業務スーパー 冷凍 チーズポテト 500g ベルギー産

業務スーパー LUTOSA CHEESE POTATO 500g
冷凍 ルトサ チーズポテト ベルギー産
購入時価格 248円

b0369427_14251081.jpg

今日は業務スーパーとコストコに行って来たけど
どちらも混んでた〜!!
12月はどこも混雑するのネ
コストコにはカートの上下山盛りに買い込んだ
コストコの神が何人もいたョー⤴︎⤴︎さすが!!

本日紹介するのは業務スーパー
冷凍 チーズポテト ベルギー産でーす004.gif

b0369427_14295134.jpg

スー子は初めて見たけど
前から売ってるものなのかな?
ハッシュポテトにチーズがまぶされていて
6Pチーズみたいでなんだかカワイイ012.gif

食べ方は油で揚げるか
トースターで焼く

試しに揚げ焼きにしてみたョー↓↓

b0369427_14330606.jpg

焼いている時からチーズの香りがしてきて
コレは絶対に美味しい味に違いない
表面がカリカリになって見た目もGOOD049.gif

b0369427_14352308.jpg

ケチャップとタバスコをつけて食べてみたけど
美味しいぃ〜012.gif
おやつに おつまみにもってこいの冷凍食品だー
チーズの味もしっかりしていて
普通のハッシュポテトより好きだョー⤴︎⤴︎
次回からはチーズ入りを買うことにする006.gif

楽天とアマゾンで似た様な商品がないのか
調べてみたら激似のものを発見004.gif

b0369427_14421447.jpg

まさかハインツが出してたとは!
しかも同じベルギー産だし!
スー子はハインツの食べた事がないから
味は比べられないけど
価格はだいぶ違うからビックリだョー

楽天
ハインツ→1500g→1419円
Amazon
ハインツ→1500g→1350円
ギョースー→500g×3→744円

激安ギョースー006.gif

それでね
パッケージに書かれていたLUTOSAって会社を
調べてみたら
大きな会社で 商品を125ヶ国以上で販売している
ポテトの神様の会社でした(笑)
ベルギーでは有名なんだってさー

b0369427_14522479.jpg

ホームページには
商品ラインナップや安全の取り組み
その他色々情報が載ってた

b0369427_14532595.jpg

ブログに書くの面倒くさいから(笑)ゴメン040.gif
気になる人は自分で調べてみてネ049.gif

b0369427_14550238.jpg

翌日 今度はトースターで焼いてみたけど
十分美味しかったし
余計なカロリー摂らないで済むから
次回からはトースターのみで焼いて食べる事にした002.gif
ポテトにチーズに油はデブの元だしネ(笑)

むかーし
スー子が小さい頃 テレビで渡辺徹が
僕の大好物は
6Pチーズに衣をつけて揚げたものと
ソーセージを衣をつけて揚げたもの!
って言ってたの(笑)

ひと昔前の渡辺徹ってデブだったもん
こんなの好きだからあんな体型だったのネ008.gif

だから今回のチーズポテトも油で揚げるのは
我慢してやめておきましょ083.gif
あぁ〜
でもチーズフライ絶対に美味しいョ(笑)


オススメ度 056.gif056.gif056.gif056.gif


b0369427_15075926.jpg

じぃ〜〜〜っと見つめる先に‥‥


b0369427_15090021.jpg

妖怪垢舐め(笑)
知ってる?妖怪垢舐め
夜な夜な風呂場に付いている垢を
ペロペロ舐めに来る妖怪(笑)

b0369427_15110783.jpg

キャー可愛い♡
ウインクして歯がないからベロ出っぱなし♡
いい人に貰われたネ♡

b0369427_15132228.jpg

んんっ!!
誰か来た!!

b0369427_15141546.jpg

こっち見てる

b0369427_15150777.jpg

もうちょっと近づいてみる

b0369427_15154423.jpg

近すぎ〜〜〜(笑)!!

この子も犬友なんだけど
ずーーーっと空港で
麻薬探知犬としてお仕事頑張っていたワンコなの007.gif

優秀だったから
おじいちゃんになるまで ひたすら働いたの
奇跡的に犬友のご夫婦が
高齢犬なのに引き取ってくれて余生を幸せに
暮らしいてるところなんだけど

感情を出さないようにしつけられてるから
喜怒哀楽がなくて可哀想なの007.gif
リード無しでは1歩も歩こうとしないし!!
犬らしくないのョー

よく今まで人間の為に頑張ってくれた040.gif
長生きしてネ012.gif

今日もブログに来てくれてありがとう058.gif

[PR]
Commented by ぴぃ at 2016-12-08 07:32 x
おはようございます♪
チーズポテト~~おいしそう!
夢のような食べ物ですね(≧▽≦)
揚げてる画像見てたら急にお腹すいてきました。
でも、うちの近所の業務スーパーには絶対ないわ。
今度、実家行った時に業務スーパー巡りしてこようかな・・・

ワンちゃんが幸せに暮らしてるの見ると、嬉しくなりますね。
うちのワンコ今年2月に亡くなったけど、長生きしてくれて最期まで一緒にいて幸せたくさんもらえましたよ。
ほんと、みんな長生きして欲しいな。

柿、もらったの食べないってやっぱりもったいないですよね~。
これからはちゃんと食べるようにします(^_^)
Commented by kenich1014 at 2016-12-08 14:30
ぴぃさんこんにちは*\(^o^)/*

コレ美味しかったぁ♡♡
ぴぃさんが行くギョースーに置いてくれたらいいのにネ( ̄^ ̄)ゞ
ご実家近くのギョースーにある事を
期待きてる!!

ワンコちゃん亡くなってしまったんですか(>_<)
動物達から貰うものが多すぎて
感謝感謝ですョネ

良く頑張ったネ!
ゆっくり休んでネ!
ありがとう(*^^*)!そんな気持ちになります

柿のオバケ〜
が出るぞー(笑)是非是非食べてあげて♡

いつもコメントくれてありがとう*\(^o^)/*
Commented by みみ at 2016-12-08 17:22 x
お~!
これ私も昨日初めて見つけました!
スマイルベア?のポテトが残っているので見送りましたけど、今度買う!
ちなみにコストコへの通り道にも出来たので、コストコ行くときはいつもはしごです。

ところでマツコの知らない世界を見てて思い出しましたが、ハチ食品のインド風カレー(レトルト)も美味しいです(^^)v
紹介されてたらごめんなさい(汗)
Commented by kenich1014 at 2016-12-08 19:31
みみさん今晩は*\(^o^)/*

スマイルベアポテトお気に入りなのスー子!
まずうまじゃない(笑)⁈
作られた味が逆に好き♡

マツコのレトルトカレーの世界見たョー!
マツコ大好きだし!!

ハチ食品のインド風カレーまだ食べたことないの!あのゾーンまだ未開拓(≧∇≦)
今度行ったらレトルト系買ってくるから♡

それにしても食べたかった昨日の!
リーは大好きでたまに買うけど
ブラックリーは見たことない!!
あー食べたい 辛いの食べたーい♡

なんでマツコってあんなに美味しそうに
食べるのかなぁ?
真似しても出来ないョ(笑)

情報ありがとう(*^^*)
買い込んでくるネ*\(^o^)/*
by kenich1014 | 2016-12-08 08:00 | 冷凍食品 | Comments(4)