業務スーパー ダブルチョコマフィン 7個 ベトナム産

業務スーパー Twin Choco Muffin
ダブルチョコマフィン 7個入り ベトナム産
購入時価格 148円

b0369427_18380729.jpg

いつもの親友が
トランプの
首脳会談の時のゴルフ場
会員費が5000万で
年会費200万だってー!
凄いね金持って
トランプがあそこでゴルフしてるの様になってるョ!
って言ってたけど もっと凄いのが
ゴルフ場のドレスコード無視してイヴァンカは
ミニスカワンピに
ピンヒール履いてゴルフしてたョ(笑)
芝生穴だらけでめちゃくちゃだョ003.gif
まぁ〜自分ちのゴルフ場だから何でもアリだけど(笑)

本日紹介するのは
業務スーパー ダブルチョコマフィン ベトナム産004.gif

b0369427_19231434.jpg

こんなに入っていて1袋たったの148円
1個あたり21.14円
駄菓子より安いんじゃない⁈安っ!!
かわいいパッケージのマフィンが7個入っています
小腹が空いた時に友達と食べるのにもってこい♡

b0369427_19271497.jpg

見た目がベトナム産には見えないョネー
想像してた感じと違って可愛くて期待⤴︎⤴︎
原材料
植物油脂・小麦粉・砂糖・たまご・ココアパウダー
牛乳粉末・グルコースシロップ・
ホエイパウダー・塩・グリセリン
ソルビトール・加工デンプン・乳化剤
膨張剤・保存料・クエン酸・香料 以上

b0369427_19320262.jpg

香が好き嫌い分かれるかも!
このままの香を今嗅いでもらえないのが悔しい002.gif
うまく説明できないけど
日本のマフィンにはない香
自分で手作りしたとしても絶対に
この香りは出せないしでない感じ!
人工的な香なの不思議〜

b0369427_19352654.jpg

b0369427_19354667.jpg

パサってるココア生地に
硬めのチョコクリームがはいっています
チンして食べなかったけど
温めたらトロリとするのかな⁈

ポソポソしてるけど甘過ぎず
美味しいー!!ってほどでもないけど
まず〜い!!ってほどでもこれまた無いの017.gif
コーヒー飲みながら食べたら美味しかった〜

家に買っておいてあったら
なんとなく食べちゃうってレベルだ
でも1袋148円だから安いと思うョ049.gif
試すのに遠慮がいらない値段だし⤴︎⤴︎

業務スーパーのチョコマフィンは
香が独特ですがお試し買いしていいと思うョー
時々また買うと思う

オススメ度 056.gif056.gif056.gif

犬ともで知り合って
すごく仲のいい友達になった元ヤン
お姉ちゃんがいるんだけど
すっごい料理上手なの
こんなにパーフェクトな主婦はいないってほど
尊敬できる奥さんなんだ〜012.gif

昔は相当な悪で超超ヤンキー
過去の写真とか見ると絵に描いたようなヤンキー(笑)
スー子の周りにヤンキーが1人もいなかったから
初めはドキドキしたけど
昔荒れてた人の方が人間が更生できてて
普通の人より素敵で良くなってる(笑)

そんなヤンキーお姉ちゃんが
美味しいから物は試しに作ってみて!
って言われ
決死の覚悟で調理したの042.gif
怖いの苦手な人は注意だからネ!!!!↓↓



b0369427_21081827.jpg

ブヒブヒ トンちゃんの足008.gif

ヤンキーお姉ちゃんが
私なんて1回にいっそく食べちゃうわょ〜♡
ってゆーから
いっそく って2つでいっそく??
えーっ⁈4つで いっそく⁈
って聞いてしまったョー(笑)

人間は靴を買うとき両足で一足くださいって‥‥
2つで一足じゃん(笑)

でも結局1本だってさ 食べるの004.gif

恐怖のトンちゃん
水からコトコト2日煮たら
すっごいスープがゼラチンになってぷるんぷるん♡
コラーゲンすごいネ豚骨ってさ

豚足は食べた事なかったの怖すぎて002.gif
明日味塩をつけてチャレンジしてみるつもり〜⤴︎⤴︎
残ったスープは
塩だけ入れて長ネギ山盛りで
ウドンを入れて食べるとめちゃウマらしいから
楽しみ012.gif

トンちゃん ‥‥この足でウ◯コを踏みまくって
いたんだろーな
人間ってなんでも食べるネ(笑)

インフルエンザ流行ってるから
栄養あるもの食べて予防してねー058.gifおやすみー


Commented by ぼるしち at 2017-02-14 21:17 x
マフィンより豚足が気になってしまいすいませんw
圧力鍋使うよりコトコト煮たほうが美味しいですよね。
スープの出来もとても気になります。
色は博多ラーメンみたいに白濁なのですかね?
興味津々であります(^_^)ゞ
Commented by にこ at 2017-02-14 21:31 x
ウ○コ踏みまくったって!!笑
スー子さん
い、い、言ってはダメーーーww\(^o^)/
豚足見たことも食べたこともないんですが、生?でみると…思ってたより…生き生きしてますね(笑)
貴重な写真提供ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

食べた感想もぜひ教えて下さい(^ω^)
Commented by にゃお作 at 2017-02-14 22:08 x
わぁぁぁ!
I like pig legs(笑)
いやぁ、沖縄生まれやけども
冷凍庫から出して解凍してる時は
まさにホラー。
友達がアイスちょうだいって
冷凍庫からからコレ何っ?…
って持って来た時もホラーやったぁ(笑)
久しぶりに食べたくなっちゃった!

豚足、間違ってもカレーには入れないように…
実にク○マズイから…
Commented by kenich1014 at 2017-02-14 22:51
ぼるしちさん 今晩は*\(^o^)/*

スー子はいつもルクルーゼかストーブの
お鍋を使ったりしてるんだけど
ヤンキーお姉ちゃんが土鍋でやるのがオススメ!
って言ってたからその通りに作ってみたの
そしたら
メイドインジャパン最高⤴︎⤴︎土鍋最高⤴︎⤴︎
火を付けたり消したりするだけで
白濁したスープでパイタン⁈
簡単にできるし水を足したししても
かなり濃いスープが抽出できたョ(*^^*)

ぼるしちさんと同じで
圧力鍋よりコトコト派(*^^*)♡♡
豚足は安いのに立派なスープがとれて
ぜひ作ってみて♡コメントありがとう*\(^o^)/*
Commented by kenich1014 at 2017-02-14 22:59
にこさん 今晩は*\(^o^)/*

事実だョー(笑)
ウ◯コ踏み踏みしてる(笑)

スー子もよく知らなかったけど
コレは下処理され下茹でされたトン子らしい!
ツヤツヤもちもちした足してる(≧∇≦)

コラーゲンの塊すぎて
胃がもたれるかも〜
濃厚すぎるの
スー子は足を食べるより
スープが激ウマでビックリョ*\(^o^)/*
にこさんもいつかトン子ちゃん料理してみて(笑)

いつもコメントありがとう(*^^*)♡♡♡
Commented by kenich1014 at 2017-02-14 23:04
にゃお作さん 今晩は*\(^o^)/*

テビチ!!
ソーキそばに入れる感じ⁈
トンちゃんグロくてホラーだよネ(笑)
スー子が買ったお店はなぜだか
1袋に3本入って売ってるの
あと1足なくて本人も無念じゃないのかな(笑)

了解です!
カレーには入れない!!
今密かに沖縄弾丸旅行計画中(。-_-。)♡♡♡
コメントありがとう*\(^o^)/*
Commented by miyuki03 at 2017-02-15 11:02 x
私もこの前業務スーパーで発見したから美味しそう!と思って買いました。

最初食べた時失敗したなと思って少しがっかりしましたけど
レンジで30秒(500w)温めたらめっちゃ美味しかった!
Commented by kenich1014 at 2017-02-15 17:20
miyuki03さん 今晩は*\(^o^)/*

やっぱり温めるべきだった!!
チンするのも面倒くさくてミスった〜(~_~;)
フォンダンショコラ風になるのかなぁ
気になりすぎるョー

香料がキツいけどアリな味だョネ(*^^*)
次回買ったら真似して温めるから⤴︎⤴︎

美味しい食べ方教えてくれてありがとう*\(^o^)/*
また違う食べ物でもアレンジオススメとかあったら
是非是非教えてくり〜(*^^*)♡♡♡
by kenich1014 | 2017-02-14 08:00 | スイーツ | Comments(8)