業務スーパー 冷凍 鉄板焼き棒餃子 10個入り 中国産

業務スーパー 冷凍 鉄板焼き棒餃子 10個入 350g 中国産
購入時価格 228円


b0369427_16514413.jpg


はーい! 注ーーーも〜く114.png
はーい 良いですかぁ〜集中集中〜

たまに 心が沈む時ってあるでしょー
マイナスな事 言ったりしちゃう事とか

でもね 言霊って知ってる?
言葉には たましいがあるから 言霊って書くんだョー

ネガティブな事を口から発すると
霊が飛んで行ってマイナスに全てが進んじゃうの

その反対で 日頃からいい事楽しい事を
口に出していると 霊が良いことを呼んでくれるんだ173.png

スー子は最近コレばっかり口ずさんでるの

月曜日は良い事があり〜⤴︎
火曜〜日も良い事があり〜⤴︎⤴︎
水曜〜日も良い事があり〜⤴︎⤴︎⤴︎
木曜〜日も良い事があり⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
ってauのCMの歌 (笑)

人間 落ち込む時もあるけど
今日も元気に いっとこー!!

元気があれば なんでも出来る !



本日紹介するのは
業務スーパー 冷凍鉄板焼き棒餃子でーす114.png


b0369427_17044925.jpg


自宅で餃子を作る時って
中々 棒餃子作らなくない?
とゆーか1度も作ったことないです103.png

ギョースーの棒餃子は10個で228円
1個 22.8円

この餃子 舐めきってたわー
天然酵母食パンの時もかなり舐めてたけど
最近舐めまくってた ごめんョギョースー134.png



b0369427_17084103.jpg


普通に包んである冷凍餃子より
この棒餃子がオススメ!!
ジューシーだし
片面パリパリ もう片面 モチモチ♡

お肉の存在もしっかりあって
皮だけ食べてます感がないの



b0369427_17114181.jpg


鉄板焼き棒餃子だけど
普通のテフロンで焼きました〜(笑)

端から端まで具が入っているし
よく焼いても皮が頑丈で破けなかった

1人10個食べられる!!余裕ー!!


b0369427_17142456.jpg


原材料
キャベツ・白菜・玉ねぎ・ニラ・ネギ
豚肉・醤油・オイスターソース
ゼラチン・コーンスターチ・生姜
砂糖・紹興酒・にんにく・塩
ごま油・コショウ・小麦粉・塩・アミノ酸等



b0369427_17165507.jpg


紹興酒の香りが中華っぽさを出してるネ
そしてニラも良い仕事してる⤴︎⤴︎


中国産が気にならなければ
安くて美味しい棒餃子オススメョー124.png


皆んなに良い事があり〜⤴︎⤴︎に
なる様にスー子が歌っとくわ165.png


オススメ度 178.png178.png178.png178.png


世の中のしょげてる人!
この神様見て元気出して!!



b0369427_19432203.jpg

月曜〜日は良い事があり〜⤴︎


b0369427_19435682.jpg


火曜〜日も良い事があり〜⤴︎⤴︎



b0369427_19445400.jpg


水曜〜日も良い事があり〜⤴︎⤴︎⤴︎



b0369427_19452559.jpg


木曜〜日も良い事があり〜⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

ブラブラ ショッピングして
たまには自炊せず
外食山盛り食べまくってきて

皆んなハッピーになってくり113.png

今日もブログ見てくれてありがとう174.png

Commented by れおこ at 2017-03-30 09:16 x
姐さんおはようなあ!ほんでれおこに向けて書いてくれたブログやーて勝手におもて、、ありがとやわ!姐さんラブやで〜👈きもっ‼️
れおこ感激ぃ!
Commented by れおこ at 2017-03-30 09:48 x
長書いたらブロックされるから小分けちゃんで(^◇^;)
外人神やな!ほんま外人生命力ごいすぅや!うちのベランダ洗濯機ニャンコ先生も早朝からスタンバイでガン見で(^。^)元気だしていこっ‼️な!すーさん!👈え⁉️
Commented by こんこん at 2017-03-30 11:52 x
こにちわぁ

棒餃子、作るけどはしっこまで肉肉肉しくは作れないっす。
おべんとに入れるのにうんまそ~ )^o^( 

正面顔の外人くん、りりしいw
Commented by kenich1014 at 2017-03-30 18:44
れおこさん 今晩は*\(^o^)/*

おぉぉ〜!!
今日は2度も現れたわネ(*^^*)♡
そーだョ そーだョ!
元気出していこ ちんまりしてたら
福はこなくってョ(≧∇≦)♡♡♡♡♡

れおこさんのニャンコ先生も
外人大明神様も 元気元気!!
私達も元気になりましョー⤴︎⤴︎⤴︎

スーさんヤダ(笑)
釣りバカみたいでヤダ( ̄▽ ̄)
Commented by kenich1014 at 2017-03-30 18:47
こんこんさん 今晩は*\(^o^)/*

へぇー!
こんこんさんは棒餃子作るんだ(*^^*)
包み込むより簡単そうだから
手作りしてみたいと思ってたの♡

あー食べたい山盛り餃子!!
明日王将行ってこよーかな

正面外人

キリッ!!って顔してる(笑)

いつもコメントありがとう(*^^*)♡♡♡
Commented by れおこ at 2017-03-30 20:09 x
やはー!姐さま!すーさんやっぱあかんかったか⁉️釣りバカ好きやのんよ(^◇^;)あのピース感、恋愛無し!がツボでなあ!
そやねん!元気でおらなな!うちの子も客人も世話できんしな!頑張ろ!死んでもたらもう終わり、当たり前やけど!頑張ろ!姐、ありがとな!今一番のあたしのささえっす
ほんでぼーぼーぎょうざー!ぜってー買う!めっちゃ今ぎょうざの口やあ!
Commented by kenich1014 at 2017-03-30 20:51
れおこさん 今晩は*\(^o^)/*

濱田岳のやってる釣りバカも好きョ(笑)
あとねー もう一言

頑張ったり頑張りすぎると
早く死んじゃうから
テキトーに生きましょ(笑)
力を抜いて
ふわふわテキトー( ̄Д ̄)ノ

そーするとね
ストレス感じにくくなるわョ!

今テレビで
ドイツの子がおでんの修行しに日本に来てるやつ
見てるの
スー子の口は
チクワ!!
Commented by ts20160311 at 2017-03-30 21:25
スー子さん、こんばんは。
言霊…うんうん、大事。ついついネガティブ言霊を言いそうになっていた矢先にスー子さんブログ見たのでヒッコメラレた!

棒餃子は、春巻きとは全く別物とは思いつつ、形状は似てますよね?
スー子さんは国産春巻きと、こちらとどちらがお好み?

Commented by kenich1014 at 2017-03-30 21:40
ts20160311さん 今晩は*\(^o^)/*

そうそう!偉い!
心で思っていても良いけど
口に出したら 飛んでっちゃうわョ(笑)

ねーねー
餃子と春巻き‥‥別ものだから
選べないョー(。-_-。)♡

餃子も春巻きもそれぞれ好きだしなー
ts20160311さんの口が
今どっちの味を欲しているかだョ〜(≧∇≦)

質問してるのに答えられなくてゴメンちゃい( ̄▽ ̄)

コメントくれてありがとう(*^^*)♡♡♡♡
Commented by れおこ at 2017-03-30 21:57 x
ラインか!またまた何回きとんねーん!ドリルせえへんのかぁ〜〜い!
濱田岳!あたしも好き!まさに月曜日はいいことがありぃ♪あれええなあ!
うん!そやなあ、ばんがり過ぎたらしんどなる、ゆる〜〜く行くわあ!なっ!姐さん!おおきになあ!姐さんちくわ!?なんかかんとぅの人はちくわぶ!?ゆうのん、あれすきなんやろ?めりけんこの穴あいた塊やろ?あたしは厚揚げとゴボ天!
Commented by kenich1014 at 2017-03-30 22:18
れおこさん 今晩は*\(^o^)/*

(笑)(笑)(笑)
何度来たっていーわョ(笑)

業務スーパーのブログだけど
スー子がやってるやつだから
お好きにどーぞどーぞ(*^^*)♡♡♡

ちくわぶは すいとんをチクワみたいにしたやつ
スー子は
自分から出汁を出さないくせに
他の出汁を吸っておいしくなろーって
ちくわぶの魂胆が許せないョ( ̄Д ̄)ノ

コメント時々くれる
ぼるしちさんなんて
夫婦喧嘩した時
ちくわぶだけ別に煮たやつ出されたってョ(笑)
無味だからそれ(笑)

厚揚げもゴボ天も好き!
でもはんぺんが1番好き♡

最後に‥‥
すんのかい〜せんのかい〜すんのかーーーーい(笑)
Commented by みみ at 2017-03-30 22:20 x
クロワッサンシューは材料の入庫が難しくなったとのことで、一時販売中止だそうですよ。
再開はGW頃とか。
私もコストコに行きたい病、よく発症します。
前はコストコか業務スーパーか迷ったりしたのですが、コストコに行く途中に業務スーパーが出来たので病は進行しました(笑)
ただ今は春休みで混んでるかもしれないので、小康状態です(^-^)

棒餃子に関係ないコメントでごめんちょ。
Commented by kenich1014 at 2017-03-30 23:32
みみさん 今晩は*\(^o^)/*

どうりで無いわけだ!
そんなの聞いたら余計にきになるョ( ̄Д ̄)ノ
あーGETしたい
ゴールデンウイークはコストコ混んでそう〜
恐ろしやー(笑)

みみさんと同じく
業務スーパーがあるから助かってる
コストコ行くと散財しちゃうからネ(~_~;)

いつもコメントくれてありがとう(*^^*)
こんな時間に甘い物食べたくなっちゃった
じゃないョ〜!!(*^^*)♡♡♡♡
Commented by 小鈴 at 2017-03-30 23:52 x
棒餃子気になってたやつだわ。
見た目春巻みたいだけど餃子なのね。
今度買ってみる~♪
餃子といえば鶏皮餃子も気になってるけど買ったことないの。
スー子さんのレポ待ちしようかな(*^^*)
Commented by kenich1014 at 2017-03-31 00:03
小鈴さん 今晩は*\(^o^)/*

完全に餃子(*^^*)
皮も美味しくてびっくり
いっつも焼くのが下手で
穴開き餃子になっちゃうけど
棒餃子は努力無しでうまく焼けたョ〜*\(^o^)/*

小鈴さん‥‥ゴメンョ‥‥
鶏皮餃子
スー子 鶏皮が苦手なの(~_~;)
いつか 乗り気になったらレポするけど
今の所‥‥ゴメンョ‥‥( ̄Д ̄)ノ

確か手羽先みたいなやつだっけ??
そのうちチャレンジしてみるわ!!

コメントくれてありがとう(*^^*)♡♡
おやすみー(*^^*)♡♡♡♡
by kenich1014 | 2017-03-30 08:00 | 冷凍食品 | Comments(15)