業務スーパー 冷凍 イベリコハム入りコロッケ 300g スペイン産

業務スーパー 冷凍イベリコハム入りコロッケ 300g スペイン産
購入時価格 168円


b0369427_09430607.jpg


本日紹介するのは
業務スーパー イベリコハムのコロッケでーす004.gif


b0369427_09441308.jpg


スペインのコロッケだからてっきり衣は
微粒パン粉かと思ったけど
Japaneseパン粉でしたー

冷凍のまま低温の油に入れて
表面がしっかり固まるまで触らずに揚げてネ012.gif



b0369427_09482479.jpg


ふた口位の小さいコロッケで
揚げる時 中身がクリームコロッケの様で
プニプニ柔らかく扱いづらかったの
中身飛び出し注意です002.gif


b0369427_09504041.jpg



b0369427_09510378.jpg


揚げている時から香りが
ポテトフレークなの!
これは間違いなくポテトフレーク仕様のコロッケ
だとすぐに分かる感じ
コロッケを割ってみたら イベリコハムが
ひき肉の様に入っていましたー

味は
スー子は得意ではないな

ひと口目から 口の中全体にまとわり付くような
マッタリとしたコロッケなの008.gif
100パー チーズ入ってると思いきや
原材料にチーズは無しでビックリ!!

クリーミーすぎる濃厚チーズコロッケみたい
イベリコハム7.2%使用
書いてあったけど ハムの味なんて皆無

ポテトフレークの味
チーズの味
口全体にまとわり付く謎な食感

ポテトフレークが好きな人には
オススメできるけど
イベリコハムが入った普通のコロッケを
想像してる人にはがっかりする味だネ025.gif

原材料
小麦粉・加工油脂・生ハム・イベリコハム
ホエイパウダー・全粉乳・小麦粉澱粉
コーンスターチ・イベリコベーコン・ひまわり油
塩・小麦粉・小麦グルテン・塩・パーム油
イースト・馬鈴薯澱粉・香料
膨張剤・乳化剤・以上

イベリコハムの旨みがコロッケの味を引き立てます

↑↑全然引き立ててないから!!
ポテトフレークの味しかしないから!!


オススメ度 056.gif056.gif


この前友達とブラブラしてきた時に
H&Mでこんなの発見♡♡


b0369427_10041592.jpg

アイロンワッペン012.gif
かっ‥‥かわえぇ〜⤴︎⤴︎
選べないョありすぎて


b0369427_10053861.jpg


しぼりにしぼってこの中からさらに選ぶんだけど
何十分悩んだかわからない(笑)
大したものじゃないのに楽しすぎる(笑)


b0369427_10081357.jpg


左のバックは無視して
買ったのは猫のユニコーンのアイロンワッペンと
H&Mのド派手ぽんぽんと
100均のバック012.gif


b0369427_10102954.jpg


楽しすぎる〜♡♡
ブランド物好きじゃない女で幸せ〜(笑)
やっすあがりぃ〜(笑)⤴︎⤴︎
もう1個ワッペン付けるか付けないかで
ここでも数十分悩むスー子ちゃん083.gif


b0369427_10140447.jpg

結局付ける事に決定〜⤴︎⤴︎
BOSS LADY (笑)
コンビニ行くときちょうどいい感じ012.gif
スー子ちゃん 沢山食べるから食費はかかるけど
その他は省エネなのョ〜060.gif


あと10日ほどで桜の季節だネ
早くてビックリ!!
楽しみだネー春になるの

今日も最後までありがとう058.gif

[PR]
Commented by れおこ at 2017-03-21 10:04 x
も~にんぐ~~ぐぐ~ぐぐぐぐ~~!姐さん!
今朝は雨ですわ、こっちは。そっちはどないです?
雨やとテンションだださがり~ってゆうても頑張らんとあきませんな!
ほんで~、そのニョロッケ、見た目めっさうまそうで、買いやな!おもたけどあかんのん?
姐さんがゆうんやから間違いないわ、やめとこ。
今日は湿気多いから兄さん花粉症ましなんちがいます?
うちの従業員も今日はマスクしてませんわ!
Commented by れおこ at 2017-03-21 12:26 x
真珠の耳飾りの猫女!さいこ~
そんなんどこで売ってますのん?!笑
Commented by kenich1014 at 2017-03-21 14:40
れおこさん こんにちは*\(^o^)/*

雨だよ雨
明日が地獄だよネ気温上がって
花粉地獄( ̄Д ̄)ノ

コロッケ
まったりしてるのが好きならいいと思うけど
濃厚すぎてお水ないと飲み込めないョー
安いから試してみるのもアリじゃない?

この左のニャンコは
西武デパートの特設会場で
この作者の展示会あったの(*^^*)
母が行ったらしく
お土産にくれたんだけど ワッペンつけようかと
アレコレしたけど変だからやめたの(笑)
他にもレターケースとか
小物もあるよ かわいいよネ♡

れおこさんいつもコメント嬉しいョー
ありがとネ(*^^*)♡♡♡
Commented by KIKI at 2017-03-21 23:16 x
スー子さんこんばんは!
このコロッケ気になってたんですけどイマイチぽいですね
ポテトフレークって何?と思ったらインスタント的な
あれなんですね
でも一度試してみようかな~

CAT ARTのはこれですよね
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1512/03/news047.html
そういえば「ナーゴ」って本ご存じですか?
猫と人間が共存する国の話なんですけど…
Commented by kenich1014 at 2017-03-22 04:08
KIKIさん 今晩は*\(^o^)/*

そうなの
あの乾燥したフレーク状のインスタントじゃがいも
そんなに得意ではないのョー
でもポテトフレークをけっこう好きな人多いから
KIKIさん試してみたら安いし!
失敗しても許せる値段だから(。-_-。)

CAT ART
それそれー♡
どれも猫になると途端に可愛くなるの
このバッグにワッペンは弾け過ぎてて
似合わなかったョ(笑)

ナーゴ検索してみたら
絵は見たことあったけどお話は初めて知った!
読み聞かせにいい絵本だから
親友にオススメしておくネ(*^^*)
まだ1歳だから
猫の絵が怖くて泣くかもだけど(笑)
にゃーご怖いし顔(笑)

コメント遅くなってゴメンネ(>_<)
いつもありがとう(*^^*)♡♡♡♡
by kenich1014 | 2017-03-21 08:00 | 冷凍食品 | Comments(5)