業務スーパー 冷凍 豚肉餃子 500g 中国産

業務スーパー 冷凍豚肉餃子 500g 中国産
購入時価格 268円


b0369427_13513834.jpg

本日紹介するのは
業務スーパー 冷凍豚肉餃子でーす114.png


だいたいの内容個数25個位
価格は268円

普通のスーパーでも特売でチルドの餃子が 
10個入って120円位で売ってる時あるョネ

そーなると特に激安とはならないけど
外食で餃子を注文すると350円位なので
かなりお得なのは間違いない165.png


b0369427_14030097.jpg

皮が厚めで焼きやすい!

今回は近くのスーパーで買った
チルドの餃子と
食べ比べしてみたの123.png


b0369427_14050453.jpg

9個入り138円
ギョースー→1個→約10.7円
近くのスーパー→約15.3円


b0369427_14074793.jpg


b0369427_14081010.jpg

ギョースーの↑↑

うぅ〜ん‥‥豚肉はいずこ‥‥
皮がしっかりしてるのに具が貧弱
皮と具の割合がいまいちなの120.png

ジューシーさもないし
もう少し努力して改良してもらいたいなー
この皮にパサってる具が合わない117.png


b0369427_14105509.jpg

上がギョースー
したのは近くのスーパーの

遠近感もあるけど
ギョースーの餃子は小さい134.png
1個5円の違いでこんなにも
美味しさが違うのかと思うほど
近くのスーパーの餃子が美味しかったョ(笑)

原材料
キャベツ・ねぎ・生姜・豚肉
大豆たんぱく・馬鈴薯でんぷん
ピーナッツ油・醤油・砂糖・ごま油
塩・コショウ・小麦粉・大豆油
アミノ酸・ソルビトール 以上


今時冷食の餃子は
油なしで焼けるとか
すでに焼いてあってチンするだけとか
味自体とっても美味しいなど
優秀な餃子ばかりです

ただ安いだけじゃ
なんだかなーと思いました
安くても美味しくなきゃネ117.png
何か付加価値をつけてもらいたい

オススメ度 178.png178.png


b0369427_17565324.jpg

激甘の桑の実GET113.png

スー子氏 ワイルドなので
洗いもせず 野ざらしの桑の実
そのままむしって
うまうま 食べちゃいます144.png

めちゃ甘だったョーサイコー⤴︎⤴︎


b0369427_20410091.jpg

武士 特大スイカ持って帰宅113.png
3食スイカでも良いくらい大好きなの
嬉しかー⤴︎⤴︎
ありがとう武士113.png


b0369427_18000030.jpg

急にワフッ!って脅かされて
キー坊真上に飛び上がる‥‥
可哀想に134.png


b0369427_18012639.jpg

チビだけ中に入れてもらえて
恨めしそうに覗いてる外人(笑)

やること無いと
じーっと 見つめてくるの119.png


もうすぐ6月
早いネ1年って145.png
いつもブログみてくれてありがとう174.png

[PR]
Commented by みみ at 2017-05-31 08:24 x
おはようございます♪
私は最近スーパーの生餃子にはまってます!
8個(だったかな?)で100円で、片栗粉がまぶされてるやつです。
片栗粉が残ったトレーに水入れて、それを焼くときに使うと羽根つきになりま~す☆
Commented by れおこ at 2017-05-31 14:16 x
ニキビ面の呪いや・・・・(ノД`)・゜・。
悲しいとき~~!!
Commented by cupcake at 2017-05-31 16:07 x
こんにちは〜(๑´ω`ノノ゙

餃子、時々食べたくなります。
今回はスーパーの餃子の方が美味しかったんですね〜
昔は手作りしてましたが、最近は焼くだけのを買ってきます。自分で具を作ると美味しくない…涙

桑の実、洗わず食べちゃうんですね〜( *´艸`) さすがワイルドなスー子さん(๑´罒`๑)
Commented by fukui-curry at 2017-05-31 18:33
こんばんは。この餃子、一度買ってみようかと考えていたのですが、取りあえず止めておきます(笑)
Commented by KIKI at 2017-05-31 21:31 x
スー子さんこんばんは!
画像だとめっちゃ美味しそうに見えますが
具はもうちょい入っててほしいですね
冷凍のまま焼かれたんですか?
あ、パエリヤパンは餃子焼くのにも使えますよ
鉄鍋餃子風w
(本当にパエリヤ以外の用途が多かったw)

スイカもう出てるんですね
子供の頃めっちゃ食べて今はほぼ食べないです
ひと夏にちょっと食べられたらいいかな~って
カットされてるやつを買うくらいで…
そういえばスイカ用冷蔵庫っていうか冷やすやつが
あるんですよね
まるごとたまちゃん でググってみてください
結構可愛いですよ~

外人…せつなそうですね…暑いのかな?
Commented by kenich1014 at 2017-05-31 22:45
みみさん 今晩は*\(^o^)/*

今日はめちゃ遅くて
ゴメンちゃい(~_~;)許してけれぇー(。-_-。)

みみちゃん羽根つき作るの上手いんだ!!
スー子はいつも失敗ばかりで
最近はやってなかったの

武士が焼くときは
片栗粉溶かして羽根つき作るのョ*\(^o^)/*
この
トレーの片栗粉を再利用(笑)は
思いつかなかった(笑)NICE!NICE!!

同じ事だもんネ(≧∇≦)
マル得すぎ♡親友にも伝えねば

生餃子が結局美味しいョ
スー子も生餃子派です(。-_-。)♡♡♡
Commented by kenich1014 at 2017-05-31 22:47
れおこさん 今晩は*\(^o^)/*

チッ(笑)!!
2度目のトライないわネ( ̄Д ̄)ノ♡♡
ケーシーの呪い‥‥
Commented by kenich1014 at 2017-05-31 22:52
cupcakeさん 今晩は*\(^o^)/*

餃子は手作りが1番美味しいと
最近まで思ってたけど
お気に入りのスーパーのお惣菜の
餃子がめちゃうまなの!!

悲しいョ手作りするより美味しいなんて(笑)
私達もっと餃子の具を探求せねばだョ( ̄Д ̄)ノ

スー子の叔母の家は
外人さんいつも泊まりに来てることが多くて
みーーんな餃子が好きだったョー
餃子苦手な外人さんいなかった!!

海外で餃子屋始めて儲けたい( ̄Д ̄)ノ

桑の実
知らずに大嫌いな虫ごと食べてるかも(笑)
気がつかないって幸せョネ(笑)
Commented by kenich1014 at 2017-05-31 22:56
fukui-curryさん 今晩は*\(^o^)/*

スー子の味覚で語ってしまってるので
わからないョー(>_<)!!
fukuiさんは
美味しいと思うかもだし(。-_-。)♡

でも本当に皮が厚くて
具が少ないから微妙だったのは間違いないけど

餃子って不思議と
ゲキまず!!ってのに出会った事がないから
1度試すのもアリかもョー(*^^*)♡♡♡
Commented by kenich1014 at 2017-05-31 23:05
KIKIさん 今晩は*\(^o^)/*

実は‥‥実は‥‥
KIKIちゃんが処分したそのお鍋
しれーーーーーっと‥‥ゲッツ(。-_-。)♡

楽天でゲッツ(。-_-。)♡♡

いい!!めちゃいい!!!
いつもフライパンでしてたのと
違う( ̄Д ̄)ノ
ダメだなフライパンじゃ( ̄Д ̄)ノ

餃子は冷凍のまま焼いてる
油を引いて
カチカチの餃子を並べてから点火する方法で
具が少ないから悲しいョ‥‥

KIKIちゃんは
スイカに興味ないからだけど
もうとっくに1ヶ月以上前から売ってる(*^^*)
小玉スイカなんて4月半ばに出てるし!!

こどものころ食べてたのに
今はお嫌い(笑)??
スー子はカトちゃんケンちゃんの
探偵物語の影響で
スイカの種を食べると

おへそから芽が出て
スイカマンになってしまうって
本気で信じてて ひと粒も飲み込まないように
気をつけて食べてたョ(笑)
アホすぎる( ̄▽ ̄)

まるごとたまちゃん
今から見てみるネー(笑)

外人今年は顔の毛が抜けなくて
まだ膨れた顔してるの
流し目で切ない顔するの得意な男だョ(笑)
Commented by れおこ at 2017-06-01 04:46 x
おはようもーん‼️姐ちゃま‼️
いやいや、何回もトライしたんやけどぅ(;゜0゜)桑の実❓とかゆう黒い幼虫みたいなひととダブル呪怨やて。
外人の目力ごいごいす〜〜ほんでくちびるみたらスタローン思い出してまうんはれおこだけか❓
大サービスの色つきにしたげたえ〜‼️◀️
Commented by kenich1014 at 2017-06-01 07:36
れおこさん

そう‥‥そうだョ‥‥幼虫みたいだし
桑の実は蚕が食べる葉っぱだからか
奴がいるかも( ̄▽ ̄)

外人今も出勤してる雨なのに!
湿気で余計に膨れてる(笑)
Commented by るみなす at 2017-06-01 16:13 x
が、外人はん!!
切なすぎる(笑)(笑)
顔、顔!!(笑)(笑)(笑)

スー子さんちのわんこ様、
なんてお名前ですか?
好みすぎる(笑)
Commented by kenich1014 at 2017-06-01 18:51
るみなすさん 今晩は*\(^o^)/*

猫界でも不細工らしく
ボスだけと持てないョー

猫のモテ顔ってさ
狐顏?シュッとして
トンガリ顏が持てるんだョネ(笑)

外人はエラはり顏だし
もてなくて可哀想( ̄▽ ̄)

いろんな猫見てきたけど
こんなに三角?お握り?の様な
変な顔の猫見たことない(笑)

ワンコ褒めてくれてありがとう(。-_-。)♡♡♡
Commented by 主婦の試食王 at 2017-06-02 00:29 x
はじめまして、主婦の試食王と申します。

私も業務スーパーが好きで、今日も買い物してきました。
業務田スー子さんって、業務スーパー公式サイトのレシピに採用されたことある方ですか?

業務田スー子さんのサイトは詳しく書かれていて最高です。
今日は最南端業務スーパーのブログを読ませていただきました。
楽しくて楽しくて、気分は沖縄でした!
私も国際通りよりスーパーが大好きです。
九月に主人が沖縄に出張するのでついていこうかな・・・
九月だったら暑いから冷凍のものは持って帰れない。。。
なんて考えてます。
Commented by kenich1014 at 2017-06-02 03:29
主婦の試食王さん 今晩は*\(^o^)/*

初めまして 主婦の試食王さん(*^^*)
すごいお名前で素敵(。-_-。)♡♡♡

ギョースーのレシピに採用された事
あります‥‥恥ずかしかー
見てくれてたなんて 嬉しいです(。-_-。)♡

9月に沖縄行かれるなんて
サイコー⤴︎⤴︎
もしや普通にJAL乗っちゃう(笑)??
出張だから絶対にLCCではないョネ(笑)
あの貨物と同じ感じを体験してもらいたいョ
逆に面白いから( ̄▽ ̄)

主婦の試食王さんも
スーパー巡りが好きなんだ!!
そうなのそうなの 国際通りよりスーパー
見てるだけでテンション上がる⤴︎⤴︎
さすがに9月だと
持ち帰れるもの限られちゃうネ(>_<)

生麺は帰ってきてから
冷凍したから ずーーっと楽しめたョー
9月は生麺厳しいかもだけど(~_~;)

山ほど麩とコンビーフとセレブリティと
持ち帰れそうなお惣菜とか買ってみて♡♡
それと
夜食に山ほどフルーツ食べまくるとか!!

あー想像しただけで夏の沖縄
羨ましい(≧∇≦)
行きたすぎるー

めいっぱい沖縄出張同行楽しんできてネ(*^^*)♡
これからも主婦の試食王さん
仲良くしてくれたら嬉しいです(。-_-。)♡♡♡

初コメントありがとう(。-_-。)♡♡♡♡♡
Commented by へぐり at 2017-06-04 11:13 x
皮が分厚いのに具が美味だと、余計に皮が主張してきそうですね💧
残念ですー。

桑の実!!めちゃ羨ましいです、美味しそうです─────ヾ(*‘ω‘ )ノ
果物はそのままもぎ取って食べますよね、分かります(笑)
Commented by kenich1014 at 2017-06-04 11:22
へぐりさん こんにちは*\(^o^)/*

皮だけ食べてるみたいで
モソモソした(。-_-。)残念⤵︎⤵︎

桑の実って 日当たりとか幹の大きさで
甘いとかじゃないみたい

木が細いのに実が大きくて甘甘なの!!
ジャムにしてみたいけど
取るのが大変そうでできないョ
砂糖なしで煮ても激甘だと思う(≧∇≦)♡♡♡

へぐりちゃんも
ワイルドだろ〜だ(笑)

でも〜狩りとかは
いちいち洗わないから桑の実だって同じ事
だョネ!!
食べさせてあげたいこの桑の実!!
山ほどなってる(*^^*)♡♡♡
by kenich1014 | 2017-05-31 08:00 | 冷凍食品 | Comments(18)