^*)♡♡♡♡
by kenich1014 | 2016-12-02 08:00 | スイーツ | Comments(12)