業務スーパー スペシャルブレンド ビスケット詰合せ 500g 国産

業務スーパー SPECIAL BLEND 500g 宝製菓
スペシャルブレンド ビスケット詰め合わせ
購入時価格 358円


b0369427_09181655.jpg


先日
たくあん+明太子+ゴマおにぎり作って
ブログに載せたら
いつもの親友に
スー子 度胸あるネ!!って言われたの

何で?って聞き返したら

華丸大吉の華丸が昔言ってた
真夏の弁当に明太子持って来る奴は
度胸あるって(笑)

えーーー!!
皆さん知ってた??
今まで普通に夏でも明太子おにぎり作ってたョー103.png
よくよく考えたら
確かに危険かも117.png以後気をつけます144.png

本日紹介するのは
業務スーパー ビスケット詰合せです


b0369427_09253993.jpg

実はこれ
買うの2度目です

写真撮る前に食べられてて
個数が分からずやっと今回紹介できるョ136.png

グラハムビスケットバニラ味 9個
グラハムビスケットチョコ味 8個
レモンクリームサンドビスケット9個
コーヒークリームサンドビスケット10個
ホワイトフィンガービスケット9個

内容量500gです


b0369427_09302465.jpg

全て小包装してあるので
人が集まる時に出せば喜ばれるし
スー子の様に
食後にコーヒーを飲みながらポソポソ
食べ続けてもいーし112.png


b0369427_09351134.jpg


b0369427_09353247.jpg


どの味も全て
昔何処かで食べた事ある様な味
知ってる味

グラハムビスケットは
全粒粉と胚芽が使われているので
独特の食感で美味しい♡

個人的に
1位 レモンクリーム
2位 コーヒークリーム
3位 グラハム バニラかなぁ〜

この詰め合わせかなりお得だと思う


b0369427_09391378.jpg

b0369427_09392849.jpg

楽天で売ってたけどソックリじゃない?
1キロ 900円もする149.png

あとねー
同じ宝製菓が出してるスペシャルブレンド


b0369427_09405065.jpg

楽天で300g→322円
ギョースー500g→358円

楽天なら送料もかかるから高い!!
ギョースー200gも多いのに安いし!!

この詰め合わせ
特に突出して美味しいものがあるわけじゃ
ないけど
ちびっこ同士の集まりとか
ママ友と家でお茶する時出すとか

ひとまずあると便利だと思いまーす164.png


オススメ度 178.png178.png178.png

昨日カルディの様なお店で
これ買ったの↓↓


b0369427_09470848.jpg


b0369427_09473652.jpg

1000円の詰め合わせ113.png
お店の中で
本当に得なのか計算してしまった(笑)セコっ!!

ギョースーでアボカドディップ買ったので
今回買ったチップスつけて
そのうちレポするネー165.png

それともう1つ関係ない話で
これ何か知ってる??↓↓


b0369427_12481130.jpg


フキではないのじゃー
どう見てもフキにしか見えないんだけど
実はこれベリー系のジャムの味がするの

ルバーブって植物で
茎の所を切ってお砂糖まぶして
ルバーブタルトにしたり
煮詰めてルバーブジャムにしたりするの

こんなにフキみたいなのに
青臭そうな見た目のくせに
ベリー系の味なんだから凄くない??

スー子はあっちこっち適当に植えてあって
毎年勝手に育ってるの(笑)
基本お手入れ不要なものしか植えないから103.png

これもそのうち作ってブログに載せるネ162.png

生きる為に食べるのではなく
食べる為に生きたい113.png

いつものブログ見てくれてありがとう174.png


Commented by れおこ at 2017-05-12 09:20 x
おはようもん!姐ちゃま‼️
コメできんかった日やっぱり他の人もできんかったんやな、れおこだけ呪われてたんちやうな(^o^)黄色いたくあんな、甘いひと💗れおこも常備してるねん!B級なんやけど、あかん、好きやねんもんな
今朝な黒いこ目しっかり開いとった、病院で抗生物質もらおおもて有給とったけんど(;゜0゜)大丈夫みたいや、
ルバーブって外国ではジャムとかにするやつやんな、フキみたいなんな
れおこも今朝客人にひっかかれて手ー血まみれ(^◇^;)この人ら、ごはんちょーだーいってくるくせに、皿もっていって至近距離なったらひっ掻くちゅう(^◇^;)とほほ左手の平はいつも明日のジョー
Commented by ちょみ at 2017-05-12 10:12 x
このビスケット詰め合わせ昔からありますよね😋
私、4人兄弟だったから子供の時のお菓子は質より量でこのビスケットよく食べてましたよ(笑)
大人になってからは自分では買わなくなったけど子供会の集まりにはよく登場します😅

スー子さん夏場の明太子(笑)
たしかに。。。
スー子さんのオススメのオニギリの具って何ですか?
ウチは唐揚げとか天むすが人気なので揚げ物系を握っちゃうんですけど。。。
なんかマンネリで…スー子さんなら新鮮なアイデアがありそう୧⍢⃝୨
お時間ある時にでも教えてください💕
Commented by こんこん at 2017-05-12 12:32 x
こにちにゃぁ (^^ゞ

金曜のお昼はコッペサンドであと半日乗りきります…

たくわんの日はコメント欄なかったから
何かさわって、
コメントできない設定だったのかなぁ と。

食べすぎねぶたい~w おやすみなさい…
 
 
Commented by kenich1014 at 2017-05-12 12:54
れおこさん こんにちは*\(^o^)/*

客人にやられたんか( ̄Д ̄)ノ
同じ同じ!!

毎日優しくあげて声かけたり
微笑んだりしてあげてるのに
お皿出すと
ブーーーン!!って猫パンチしてくる(笑)
毒食べた黒ちゃん
最期までそーだったョー(笑)

それなのに助け求めてきたのは
うちの家だから不思議( ̄▽ ̄)

黒い子良かったー
でもまだ良く見てあげてネ(*^^*)
野良はたくましい!

ルバーブ
美味しいのこの見た目なのに
なぜメジャーじゃないのかな
簡単に育つんだよ 不思議だー

あーそれにしても噛まれた右足
痺れてる(笑)
Commented by kenich1014 at 2017-05-12 13:02
ちょみさん こんにちは*\(^o^)/*

昔からある?
知らなかった!!
初めて見たョー(。-_-。)♡♡♡

子供会はとっても使えて便利だろーネ(*^^*)
チビちゃん達は満足満足⤴︎⤴︎
スー子はこのお菓子知らなかったけど
味は不思議と知ってたの(笑)何故⁈

ちょみちゃんちのおにぎり
けっこうぶっ飛んでる方だと思うョ(笑)(笑)

唐揚げも天むすも作ったことないョー
いつもごくごく定番の
シャケ・明太子・たらこ・筋子とか

友達には
筋子はキモいよって言われるけど(笑)

武士はご飯ですよとか入れてくる(笑)

最近お気に入りは焼きおにぎりだなー

新鮮なアイディアなんて無い(。-_-。)
ゴメンョ(。-_-。)♡♡♡
Commented by kenich1014 at 2017-05-12 13:06
こんこんさん こんにちは*\(^o^)/*

ねーねーねーねー!!
本当だ!!

今確認してみたら
どこも触ってないのに×付いてた!!

なんでなんで⁈怖い(笑)(笑)
こんこんちゃん教えてくれなかったら
一生たくあんにコメント来なかったョ(笑)(笑)

たくあんなんて記事書いたからだと
凹んでたけど
スー子のせいじゃん( ̄▽ ̄)

嫌嫌〜
コッペパンでしのげない
しのぎたくない(>_<)
偉すぎる〜〜

スー子は朝から肉食べ過ぎた(笑)
寝たら太りそうで怖い( ̄▽ ̄)
Commented by cupcake at 2017-05-12 13:44 x
こんにちは〜(o´∀`)ノ

今日は朝から旦那さんと一緒に業務スーパー行ってきました(๑´罒`๑)
今晩はファヒーターをつくるためトルティーヤを買いに行ったところ売り切れ…( ;∀;)
その代わりに隣にあった、スー子さんオススメのマレーシアのパン、パラサ?を買ってきました(。>∀<。)
旦那さんが食べたそうだったので、フィッシュナゲットも買ってみました。

大量のクッキー!いろいろ入っていて美味しそう♪ レモン味が気になるな〜

ルバーブは日本ではあまり見かけないですよね。アメリカではよく見かけて、ジャムやパイもたくさんありました。
スー子さん自宅で育てているんですねー(n´ω`n) うちは庭がないので羨ましいです〜
Commented by リオシマム at 2017-05-12 16:22 x
こんにちわ(○´∀`○)
前に沖縄旅行のコメントしてから間空いちゃってスミマセン~(;´Д`)
お返事も頂いて1人喜んでました(笑)
そしてまたひっそり読んでたんですが…
このクッキー?この前、食べました~!
ほんでもって、私も初めて食べたのに、食べたことある味やったです(笑)
何でやろ~
あ!この前、タコミート買ってタコライスしてみました(*^_^*)
いつもご飯→レタスの順やったけど、スー子さんの順番にしてみたら、ほんまレタスがシナシナにならんと食べれて美味しかったです(*´Д`*)
これからも色んな情報楽しみに見ながら、コメントもするので、仲良くして下さい~♡♡
Commented by kenich1014 at 2017-05-12 18:14
cupcakeさん 今晩は*\(^o^)/*

大丈夫??
ファヒータなのにパラタだと
合わなくなあった(>_<)??
パラタはパラタで美味しいけど
心配じゃー( ̄Д ̄)ノ

それとフィッシュナゲット
こっちには無いョー
見たこと無いから余計に気になってる( ̄▽ ̄)

スー子のルバーブ
緑色なの
アメリカのは綺麗な赤ピンクでしょ
品種がちがうのかなー
パイにしても汚ったなーく見えるの(笑)

CUPちゃーん(笑)
育ててるって程のものじゃないのョー
強気で放任(。-_-。)
雑草と同じで
暖かくなると勝手に育ってるの(笑)

虫恐怖症なので
夏は庭に出たくないの(~_~;)

あーファヒータ食べたい
CUPちゃーん作ってくれー⤴︎⤴︎
食べに行きたい(。-_-。)♡♡♡
Commented by kenich1014 at 2017-05-12 18:21
リオシマムさん 今晩は*\(^o^)/*

いいのいいのー
これからもリオシマムちゃんのペースで
コメントくれたら嬉しいョー
忙しい時に返信きにしたりしなくていいョー
本当は見てくれてるだけで
ありがたいんだから(*^^*)♡♡♡

タコライスしたんだネ!
簡単に作れてイケてるでしょ(笑)??
買いに行ったらもう無かったの
みんなタコライス好きなんだネ(≧∇≦)

時々
変な話しだしたりするけど
ヨロピコ(。-_-。)♡♡♡
Commented by こんこん at 2017-05-12 18:22 x
いやいや

20cmくらいのコッペパンにレタスチーズハムマカロニサラダ
もりもりにしますた
もちろんおかず(はさめなかったうで玉子とか)つきで
 (^^ゞ 
ヨーグルトもついてます~

お昼食べすぎると、午後からの仕事中に大あくびがw
 
Commented by 牛乳 at 2017-05-12 18:46 x
お久しぶりです ルバーブのジャム
美味しいですよね~成ってる?
生えてるなんて。。。^^;

あたし ワンちゃんの枝持って
得意そうに散歩してる姿
あれ楽しみにしてます

うちの子チワワなんで
凄いな~って思ってます
Commented by ぼるしち at 2017-05-12 19:15 x
ルバーブめずらしいですね。
昔たまにジャムにしてもらって食ってました。
日本では千葉県内の直売所で見かけたことがあるくらいですね。
画像見て久しぶりに食いたい!と思いました。
自宅で採れるとは裏山椎。

リングイッサ美味しかったですね。
フェスティバルでは縁日のフランクフルトみたいにして売ってました。
この味はピザに大量にのせて食べたら絶対美味しいはず。
次回フェスティバルに行ったら買ってこよう。

ちょっと遠いですがフェスティバルおすすめです。
Commented by kenich1014 at 2017-05-12 19:38
こんこんさん 今晩は*\(^o^)/*

さすが(笑)
さすがスー子のブログ読んでくれる
だけのことはある(笑)(笑)

パンにマカロニサラダ挟むなんて
全くカロリー無視してる証拠だネ(笑)

そりゃ
大あくびになるわ(。-_-。)♡
Commented by kenich1014 at 2017-05-12 19:43
牛乳さん 今晩は*\(^o^)/*

プププと笑ったョー
得意そうに散歩してるって所(笑)

確かに常に得意げだョあの人
いつも黒いワンコのこと
小馬鹿にしてるの( ̄Д ̄)ノ

アレは
黒いワンコに
あんたなんかに出来ないでしょう!
すごいでしょ!羨ましいでしょ!!
って
見せつけてるに違いない(笑)

なんだろーか
シェパードの習性なのかなー
常に棒咥えて喜んでるの
楽しいかネ(笑)???

チワワはチワワで大好きだー⤴︎⤴︎⤴︎
ギロ目で可愛い♡♡♡

きっとシェパードの背中に乗って
お散歩できると思う(。-_-。)♡♡♡
Commented by kenich1014 at 2017-05-12 19:53
ぼるしちさん 今晩は*\(^o^)/*

えー!すごいョ!!
生のルバーブを見たって事??
見たこと無いし
ジャムも売ってるの見たこと無い( ̄Д ̄)ノ

昔Amazonか何かで
冷凍ルバーブを売ってるの見たことある位
あんな見た目なのに
フルーティーな味だなんて
見かけに騙されるな!!の
見本だネ(笑)

地味だけど美味しい(。-_-。)♡♡♡
見た目じゃないョ‥‥‥

今日の朝
そして今もリングイッサ食べた( ̄Д ̄)ノ
買って買って!!
沢山種類があって
チキンだけのやつ
チキンと豚
豚だけ

値段も色々あったョー
オススメどれですか?
って聞いたら1600円のススメられて
高いけど買う羽目に(笑)
聞いといて断れないスー子(。-_-。)

でも結果オーライ!!
ウマウマで本当に正確だった⤴︎⤴︎

ぼるしちさんも
オススメ聞いて買ってみてー

フェスティバル行きたい行きたい!!
南米系は特に口に合うョネ
あー食べたいし行きたい(≧∇≦)♡♡♡

Commented by るみなす at 2017-05-13 00:26 x
わぁ(*^^*)
詰め合わせ、ナイスな糸満ラインじゃないですか!お得ですよー!

足、大丈夫ですか?
ワタスは猫怖いので抱っこ出来ないですが、外人さんのあのアゴは人を噛み続けて進化を遂げた脅威のアゴなんすな。。猫、恐ろしす。
Commented by kenich1014 at 2017-05-13 09:20
るみなすさん またまたおはよー*\(^o^)/*

足ね大丈夫(笑)
痺れが取れて今度は痒い( ̄▽ ̄)

外人はボス猫なので
その他の野良猫に噛みつきまくって鍛えた
スンゲー顎なの
噛まれてわかった

めちゃアゴ筋発達してる(笑)(笑)(笑)

家猫は1日寝てて
プヨプヨで人形みたいな感じ( ̄Д ̄)ノ
外人が特殊なの(笑)(笑)

心配してくれてありがとう(。-_-。)♡♡♡
by kenich1014 | 2017-05-12 08:00 | スイーツ | Comments(18)