業務スーパー 冷凍 インスタントタピオカ 300g 台湾直輸入

業務スーパー Instant Tapioca 300g 台湾直輸入
冷凍 インスタントタピオカ 下茹で不要
購入時価格 275円


b0369427_16430079.jpg

本日紹介するのは
業務スーパー 冷凍タピオカでーす114.png

ギョースーには
冷凍タピオカミルクティーも売っています♡

今回のインスタントタピオカは
粒粒のタピオカのみなので
ミルクティーが苦手な方に特にオススメ165.png


b0369427_16455742.jpg


粒粒のタピオカ
アレンジの方法は沢山あるけど
オーソドックスに
181.pngココナッツミルクのタピオカ181.png
作ったどーー!!


b0369427_16475697.jpg

スー子の定番の濃さを書きます101.png

ココナッツミルクの缶 1缶
牛乳 ココナッツミルクの空き缶1杯と半分
砂糖 半カップ強

少しの水を沸かして砂糖を溶かし
ガムシロを作って
全てまぜるだけー⤴︎⤴︎
甘さ控え目なのでもっとお砂糖足しても
いいと思う


b0369427_16520306.jpg


b0369427_16522790.jpg


b0369427_16524945.jpg

冷凍タピオカはお湯に浸して30秒で
弾力ある粒に戻ります
ブラックタピオカだからか大きい粒だョー↑↑


b0369427_16542893.jpg

ギョースーのココナッツミルク缶
ギョースーのタピオカ
ギョースーの冷凍マンゴーで125.png


b0369427_16552837.jpg

マンゴー入れるべし113.png
想像して通りの美味しさでうま〜い113.png

1袋300g入っていて
説明書きに
100g4人前っ書いてあったけど
少ない少ない!!


b0369427_16574320.jpg

これは楽天で1番人気の
インスタント冷凍タピオカなの
1キロ→1706円→35杯分
→1人前約28.5g→1杯48.7円

ギョースー
300g→275円→10.5杯分
→1人前→27.5円

冷凍タピオカが欲しい時は
送料もかからず安いギョースーで
買うのをオススメします110.png


b0369427_17040822.jpg

ココナッツミルクや
ミルクティー
ミックスフルーツジュース
珈琲牛乳など
色んなドリンクに合わせられるので
試してみてネ165.png


オススメ度 178.png178.png178.png178.png

Commented by fukui-curry at 2017-06-01 09:14
おはようございます。このタピオカはいいですね!!
私は、ココナッツミルクとヨーグルト、豆乳を混ぜた
もの(甘さはガムシロップで調整)で食べております!!
Commented by kenich1014 at 2017-06-01 09:41
fukui-curryさん おはようー*\(^o^)/*

そうなのそうなの(*^^*)
同じくいつもガムシロで調節してるんだけど
切らしちゃってて
お砂糖とかして作ったョ(~_~;)

ガムシロが1番簡単だし
よく混ざるから便利だョネ♡♡

ココナッツミルク・ヨーグルト
豆乳
間違いなく美味しそう*\(^o^)/*
アロエ入れても美味しそうじゃない??

fukuiさんもココナッツ好き仲間だネ(*^^*)
大好きココナッツ(≧∇≦)♡♡♡
いつもコメントくれてありがとう(*^^*)♡♡♡
Commented by 珊瑚 at 2017-06-01 13:30 x
こんにちはー!

ないないなかった_| ̄|○
今見てきたけどないっっ!
欲しいー!タピオカドリンク大好きだから欲しいー!しかも大きい黒いやつーーー!

ココナッツとマンゴーはあるのにぃぃぃ、、、

ちぇっ( ´△`)
Commented by るみなす at 2017-06-01 16:05 x
いつもジロジロ見とります♡
るみなすです(^o^)

スー子さん、
タピオカミルクティーのタピオカさんは
ほんのり甘いと思うんですが、
こちらのタピオカさんには甘さありましたか??
この間、業スー覗き見したら
いつもより大量入荷していたので気になっていました。
抹茶ミルクティーは幻なのかなぁ。
リクエスト虚しく、入荷されてなかった~~
Commented by kenich1014 at 2017-06-01 18:41
珊瑚さん 今晩は*\(^o^)/*

夏場は人気だよコレ!!
タピオカっていちいち茹でるのが面倒じゃん

でもこれは茹でるの不要でサイコーだよ(*^^*)
それに1度に茹でたら
ブヨブヨになるし
固まっちゃうんだよネ(~_~;)

食べたいだけ解凍できるから使えるョ
珊瑚ちゃん次回はGETできるの願う(。-_-。)♡♡♡

あっ!!
ココナッツとマンゴーに
白玉は⁈
白玉大好きだよ粉から作るやつの方!!
Commented by kenich1014 at 2017-06-01 18:46
るみなすさん 今晩は*\(^o^)/*

なぜなの⁈
スー子は1度も抹茶見たことないけど
絶対に売れるはずなのにさ!!
幻飲んでみたい!!

今確認してみたら
ほんのり黒糖味でやさしい甘さ(。-_-。)♡

冷凍のまま口の中で
溶かして食べてるけど美味しい(笑)
なので甘さあるョ(*^^*)

ワンコさんはお名前伏せとく(。-_-。)
ワンコから気がついてスー子の知り合い見てたら
恥ずかしいもん(。-_-。)♡
恥ずかしかー(笑)←自意識過剰

外人はね
いつも表情があって笑えるの
人っぽくない(笑)⁈
Commented by るみなす at 2017-06-01 20:16 x
さっき娘っ子と歯磨きしながら
窓の外の外人はん写真見てたら
その顔マネをしてきて!
危うくぶちまける所でした。あっぶねー(笑)
そうですね、防犯の為にも個人情報は
最小限にしたほうが。
でもでも、マニアックだけど、
スー子さんちの床の色もかわいかです♡

抹茶味、私も見たのは人様のブログなんですが、このタピオカ買って
青汁と牛乳で抹茶タピオカ作ります!

お口で溶かしてくれて、ありがと( ´艸`)
Commented by kenich1014 at 2017-06-01 20:27
るみなすさん 今晩は(笑)!!

スー子なんて
毎朝あの顔見てるんだから(笑)(笑)

4時にはあの顔で覗いてるョ( ̄Д ̄)ノ
雪の日も
薄っすら雪かぶって 見つめてるョ(笑)

るみなすちゃんありがとう(。-_-。)♡
防犯もあるけど
恥ずかしいの 心の声と顔を合わせられると

そしてマニアックすぎる床の色を
褒めてくれるなんて(。-_-。)♡♡初めて♡♡♡

ねーねー!NICEアイディア!!
青汁たんまりあるから
真似するョー思いつかなかった!!!

お口で溶かしたタピオカ
なんだか美味しくて止まらないの‥‥
さっきから何度も冷凍庫開けてます( ̄▽ ̄)♡♡
Commented by cupcake at 2017-06-01 20:28 x
こんばんは〜(๑´ω`ノノ゙

タピオカ〜!待ってました٩(ˊᗜˋ*)و
ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و

ココナッツミルクとの組み合わせ、最高ですよね〜(*^m^*)
タピオカ系デザートはお店で頼むものだと思ってましたが、こうやって自宅で作れるなんて嬉しいです(๑´罒`๑)

ところで、こないだ例のタピオカドリンクを飲んでいたら、勢いあまってタピオカも丸呑みしてしまい喉が詰まるかと焦りました(・ω・|l|)
スー子さんもお気をつけを〜(*>ω<*)
Commented by kenich1014 at 2017-06-01 21:08
cupcakeさん 今晩は*\(^o^)/*

えー(笑)
やだよやだよ!!
自分の最期がタピオカ詰まらせて死ぬ
って絶対にないョ やだ(笑)

CUPちゃん危うかったネ(>_<)
大丈夫??

タピオカではないけど
コーンブレッド系よくやらかすョ( ̄Д ̄)ノ
恐ろしや〜

人生初のタピオカは
エスニック料理屋で食べた
ココナッツミルクのタピオカだったの
初めて食べた時の衝撃!!

ナタデココ・タピオカ・
めちゃ感動したけど
最近
超超感動する食べ物に出会わないの
悲しいョ!!

衝撃的な食べ物に出会いたい(。-_-。)♡♡♡

タピオカ簡単だから
あったら買ってみてー!
お店に行かなくても飲める幸せ(。-_-。)♡♡♡
Commented by れおこ at 2017-06-02 15:31 x
こんにち~~ん!!姐ちゃま!
姐ちゃま、またあかんやつや・・・"(-""-)"
蛙はんの卵か、おもた・・・・。
・・・・、すまん、姐ちゃま。
Commented by kenich1014 at 2017-06-02 19:34
れおこさん 今晩は*\(^o^)/*

スー子も人生で初めて見た時は
かなり衝撃的で
カエルのたまごに見えたョ(笑)

でも美味しいから(*^^*)!!
大丈夫飲める!!
もーーっ
れおちゃん 見た目を気にしすぎー

うまけりゃ良いの(。-_-。)♡♡♡
Commented by ちょみ at 2017-06-06 14:36 x
こんにちは✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
タピオカ夏になるとけっこうリピします*.゜♡
クレープ屋さんとかでタピオカドリンク売ってるけど少量なのにすごく高いんですよね。。。
業務用スーパーで購入してからお店で買うのがバカバカしくて😅

私はピーチティーで飲むのが好きです♡(´˘`๑)

そろそろ暑くなってきたし飲みたいな*.゜♡
タピオカ専用のストローも買いに行かねば。。。
Commented by kenich1014 at 2017-06-06 18:26
ちょみさん またまた今晩は*\(^o^)/*

ぶっといストロー近くで売ってないョ!!
100均にある??

ピーチティー さっぱりしていて
夏場にいいネ♡
外で買うとあまりタピオカも入ってないし
悲しくなるから
コレ使える(*^^*)♡

スー子もピーチティーで飲んでみるから*\(^o^)/*
by kenich1014 | 2017-06-01 08:00 | 冷凍食品 | Comments(14)