業務スーパー 冷凍 肉だんご 500g 国産

業務スーパー 冷凍肉だんご 500g 国産
国産鶏肉使用 油で揚げてあります
購入時価格 160円


b0369427_13230781.jpg

昨日バッサリと髪の毛切ったからジーに
ねーねー
スー子の断髪した毛を植毛は無理だから
1本ずつ編み込みして
エクステンションしてあげよーか(笑)⁈
って言ったら
殺意のある目つきで睨まれましたー145.png

でもエクステつけたロン毛を想像
しただけで今も笑い転げてる103.png
このブログ読まれたら殺されるな‥‥フッ。


本日紹介するのは
業務スーパー 冷凍肉だんごでーす114.png

おーーっ!
これは不味旨ってヤツだ115.png
なるほどなるほど〜115.png
買って損は無い!!

本当は合挽きでミートボールを手作り
するのにこしたことはないけど
調理に手をかける時間が無い時に便利165.png

今日はこの鶏肉の肉だんごで
ルパン
カリオストロの城のミートボールスパゲッティ
作ったぞー⤴︎⤴︎
ルパンと次元がミートボールスパゲッティを
取り合って食べるシーンがあるの


b0369427_13284425.jpg

どーーーん(笑)
豪快にどーーーん(笑)

レトルトパスタと同じレベルで
へそで茶を沸かしながら作れるから144.png
手抜きサイコー


b0369427_13304960.jpg

アメリカで食べるミートボールスパゲッティ
をここでは作ってるからネー
アメリカ人ってブヨブヨのパスタが
お好きなのかしら?
アルデンテって皆無なのは何故⁈

アメリカンなパスタが食べたかったので
あえて麺を先に茹でちゃっておく(笑)103.png


b0369427_13334434.jpg

今回はコストコのパスタソースが
あったから使ってるけど
お好きなトマトソース使ってみてー

ギョースーには瓶入りのソースの他に
レトルトパックのトマトソースもあるから
色々試してみてネ(*^^*)


b0369427_13352393.jpg

これ↑↑
1袋分の肉だんご
トマトソースの中に入れて温めるだけです105.png


b0369427_13363475.jpg


b0369427_13370295.jpg


b0369427_13372911.jpg


美味しくも
不味くもない肉だんご119.png
でもいーの 気に入ったよ
不味さの中に旨さありだな!!

何せ160円で国産なんだし
文句無いョ〜⤴︎⤴︎
具がないパスタに入れるだけで
ボリュームが出るし

小腹が空いた時に 春雨スープの
中に入れてもイイよネ110.png

いちおう 楽天で1番人気の
冷凍 鶏肉肉だんご調べてみた


b0369427_13411325.jpg


ギョースーは500g160円だから破格すぎ
迷わず手にとってみて良いかも

業務スーパーの肉だんご原材料

鶏肉・パン粉・でん粉・粉末状植物性たん白
玉ねぎ・豚脂・粒状植物性たん白
砂糖・塩・リン酸塩・アミノ酸
紅麹・ラック・菜種油 以上

安っぽい味が苦手だったら
やめておけばいいかな
スー子はアリだけど164.png

この日は他にも
山盛り食べたからパスタが残っちゃって
夜にまたチンして食べ直したの↓↓


b0369427_13470427.jpg

お尻がパンプキンみたいな
超おデブのアメリカ人の食卓みたい(笑)

もちろん飲み物は
コーラとマウンテンデューで115.png

だってーだってー
作るのがめんどくさい日って
誰にでもあるョネー141.png

ブヨブヨのミートボールスパゲッティと
コストコのデカピザサイコー⤴︎⤴︎⤴︎


b0369427_14015237.jpg

話しがズレてごめんネ
コストコに物申したいのさ!
ピザは豪快にアメリカ人かぶれになって
外人に憧れながら(笑)食べたいの!!

なのでわざわざデッカいピザを
12等分にしないでくれー173.png
6等分が理想(笑)
安いからコストコに行くんじゃなくて
かぶれたいから行くのー122.png
映画みたいに豪快に食べたいです166.png

とゆー事で
業務スーパーの肉だんご
アレンジするにはとても便利!!
ストックしておきたいと思いまーす


オススメ度 178.png178.png178.png

外人 出勤してまーす


b0369427_20492696.jpg


b0369427_20495579.jpg


b0369427_20502119.jpg

網戸越しだと攻撃してこないの
わかってて やらないのかな?
匂い嗅ぎあってた144.png

ブログ見てくれてありがとう174.png

Commented by シナモンパフェ at 2017-04-16 05:57 x
( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪

「健康志向?何それ?美味しいの?」
のお時間は最高ですね (*˘︶˘人)♡*。+
是非是非、参加したい…(笑)

この肉団子、お肉の含有率35%だし、特に美味しい!って訳ではないけど、いつも冷凍庫にスタンバッテいる商品です(^^)
カレーやお鍋の具が少ない時にいれたり、ケチャップライスで包んでライスコロッケにしたり、何気に使っているかも(笑)

お友達は苦手って言っていたけど、細かく潰してポテトサラダに入れたら野菜嫌いな子供さんがパクパク食べてたみたいです(•ө•)b

私自身は値段の割に使える商品だと思うけどな〜♪
Commented by ちょみ at 2017-04-16 06:12 x
おはようございます☀️
ミートボールスパゲティー美味しそう💕
業務用スーパーの肉団子とトマトのパスタソースあるのでさっそく今日のランチにさせていただきます(๑›‿‹๑)
Commented by 珊瑚 at 2017-04-16 08:51 x
スー子さん初めまして。
いつも笑いながら見てます。

家のすぐそばに業スーあるのでパトロールしてます。
が、やっぱり品揃えが違うんですね〜。チョコのパンや冷凍ケーキ類、冷凍お肉などスー子さんが紹介してるの置いてないんですよ( ; ; )昨日のチェリーもない、、、

私も良く食べるほうですが、スー子さんもかなり胃袋デカイ系ですね笑。クラフティも1人で抱え込んで食べるタイプです。
これからもお邪魔しまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by れおこ at 2017-04-16 10:15 x
姐さんおはようさん!久しぶりでさみしかった!?←きもいかっ
今日は日曜やっちゅうのんに出勤・・・"(-""-)"ちっ!!
ほんま会社にうち一人・・・。寂しいし暇やし!
ミートボ~うまそう!な!ルパンのカリオストロのやつな!
男兄弟といとこもみんな男で男アニメばっか見とった~キャシャーンがいっちゃん好きやった~またこのへんにしとかんと霊にやられる・・・そうすぃ~~~~ん!
Commented by れおこ at 2017-04-16 11:51 x
霊にやられるさかいまた小分けちゃんで・・
外人ええ感じ!あったかにゃんにゃんやな!
ほんで姐ちゃん毛~ほんまにばっさりいったんやにゃ!
ほんま切ったときおもたけど、こんなシャンプーちょっとでいけんねや~、ゆすぐんもはっや~、こんなはよ毛~乾くんやあ~っておもたわ~しかも白髪も目立たんし!ただ、鼻くそでも伸びたらセットできんからまめまめ~に散髪いかなあかんのよなあ~
Commented by kenich1014 at 2017-04-16 18:20
シナモンパフェさん 今晩は*\(^o^)/*

好きなもの食べると多分
ストレスなくて健康だぁーーーい(笑)
シナモン家でも常備してるのネ!
スー子もこれからストレスする!

ソーセージにも
ちゃんとしたものもあれば
魚肉ソーセージもあるから

この肉団子も肉団子界の魚肉ソーセージ
って事で良くない( ̄Д ̄)ノ??
味気ない
レトルトパスタも満足できるようになるんだけどなー

ポテサラに入れるのは
未知なる味だからやってみたいョー(*^^*)

いつもコメントありがとう♡♡♡
Commented by kenich1014 at 2017-04-16 18:23
ちょみさん 今晩は*\(^o^)/*

ランチに作ってみた(*^^*)⁈
楽々なのに満足出来ると思うんだけど
いかがだったかしらー♡♡

ちょみちゃんの
最後の絵文字初めて見るョー
かわえぇー⤴︎⤴︎(。-_-。)♡♡♡
Commented by kenich1014 at 2017-04-16 18:28
珊瑚さん 今晩は*\(^o^)/*

初めまして 珊瑚ちゃん(*^^*)♡

何々〜(笑)
胃袋デカイ系‥‥フッ‥‥確かに(笑)

珊瑚ちゃんもスー子とスー子の親友との
食事についてこられるタイプネ( ̄Д ̄)ノ

ラーメン屋に入ると
先に食べているサラリーマンより
早く食べ終えて出てくるタイプ(。-_-。)♡

品揃え悪かったら
店長さんにリクエストしてみたらどうかな?
食べてもらいたいョーくやし〜!!

これからも仲良くしてくれると
嬉しいです(*^^*)♡♡♡

オススメ商品や
これ食べたョーとか
いつでもコメントしてネ♡
楽しみだぁーーーい*\(^o^)/*♡♡♡
Commented by kenich1014 at 2017-04-16 18:33
れおこさん 今晩は*\(^o^)/*

ねーねーれおちゃん
暇なのに出勤って矛盾してない(笑)⁈
いい仕事じゃん 暇なの(笑)!!!
れおちゃんが
めちゃ 暇してる時にコメント返せなくて
ごめんョー(。-_-。) 許してけろ〜(。-_-。)

そして髪の毛
れおちゃんはGACKTカットで
ショートカットだからこまめにだよネ( ̄Д ̄)ノ
大変大変!

スー子は肩で切ったから
毛先が肩に触れて外ハネしてるスタイルなの

ワックスでワーーーって
スタイリングして終了(笑)
少しのびても誤魔化せそうだョ( ̄▽ ̄)

外人まだモフッてるなー
早く
シュッとした外人見せてあげたい(笑)

れおちゃん霊に負けずにありがとうネー(*^^*)♡♡♡
Commented by KIKI at 2017-04-16 21:31 x
スー子さんこんばんは!
カリ城のミートボールスパゲッティ(パスタではなく)
おいしそうですよね
次元にほとんどとられるんだけど…w
あ、私は3人の中だと次元が好きです

この肉団子、鍋とか酢豚の豚肉のかわりとか
ホワイトシチューに入れたりとか結構使います
おでんに入れてもなかなかいいですよ
つくねみたいなもんだし…
クセがあるっていうかマズウマwピッタリです!

長い棒とワンコ、ありがとうございます!
アゴ疲れないのかなww
すごい楽しそうで見てるだけでも楽しいです
Commented by kenich1014 at 2017-04-16 23:10
KIKIさん 今晩は*\(^o^)/*

KIKIちゃんは次元⁈
スー子は3人の中だと五右衛門(笑)

ホワイトシチューも
中々斬新!!
何にでも合うョネ 使える!!
また買いたい商品だョ!まずうま(笑)

ワンコ
あの時は長すぎて
顎気にしてた( ̄▽ ̄)
シェパードはあんな棒つかうけど

黒い男は
細っそい小枝を両手で押さえて
噛み噛みしてみたり 歯の歯垢とったりして(。-_-。)
スケールが超ちっこいの(。-_-。)♡♡

たのしんでもらえて
スー子も嬉しい(*^^*)♡♡♡
こちらこそいつもありがとうネ(*^^*)♡♡♡♡
Commented by れおこ at 2017-04-17 09:36 x
あ~~~あ~~~(ノД`)・゜・。
また二回長文やったら霊がきたっ!!もう!!なんでなんなんなんよ!!姐ちゃま~~~~
Commented by kenich1014 at 2017-04-17 10:02
れおこさん グンモーニーン(*^^*)

もしかしたらだョ!
もしかして
東京弁ならどうかね??

コテコテの関西弁だから
エラーになる⁈⁈
れおちゃんの東京弁聞いてみたい(笑)(笑)

いつも長文楽しみにしてるのに
悔しいョ!!
なんとか霊を弾いてくりョー(笑)(笑)(笑)

他の人は長文来るのに
謎すぎる〜( ̄Д ̄)ノ

でもいつもコメント頑張ってくれて
ありがとう(*^^*)
それだけで嬉しいョー♡♡♡
Commented by 関西弁さよなられおこ at 2017-04-17 10:34 x
ぬ~~~ん・・関東弁てか!なるほど・・・。ぬ~~~ん・・。
あんなあ、カリオストロのスパなあ、あたし的にはディズニーのわんわん物語やねん!!野良わんとお嬢コッカ―スパニエルちゃんの恋物語。ミートボースパを一つのお皿から一緒に食べるねん、バックにはコックさんたちの歌!大好きなん!
Commented by kenich1014 at 2017-04-17 17:07
れおちゃーーーん(笑)今晩は*\(^o^)/*

無理しないで(笑)
本当だ!
わんわん物語のメーシーン♡♡♡♡♡
ルパンより遥か先に
ミートボールスパゲッティ食べてた!!
懐かしすぎる(笑)
by kenich1014 | 2017-04-16 08:00 | 冷凍食品 | Comments(15)