業務スーパー 冷凍 塩麹 鶏竜田揚げ 1kg 中国産

業務スーパー 冷凍 塩麹 鶏竜田揚げ 1kg 中国産
購入時価格 685円


b0369427_16422014.jpg


本日紹介するのは
業務スーパー 塩麹竜田揚げでーす114.png

ご近所に
美味しい精肉店があって
電話で注文しておくと 揚げたてのから揚げを
作ってくれるの113.png
油が違うのか お肉の質が良いのか?
めちゃ旨で 皆んなに食べさせてあげたい〜⤴︎⤴︎

なので他の所で買う機会がたかったんだけど
ギョースーのから揚げは
かなり種類が豊富で
いつか試さないとなーって事で
塩麹鶏竜田揚げ買いました〜165.png


b0369427_16482349.jpg


から揚げ から揚げと散々言っておいて
紹介するのは 竜田揚げですが‥‥‥

スー子 から揚げより竜田揚げの方が好き!
片栗粉の白い所が残ってる感じで
カリカリになってるのが美味しいョネー

ギョースーの竜田揚げ
すでに揚げ調理済みなので
自然解凍してからトースターで温めるだけ111.png


b0369427_16515337.jpg


ムムム‥‥この味は116.png


これはチキンナゲット(笑)!!!
竜田揚げでもなく
から揚げでもなく
間違いなくチキンナゲット103.png!!!

胸肉使用だけれど
塩麹のおかげでナゲット級に柔らかい
もちろん 胸肉だけあって
ジューシーさは無いものの
これはこれでアリかもョー103.png

大きさも少々小ぶりなんだけど
お弁当に入れるのには丁度いいサイズだし


b0369427_16563107.jpg


ごま油で冷蔵庫の整理がてら
野菜を切って



b0369427_16571595.jpg


コレ↑↑中華甘酢あんの素
ギョースーのなんだけど かなりオススメ
スー子 甘酢が好きだから何回も買ってるの
炒めた野菜にまぶすだけ


b0369427_17004328.jpg

茹でたモヤシでモヤシ餡にしてもいいし
具なしでそのままかけてもいいし
使える調味料なの♡


b0369427_17022675.jpg


今回は竜田揚げにかけるけど
お豆腐にのせてもいいし
揚げたお魚でもいいし
卵を焼いたのにかけてもいいし110.png


b0369427_17042369.jpg


ちびっ子 子供ちゃん達が好きな
塩麹竜田揚げダネー!!
不味旨って表現ピッタリ(笑)
結構気にいってしまった103.png


業務スーパーの塩麹鶏竜田揚げ
竜田揚げではなく
ほぼチキンナゲットみたいでしたが
冷めても柔らかそうだし
揚げ調理済みでお弁当に活躍してくれそうですョ


オススメ度 178.png178.png178.png


今日は網戸越しのご飯コール


b0369427_22103312.jpg

腹減ったぁ〜⤴︎⤴︎
早くよこせ〜⤴︎⤴︎⤴︎


いつもブログ見てくれてありがとう174.png

Commented by れおこ at 2017-04-06 18:31 x
こんばんみ〜〜すち姐‼️👈確定
このたった揚げうま〜べらす?やなくて不味うまて^ - ^笑
でもなんかわかる気がするぅ〜〜♪
れおこも買ってみる!ほんですっぱ系大好きやから甘ず〜も!年中ず〜ポンの消費えげつないねん、なんでも浴びさせてまうし。
なんやったら毎日すーの風呂でもええわ
Commented by kenich1014 at 2017-04-06 19:48
れおこさん 今晩は*\(^o^)/*

どっこいしょ〜(笑)
あー疲れた 夕飯作るの立ち疲れたョー(~_~;)
休憩しながら返信してまーす⤴︎⤴︎

お酢仲間だネ
ミツカンのレシピに
鶏のさっぱり煮 ってお酢と醤油・砂糖
で煮るのがあるけど 大好きなの!
れおちゃん 酸っぱいの好きなら
絶対に好きな味だと思うョー♡

甘酢も
何にでもかけちゃう(笑)
少々大きなボトルで邪魔だけど
すぐに無くなるからOK(*^^*)
れおちゃんの好みに合えばいいけど(≧∇≦)

さてとー
続き作ってくる〜(~_~;)
食べるの5分しないのになー
悲しいョ( ̄Д ̄)ノ

いつもコメントありがとう(*^^*)♡♡♡♡
Commented by れおこ at 2017-04-06 20:53 x
またまたこんばんみ〜とぅ〜〜
すち姐ちゃんとご飯作るから偉いにゃ!ほんで外人‼️もうなんつうか嬉しゅうなる!元気そうや〜、姐さんのラブやな!
ほんで、唐沢はんのやってるやつやろ!れおこ何回もリピってるで!手羽元もお値段以上二鶏♪👈むりことやな!
酸い〜〜のん大好物‼️身体クニャクニャやで
Commented by kenich1014 at 2017-04-06 21:30
れおこさん 今晩は*\(^o^)/*

美味しいョネ酸っぱくて(*^^*)
短時間で柔らかくなるから不思議
本当 お値段以上ニトリ(笑)⁉︎だネ(*^^*)♡♡

作って 食べて 片付けてー( ̄▽ ̄)疲れたー
睡魔がスゴぃョー
コメントありがとう(*^^*)♡♡♡♡
Commented by KIKI at 2017-04-06 22:42 x
スー子さんこんばんは!
唐揚げより甘酢あんに反応してしまった!
甘酢あんかけ美味しいですよね~
551の肉団子好きなので業スーの肉団子を
さっと揚げてこれかけたらいいかも…
(似たような南蛮漬けも好き)
しかしボトルサイズが…
ごまだれもまだあるんですよー
大抵レモン汁入れて薄めてるから余計減らないw

業スーの唐揚げとかナゲットは基本揚げてあるから
常備してるとお弁当とかにいいですよね
解凍して魚焼きグリルとかフライパンで表面カリっと
させたら食べられるし
Commented by kenich1014 at 2017-04-07 07:55
KIKIさん おはよう*\(^o^)/*

相変わらず朝になってごめんネ(。-_-。)

そうなのそうなの!
KIKIちゃんも酸っぱいの好きなのネ
ひとまず何にでもかけとけ!!
って感じで便利なの

味が決まらない時とか
かけるだけで修正できるし(笑)
デカボトルだけど
使いこなしちゃうと思うョー!

から揚げ
フライパンで焼く発想なかったから
それいい*\(^o^)/*
やってみるネ(*^^*)♡♡♡♡
Commented by 匿名 at 2017-04-07 11:24 x
スー子さん、「中華甘酢あん」を
教えてくれて有り難う🙇
早速、業スーへ💨
美味しく手抜き出来て🙌🙌🙌

昨日の業スーへお買い物に来てる主婦のカゴを見たら、スー子さんが紹介してた商品、ランチョンミート缶、鶏竜田揚げ、冷凍ポテト等が入ってたので、スー子さんのブログを参考にされてる方❔っと、思わず声を掛けそうに成りました😁

因みにスー子さんは、コストコもお好きとか❗
コストコって、年会費¥4,400を払ってまで値打ち有りますか❔
スー子さんはコストコの商品レポートはされてないのですか❔
まぁ、コストコはコスコさんがいらっしゃるからかな❔
スー子さんも、もうすぐメディアデビューされてたりして😄

Commented by れおこ at 2017-04-07 11:49 x
おはよう、姐さん
長文三回送ったけどまた霊の仕業やん・。・・・。(´;ω;`)
力つきたれおこです。
Commented by kenich1014 at 2017-04-07 19:10
匿名さん 今晩は*\(^o^)/*

初めまして匿名さん(*^^*)
甘酢買ってみたかなー?
よく出来てるのあの商品!手ぬき万歳だョ(笑)

コストコも大好き大好き♡
お金の損得で考えると 損だと思う
コストコは大容量にする事で安くしてるだけだからネ
途中で腐らせたり 飽きちゃったりするからなー

普通のスーパーでちょこちょこ特売を狙って
買った方がよほど新鮮で安いと思う

それとは別に損得じゃなくてだと
コストコは食のテーマパーク(笑)⁈
そんな位置付けかも

なかなか普通のスーパーで買って味わえない
海外の味を楽しめる とか
パッケージが可愛くてテンション上がるとか(*^^*)
あと
雑貨類もクリスマスやハロウィンなんかは
楽しいしネ♡

ちなみにスー子はコストコのフードコートにある
すでに焼いてあるホールピザが好きで
ピザだけ買って帰ることがほとんどだョ(笑)
ピザで年会費の元はとってる( ̄Д ̄)ノ

それにしてもコスコさんってプロフェッショナル!
チビちゃんいるのに更新して凄い(*^^*)♡♡♡
食レポも完璧で神だョ*\(^o^)/*

それと違い
スー子はテキトーなので恐縮です(笑)
ちなみにメディアは仮にあったとしても
画面に耐えられない顔なので無理です(笑)

匿名さん これからもよろしくネ(*^^*)♡♡♡♡
Commented by kenich1014 at 2017-04-07 19:12
れおこさん 今晩は*\(^o^)/*

ねーねーレオちゃん
顔文字が原因なのかネ⁈
顔文字で弾かれることもあるらしーョ!!

力尽きないで生きて(笑)!!

Commented by ちょみ at 2017-04-11 08:39 x
こんにちは
竜田揚げのあんかけ作りましたよ😊💕
春休み終わってもまだ給食が始まらない子供たちのランチに😋
すごい豪華だね😆🌟っと子供大喜びだけど実は超簡単でホントに参考になります💕
ハンバーガーバンズも買ってきたので明日はハンバーガーと冷凍ポテトでなんちゃってマックです(笑)
Commented by kenich1014 at 2017-04-11 14:05
ちょみさん こんにちは*\(^o^)/*

ううぇ〜ぃ⤴︎⤴︎
本当(*^^*) チビちゃん達に喜んでもらえて
嬉しいネ♡♡♡♡

いいのいいの〜
手抜きだとバレなければ
手抜きでは無いョー(笑)

あとハンバーガー
マックドナルドでさえ1人600円はするから
ちょみちゃんが4人家族だとして
2400円かかる所を
千円以内で激ウマバーガー食べられる(≧∇≦)

早くバーガー作って欲しいョー
マックドナルド余裕でこすから*\(^o^)/*
by kenich1014 | 2017-04-06 08:00 | 冷凍食品 | Comments(12)