業務スーパー パネトーネ 400g ブラジル産

業務スーパー Panettone パネトーネ 400g ブラジル産
購入時価格 598円

b0369427_11454334.jpg

本日紹介するのは
業務スーパー パネトーネでーす004.gif

なぜ
なぜなの 今さら043.gif!!
クリスマスなんてとうの昔に終わったのに
コストコなんてすでにプールや浮き輪が売ってると
ゆーのに
ギョースーは今さらパネトーネ売り出してる(笑)!
季節外れもいいとこだョ 外れ過ぎ(笑)!!

パネトーネって日持ちするから
季節外れの在庫を買って
安く提供してくれてるって事なのかネ

b0369427_11513342.jpg

楽天で全く同じものを見つけたけど
ギョースーの598円
楽天の 1566円

絶対に1566円では買わない042.gif
なにこの価格設定 ケーキでもないのに
パンだョ菓子パン015.gif
ギョースーの598円ならギリ出すけどさ

b0369427_11550745.jpg

箱の中身はこんな感じ
特大マフィンの様な形〜⤴︎⤴︎

b0369427_11563781.jpg

トマト缶を横に置いて比べてみたョ
この位の大きさです049.gif

b0369427_11575219.jpg

パネトーネは
パネトーネ種を使う事によって
かなり日持ちのするパンなの
クリスマス前の4週間は特によく食べたり
プレゼントしたりするみたい♡
ここ10年前位から
売り出してるのよく見かけるョネー
初めて食べた時はそんなにパネトーネに感動しなかった(笑)

b0369427_12081341.jpg

ドライフルーツ入り菓子パンの味
甘過ぎず日本人も好む味012.gif
パン生地は安っぽいブリオッシュな感じ⁈
美味しいョ 確かに美味しいけど
クリスマスに1度食べればいいかなって

ギョースーではないパネトーネも
たくさん食べたけど
パッケージ通りのパネトーネに出会った事が
1度もないんだ〜003.gif
今回も↓↓

b0369427_12125925.jpg

パッケージコレ↑↑
実物↓↓

b0369427_12134890.jpg

嘘つき(笑)騙しやがって(笑)
輸入物のパネトーネって絶対に
大げさな印刷してる!!
日本のパン屋で売ってるパネトーネは
誠実だョ083.gif
たまにチョコチップ入りも売ってるけど
やっぱり輸入物はマイクロチョコチップだし!!
スッカスカ過ぎるドライフルーツ!!

話逸れてくけど
スー子はパネトーネよりシュトーレン派
母がシュトーレン好きでふゆになると
いつも大量に買ってくるのがコレなんだけど

b0369427_12185648.jpg

成城石井に売ってる緑の箱に入ってる
シュトーレン
コレすっごーい美味しくて大好き♡♡
去年はしこたま食べた
人のお金だとガツガツ食べて催促するから(笑)
興味があれば
今年のクリスマスに買ってみて049.gif

ギョースーのパネトーネは
季節外れで特売価格でーす004.gif
ドライフルーツ入り菓子パン
よくありがちな普通のパネトーネでした
次回は11月頃から売ってくれるといいのにな006.gif


オススメ度 056.gif056.gif056.gif


Commented by ぼるしち at 2017-02-13 07:55 x
私はシュトレンよりパネトーネ派ですね
邪道ですがパネトーネにカスタードクリームと生クリームを
本体が見えなくなるほどかけて食べるのが最高
さらに練乳を追加すれば天国の味になりますねw
今日の仕事帰りに買ってこようか思案中です

Commented by みみ at 2017-02-13 08:58 x
私はレーズンが苦手なので、何なんだこの高いパンは?!位にしか思っていませんでした。
でもシュトーレンはちょっと興味が(笑)

そしてエビカツのご報告です~
リピなしです(苦笑)
昔買ったときはぷりぷりしたエビが入ってた気がしたのですが、エビのすり身に衣つけてあげただけって感じで。
言ってしまえば練り物なのでしょっぱいし固いし。

残念賞でした~
Commented by 匿名 at 2017-02-13 16:25 x
毎日 お気に入りで拝見してます🙋
私は、手抜きをしたい時とか、これはどうも手作りより、業務スーパーの方が美味しいし、安上がりと思った時に利用してます😄
そして、珍しい物とかを買います😄

先日、ライスコロッケを購入したのですが😭
私の口には合いませんでした😅
すー子さんの食レポ楽しみにしてます🙏
Commented by kenich1014 at 2017-02-13 20:20
ぼるしちさん 今晩は*\(^o^)/*

パネトーネ派!!
でもスゴっ(笑)カロリーが‥‥カロリー
極めつけの練乳はデスパネトーネ(笑)
天国の味ではなく 本物の天国に行けるョ(笑)

パネトーネ買ったら
ハイパーカロリーになりそうで
ぼるしちさんにはオススメできないョ( ̄▽ ̄)
心配です‥‥
Commented by kenich1014 at 2017-02-13 20:26
みみさん 今晩は*\(^o^)/*

確かにパン屋で普通の
ドライフルーツのパンを買う方が安い(笑)
こーゆー季節物の商品は
気分だョ気分(笑)
クリスマスだからひとまず買うみたいな?
正月だからひとまずおせちみたいな感じで( ̄▽ ̄)
でももう季節どころじゃないけど〜(~_~;)

海老カツダメだったのか〜
フムフム!!
貴重な食レポありがとう♡
では時が来るまで買わないでおくョ!!

いつもコメントくれてありがとう♡
残念賞買わなくて助かったー(*^^*)♡♡
Commented by kenich1014 at 2017-02-13 20:37
匿名さん 初めまして*\(^o^)/*

スー子のブログを見に来てくれてありがとう♡
輸入品が多くて
匿名さんと同じで珍しい物に興味津々です*\(^o^)/*

ライスコロッケは口に合わなかったんだー!
賛否が分かれてるみたいだネ
スー子もそのうち買ってみて食レポしてみたいなー
面倒でなければ
ライスコロッケは手作りするのが1番美味しいョ♡
あーまた 食べたくなってきた(笑)

匿名さんコメントしてくれてありがとう(*^^*)
いつも同じような事しか書けないけど
これからもよろしくネ(*^^*)♡♡♡
by kenich1014 | 2017-02-13 08:00 | スイーツ | Comments(6)