業務スーパー タコミート 160g 国内製造

業務スーパー Taco Meart 160g 国内製造
タコミート 青唐辛子入り タコライスに
購入時価格 185えん


b0369427_09165862.jpg

昨日までカタツムリの歌

てーんとう む〜し虫 
かぁ〜たつむり〜169.png
おー前の せなかは どこにある〜169.png
つの出せ ヤリ出せ あーたまだせ〜169.png

だとばかり思っていました
業務スーパー 非公認大使の
業務田スー子です(。-_-。)

武士 聞いててひっくり返ってた105.png


本日紹介するのは
業務スーパー タコミートです114.png


やったぁ〜〜⤴︎⤴︎⤴︎
でたな!!タコミート113.png
これからは自宅でたんまり
しかも火を使わず簡単に食べられる166.png


b0369427_09195092.jpg

そぼろふりかけ風のお肉が入っていて
汁気0%です
作ってみた感じ3人前の量かなー?

今回は自宅でタコライスを作って食べるけど
沖縄のパーラーで
テイクアウトするイメージで
汚ったなく作ってみた(笑)


b0369427_09231944.jpg

ペラペラの惣菜パックで作りまーす112.png


b0369427_09240810.jpg

タコミート適量乗せるー
あー本当に楽♫
5分で完成だョー
何も考えなくても作れてサイコー⤴︎⤴︎


b0369427_09261640.jpg

ご飯→タコミート→チーズ
→レタス→トマトの順がいいかな

熱々ご飯にレタス乗せたら
すぐにシナシナになるし水が出ると思うョ


b0369427_09280328.jpg

タコミート売ってるくせに
タコライスのソースは売ってないの!!
不親切極まりない117.png
無いと困る!タコスソース!!

スー子はシラチャーソースがあるから
問題なしだけど
無い人はタバスコかけるしかないかな??


b0369427_09314649.jpg

ピクニックに行きませんし
外では食べないけど
気分だけ味わってみる113.png


b0369427_09324208.jpg

いいこれ164.png
なんちゃってタコミートだけど
有りだョー有り!

混ぜるとちゃんとタコライスしてる
お肉もタコシーズニングの味してるし
また買いたい165.png

あとねー タコライスにするには
3人前あるけど
タコスにしたら全然足りないと思う134.png


b0369427_09365426.jpg

トマトとレタス切るだけ!
立派なご飯になるし
安くて早くて旨い113.png

これから夏は大活躍する予感
見つけたら試しに作ってみてネー110.png


オススメ度 178.png178.png178.png178.png

[PR]
Commented by れおこ at 2017-05-08 10:02 x
姐ちゃま、お久ブリーフ!!なんやいろいろPCの不都合やらあってやっとふっか~~~つ!!!
とりあえずの~姐ちゃま!ブログ一周年おめっとさんやで~!!こえれからもよろちくねん!!
ほんでな~れおこも相当なマヨラ~やねん、ええ歳こいてやねんけどさ(;´Д`)なあなあ、ケチャとマヨのソースってサウザンアイランドちゃうのん!?
Commented by ちょみ at 2017-05-08 12:42 x
美味しそう(❁´⌔`❁)
今お昼食べたばかりだけどお腹すいてきた🤤

スフレパンケーキすごく簡単なんですよ💕
メレンゲ作って粉類混ぜて極弱火で焼くだけ😊
料理上手なスー子さんなら絶対作れます!

あの冷凍マンゴーウマウマ😋💕
今日、実は産後の2週間検診で久々に外に出て子供を母に任せて業務用スーパーにいってマンゴー買ってきました。
超短時間で済ませなきゃいけなかったので昨日からスー子さんのブログで予習してバッチリ買い物出来ました😁
行けないと思うと余計に行きたくなるんですよね(笑)
Commented by cupcake at 2017-05-08 15:39 x
こんにちは〜(๑´ω`ノノ゙

かたつむりのうた、最後はめだま出せ〜ですよね??

タコミート、出入り口においてあり気になっていました〜!
うちの旦那さんもタコス好きなので今度買ってみようと思います。一食でなくなりそう…( 艸`*)ププッ
あ、冷凍のトルティーヤでファヒータ作ってみましたが、美味しかったです(´~`)モグモグ
アメリカで買っていたのより厚めで、汁がしみてこなくてとても使いやすかったです(。>∀<。)

タピオカドリンク、実は今も飲んでいます〜!美味しくて4袋はあっというまですね( *´艸`)
隣には冷凍のタピオカonlyも売っていました気が、スー子さんは買ったことありますか?(。>∀<。)

うちの旦那さんはピーナッツバターやヌテラはパンに塗るのはあまり好きでないようです。
サンドイッチにはツナ、ハム、チキン、カニカマ、エッグサラダを挟んで食べていますよ〜(´~`)
毎日食べてますが、飽きないみたいです。笑
Commented by kenich1014 at 2017-05-08 18:46
れおこさん 今晩は*\(^o^)/*

もー!もー!
心配したョー!!
姐ちゃま れおこロス(笑)になってたわ(。-_-。)

お祝いのお言葉
ありがとー♡♡♡
こちらこそこれからもヨロシク(。-_-。)♡♡♡

えー!
マヨラーここにもおったー
武士はマヨネーズご飯とかいい年して
好物だョー(笑)

ウスターソース・マヨに
ロースハムを醤油の様にしてつけて
ご飯巻いて食べたり(笑)キモっ!!
まさか
れおちゃんもしてないでしょーね( ̄Д ̄)ノ
キモいョ〜

そうそう サウザンアイランド(*^^*)
あれ好き 美味しいョネ(*^^*)♡♡♡
Commented by kenich1014 at 2017-05-08 18:52
ちょみさん 今晩は*\(^o^)/*

その絵文字可愛い(笑)(笑)

スフレ作るから!!
焦がしたり凹んだりしそうで
やった事無かったけどイケそうな気がしてきた( ̄Д ̄)ノ

生クリーム特盛りで作ってみる(笑)

赤ちゃんと少しでも離れるの辛いョネ
親友も検診で出かける時
親に見ていてもらうらしいけど
心配過ぎてダッシュで帰るみたい!!

卒乳するまで超大変だけど
無理し過ぎないでネ(>_<)!!
ちょみちゃん本当にお疲れ様だョ(>_<)!!

気分転換にスー子のブログ見てくれたら
嬉しいな
忙しいのにコメントくれてありがとう(*^^*)♡♡♡
Commented by kenich1014 at 2017-05-08 19:05
cupcakeさん 今晩は*\(^o^)/*

ほぼほぼ間違ってたの
てーんとう虫虫→でーんでん虫虫
おー前の背中は→おー前の頭は
つの出せ槍出せ頭出せ→つの出せ槍出せ目玉出せ

微妙にほぼ違ってた(。-_-。)♡

ギョースーのトルティーヤ
外国人のご主人好きそう!!
タコスとかトルティーヤ
向こうの人好きだよネ
チリコンカンとかさ(*^^*)♡♡♡

タコスだと足りない足りない!
カサ増しできるタコライスじゃ無いと
もたないと思う(笑)(笑)

あーん
単体のタピオカ買ったことないの
ジュース作るの面倒くさそうで
いつもミルクティーばっかり
そうだョネ!
レポしなければ( ̄Д ̄)ノGETしてくる!!

CUPちゃんのご主人
甘い系苦手??
カニカマって 斬新だネ(≧∇≦)
外国人がカニカマ食べてるの想像したら
面白い(笑)(笑)

明日ギョースーパトロール
してくるネ(*^^*)♡♡♡
コメントくれてありがとー*\(^o^)/*
Commented by れおこ at 2017-05-08 19:42 x
姐ちゃまこんばんみー💗れおこロスってー😽
いやいや、武士と一緒やし!笑
なんやったら武士より重症れおこやで、とりあえずおかずなかったら冷奴にもマヨかけるし、丼ごはん食べるんものりたまとマヨ‼️
ふつーにマヨの味がすっきー♩ってあの芸人いずこへ〜
歌芸人は1発で消える、ほんで裸芸人も!
Commented by kenich1014 at 2017-05-08 19:51
れおこさん 今晩は*\(^o^)/*

上半身裸で
毛細血管集まってるとこ わーきー!
すんのかい せんのか〜い(。-_-。)♡♡♡
裸だけど消えないョ(。-_-。)♡♡♡

あ〜〜
武士だ武士(笑)(笑)
さすがに冷奴にはやらないけど
見かけるのは
ご飯に青のり+マヨ(~_~;)キモっ

マヨラーはマヨネーズの味にうるさいョネ
スタンダードの
キューピー赤キャップ欲する( ̄▽ ̄)
れおちゃんと武士
血管ドロドロ( ̄Д ̄)ノ

気をつけてョー!!!
Commented by みみ at 2017-05-08 21:53 x
おまえのめだまはじゃないの~?!って調べたら、何と2番だった驚愕の新事実!(笑)
なにこれ~!ほし~!
タコライス好き好き~
ソースはケチャップでいいけど、我が家にあるチーズは加熱用(笑)

ちなみにティラミスじゃないあのケーキ、私は好きです♪
Commented by みみ at 2017-05-08 21:56 x
おっと、シーズニングかと思ったらそぼろなんですね~!
Commented by KIKI at 2017-05-08 22:34 x
スー子さんこんばんは!
タコミートってタコスの具をご飯の上に乗せたヤツって
知らないうちは「蛸が乗ってる」と思ってました!
メキシコ料理店でタコスは食べた事あるんですけど
これもおいしそうですね
アボカドも乗せてもいいのかな?
この前業スーのトルティーヤを食べたんですけど
これ挟んでも良さそうですね
その時はハムとチーズとレタス挟んだんですが
絶対もっと味が濃いヤツの方が合うと思います!
Commented by kenich1014 at 2017-05-09 00:22
みみさん 今晩は*\(^o^)/*

眠くてリビングで朽ち果ててたけど
蚊に刺されまくって今起きました( ̄Д ̄)ノ

えー!!
でんでん虫驚愕(笑)(笑)
そしてチーズ加熱用( ̄▽ ̄)
ご飯にタコミート・チーズでチンしてから
レタス類乗せるってどうかネ??

溶けて美味しそうだけどどう??
ティラミス擬きケーキ
みみちゃんお好きなの(。-_-。)
時々あるョネ
まずうま!ってヤツ(笑)

全然違うけど
駄菓子屋のミニカップに入った木の
スプーンで食べる
砂糖のヨーグルトみたいなやつ
大好きです(。-_-。)♡♡♡
まずうま(≧∇≦)

それでは2度ねしまする
おやすみー♡♡♡♡
Commented by kenich1014 at 2017-05-09 00:29
KIKIさん 今晩は*\(^o^)/*

蚊に刺されまくって起きました( ̄Д ̄)ノ
顔面刺されて気がつかないって( ̄Д ̄)ノ

確かに蛸ライスだから
タコ飯をお洒落に言いやがって!!
って思うョネ(笑)

タコピザってのがあって
蛸ピザかと思いきや
千葉県の多古町で作るピザだから
多古ピザだったの( ̄▽ ̄)難い(笑)

タコライスに
アボカド乗せるときもあるし
ドンタコス乗せるときもあるョー
ご飯にドンタコス合う!!

もちろんギョースーのトルティーヤ
このミートに
レタス トマト マヨでもあうし!

KIKIちゃんの
ハムチーズレタスに
ミートソースとかも合うョネ(*^^*)
濃い味大好き♡♡♡

あー蚊のやろー
音はするが姿見えず!!
チキショー!!おやすみー( ̄▽ ̄)
Commented by kenich1014 at 2017-05-09 00:32
みみさん おっとまたまた今晩は*\(^o^)/*

シーズニングじゃないョ!!
お肉と大豆タンパクで作られた
そぼろ??
お肉100%ではないの

タコライスにしたら
美味しかったョー(*^^*)♡♡
Commented by るみなす at 2017-05-10 22:11 x
こんばんはー。
あいや〜!糸満にオキハムのホットソースがお弁当に便利な小袋で売ってますよー
えとね、100袋で2000円弱❤️
Commented by kenich1014 at 2017-05-11 05:39
るみなすさん おはよう*\(^o^)/*

あーん
寝てしまってたョー(。-_-。)ごめんネ

うえぇ〜〜い⤴︎⤴︎
さすが糸満ギョースー!!!
サイコーサイコー(≧∇≦)

見過ごしてた
そんなのあったの?
聞いたことも見たこともないョ
でっかいボトルのはあったけど

醤油みたいな方法で存在してたとは!!
やっぱり糸満凄い(≧∇≦)

あー見てみたいし欲しい(笑)
Commented by るみなす at 2017-05-13 00:20 x
こんばんはー!
今日パトって来たら、ホットソースの家庭版発見しました。
20袋で400円バージョン!
そうですよねー。100袋多すぎ♡

あと、私は埼玉嫁のエセ沖縄人なんですが、生粋の沖縄友のお家でタコライスご馳走になった時、この乗せ順でした!
私が適当に乗せようとしたら、
「おい!るみなす!タコライスは肉!チーズ!レタス!トマトの順じゃ!!」と悔い気味に教えてくれました♡
またもスー子さま、すばらし♪

で、あのクラッカーの味はパッケージ捨てた罠で謎です(笑)袋には書いてなくて~。
ごめんね箱、邪魔だったの。。

Commented by kenich1014 at 2017-05-13 09:16
るみなすさん おはよー*\(^o^)/*

邪魔だから箱先に捨てるって
男っとこ前〜〜(笑)⤴︎⤴︎
食べてて減ってきたら
邪魔だから捨てるけど

最初の最初から捨てた事無かった(笑)(笑)

ホットソースが小分けって
未だかつて見た事なくて
それだけ
需要があるって事だよネー(≧∇≦)
さすが♡♡♡

るみなすちゃん
埼玉だったんだ(*^^*)
学生時代たくさん埼玉の子いたョー

ふじみ野とか入間の方とか
武蔵浦和とかー!
懐かしいなー

スー子もよく入間川でバーベキューしに
行ってたョー(笑)
by kenich1014 | 2017-05-08 08:00 | 肉加工食品 | Comments(18)