業務スーパー ビビンバ 6種類の具材入り 1kg 中国産

業務スーパー 冷蔵 ビビンバ 6種類の具材入り 1kg 中国産
購入時価格 398円


b0369427_07023986.jpg

本日紹介するのは
業務スーパー ビビンバ でーす114.png


b0369427_07032736.jpg

ハイこれオススメでーす165.png
最初にお花178.png178.png178.png178.png178.pngつけちゃう!!

いつもナムルは全て手作りしてビビンバを
作っていました
このブログでも幾度となく
ピクニック弁当としてビビンバ作ってるの

大根のナムル
キュウリのナムル
人参のナムル
ほうれん草のナムル
もやしのナムル
ゼンマイのナムル

いつも全部作ってた103.png
キッチンに長時間立ち続け足がむくんで
大根状態に145.png

そんな事をしなくても
少しグレードは落ちるものの
早い!美味い!安い!!
美味しいビビンバが作れますョ⤴︎⤴︎⤴︎


b0369427_07085082.jpg

デーーーん112.png
1kg結構大量162.png
大豆もやし・人参・キクラゲ
芋つる・ゼンマイ・山せり
の6種類の具材入りです


b0369427_07105481.jpg

ビビンバではなくビビン麺→ビビンうどん113.png

ビビン麺のタレは
おろしニンニク少々
コチュジャン大3
お酢 大3
麺つゆ 大3
胡麻油 適量

あとは好きな具だけど
キムチと焼肉味のお肉は入れたほうが
断然ウマウマだからネ(*^^*)


b0369427_07143595.jpg

器も冷え冷えにして
冷え冷えうどんでビビンうどん サイコー113.png
天才スー子さん⤴︎⤴︎⤴︎
もちろん ウドンも
ギョースーの冷凍うどん大盛り ってヤツ165.png


b0369427_07163743.jpg

欲張ってあれもこれも具を入れなくても
最低 タレと
キムチと焼肉味のお肉・紹介しているビビンバの素
さえあれば 満足できるビビン麺が作れるョ♡


b0369427_07192906.jpg

トッペギを熱々に熱し
胡麻油を入れご飯と具を入れ
コチュジャンと卵黄を乗せるだけ⤴︎⤴︎


b0369427_07204280.jpg

トッペギと冷麺の器は
夏も冬も使えるのでかなりいいョー125.png
お焦げが出来るので
卵黄を崩して全体を豪快に混ぜ混ぜしまーす106.png


b0369427_07223798.jpg

ジュージューいってる165.png


b0369427_07231916.jpg

大体の予想だけど
130円くらいじゃないかな1人前103.png
吉野家行くより安いです116.png

冷房の効いた部屋で
激アツ石焼ビビンバをハフハフして
汗かきながら食べる幸せ‥スー子幸せョー⤴︎⤴︎⤴︎
誰なの!
ビビンバを開発した人!!
スー子幸せ過ぎるョ ありがとう135.png

それでそれで
まだまだたんまりあるわけさ
1人暮らしだと1kgは多すぎるかもネ
小さい袋のも売ってたのでそっちも
要チェックです
ちなみに冷蔵商品だから常温放置ダメダメ153.png


b0369427_07293682.jpg

とある日のご飯で
お家カツオ祭りやって残っちゃったの
カツオ君が↑↑

カツオって傷みやすいから残ったら大抵
甘辛く煮ちゃわない?
スー子はいつも鰹のユッケを作るの


b0369427_07320010.jpg

ボールに
コチュジャン・焼肉のタレ・胡麻油
白ごま 好みでおろしニンニク


b0369427_07334050.jpg

ユッケビビンバ113.png

これはユッケが乗っているので
石焼きにはしないで普通に食べます
カツオのユッケに生卵をまぶして食べるのョ⤴︎⤴︎


b0369427_07352554.jpg

卵黄決壊〜〜106.png

昔はユッケをテイクアウトしてたけど
今は手に入らないからネー
めちゃウマですカツオのユッケ♡♡♡


b0369427_07372689.jpg

ほぼ野菜だからヘルシー
お肉も野菜も色々入っていて
完全栄養食だと思う172.png

さすがに毎回ビビンバ系ご飯で
ユッケビビンバを拒絶され‥‥


b0369427_07394674.jpg

これはこれで激ウマなんだけどネ♡


b0369427_07402887.jpg


b0369427_07404432.jpg

そしてあまった具を全て投入して
ビビンバのお握りを作って保存166.png

あぁ〜〜安いのに使える!
1kg使い切れました113.png

使い切る自信がない方は
まずは少量パックでお試しあれ111.png


中国産が気にならなけらば
かなーりオススメでーす

オススメ度 178.png178.png178.png178.png178.png

外人



b0369427_08180989.jpg

巨神兵だ!
さあ焼き払え!!



b0369427_08190354.jpg

どうした!それでも世界で
最も邪悪な一族の末裔か!!


b0369427_08200689.jpg

どうした化猫!
さっさと立たんか!!



b0369427_08213825.jpg

腐ってやがる!
早過ぎたんだ!!



b0369427_08222068.jpg

だめだー
逃げろーーー!! byナウシカ


相変わらずヘンテコな顔してます
友達が外人を捕獲してくれ激写(笑)


b0369427_08234996.jpg

ズイ!


b0369427_08240944.jpg

ズイズイ!!
小学生が描く猫の絵って
大抵ベロ出てるけど
外人はそのまんま(笑)

鼻と口のヒゲが生えてる所が
こんもりとしていて漫画みたいな顔してる103.png


いつもブログ見てくれてありがとう174.png

Commented by シナモンパフェ at 2017-07-17 05:39 x
これ使えますよね☆d(*^ー゚)b
私も最初にお花つけちゃう!!

私は、このビビンバを細かく切って、コチュジャンとニンニクで味付けしたチャーハンを作り、卵白のあんかけをかけた「トロトロあんかけチャーハン」がお気に入りです♡♡
ツナと一緒に韓国海苔で巻いたキンパもどきも、急なお客様にも見栄えがするので好評ですよ(^^)b
楽して、豪華に見せるのは私の永遠のテーマです。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは
あっ、ビビンバが余った時はチヂミにして冷凍保存していま〜す('-^*)ok

昨日の業スーさんは、たくあんもキャベツも38円と価格破壊が起こっておりました(^^)
Commented by babababababar at 2017-07-17 08:11
朝から美味しそう〜〜!

このビビンバ、大きすぎて、どう使えば良い?と買わなかったけど、スー子師匠とシナモンパフェさんのお陰で、買う自信出来た!!ありがとうございます。
オニギリ、チヂミ…メモメモ_φ(・_・

スー子さん、トッペギ、冷麺器もビックリだけど、
石焼⁉︎ 普通じゃないよーー笑^o^
でも、自宅で石焼ビビンパ食べたーーい!





外人もワロタ!!
Commented by れおこ at 2017-07-17 09:39 x
おはようね~姐ちゃま!!外人のかいらし姿になんや目頭あつ~なる、なんや歳いったんか、涙腺がどうもゆるなってもてなあ、(人間以外の生き物限定とゆう・・(;''∀''))人間にはあんまり縁がないつうか、所詮なんかあっても自分でどないでもなるやんか、決めるん自分やしな。どない転んでも自分が決定するからな。
外人にほんわかしてなんや涙とまらんあほあほれおこでした。
Commented by fukui-curry at 2017-07-17 10:30
スー子さん、おはようございます。
冷蔵の御惣菜は買った事がなかったので、
今度みんなが集まった時にでも買ってみたいと
思います!!
おにぎりが良いアイデアですね!!流石です。

シナモンパフェさんと同じく、うちの近くの
業スーでも、たくあんが激安でした(笑)
Commented by みみ at 2017-07-17 15:59 x
美味しそ~♪
1キロは使いきる自信がないので、小袋あったら買ってみます!
ウィンナー(というかボロニアソーセージかな?)みたいなビニールに入ってるもやし、知ってます?
あれが激マズで軽くトラウマ(^-^;
でもスー子さんのお墨付きならこれは間違いないですね♪

ちなみに冷え性ではないかな~
寒がりなんですけど、手足が冷えて眠れないとかないし。
養命酒良さそうですけど、私もお酒がダメ~
氷入れた美酢入り低カロリーサイダー飲みまくりでクールダウンされてます(笑)
Commented by 主婦の試食王 at 2017-07-17 16:35 x
パトロールに行こうと思ったら娘が寝て頓挫
娘が起きているとパソコンを開けないので(youtube中毒なので)
いま、スー子さんのブログ見返しながらリストアップ中です。
皆さまのコメント見てたら業務スーパーは安売りの時期なのかな?

さてさて冷凍庫の空き確認しときます=
Commented by kenich1014 at 2017-07-17 20:02
シナモンパフェさん 今晩は*\(^o^)/*

さすがシナモン師匠(≧∇≦)
とろとろ餡かけ炒飯美味しそー♡♡♡
それ簡単だし今度間違いなく作るネ!!!
チヂミも何もなき時さっと作れていいし♡
もーシナモン師匠のアイディアに脱帽(。-_-。)⤴︎⤴︎⤴︎

野菜と沢庵激安!!
ほぼ無料じゃんかー(笑)
スー子が行くまで残ってたら良いのにな沢庵(>_<)
早く行きたいョー(≧∇≦)⤴︎⤴︎⤴︎
Commented by kenich1014 at 2017-07-17 20:06
babababababarさん 今晩は*\(^o^)/*

心地爽ちゃんもワロタ(笑)??
スー子もワロタ(笑)(笑)

多すぎても
そのままムシャムシャ食べたりして
しれーーっと消費してしまう( ̄▽ ̄)
シナモン先生もかなりのアイディアマンだから
参考にさせてもらってるョー(≧∇≦)

スー子も次回チヂミ作る予定♡
あとネーあとネー
石焼きビビンバサイコー⤴︎⤴︎⤴︎
すんごい昔に買ったけど
ずーーーっと壊れないで使えるョ
オススメ(*^^*)♡♡♡
Commented by kenich1014 at 2017-07-17 20:12
れおこさん 今晩は*\(^o^)/*

(笑)(笑)(笑)??
ちょっとちょっとーー(笑)
泣くのは外人がお星になった時にしてョー(≧∇≦)

毎日元気に出勤
パトロールに行ってるから元気元気♡♡♡
外の皮?外の毛を脱ぎ捨ててるから
激ヤセして見えるけど
ご飯山ほどたいらげていくから(*^^*)

れおちゃんにこんなに画像だけで
愛されてる外人って
幸せ者だ〜(。-_-。)♡♡♡
外人の代わりにスー子から
本当にありがとう(>_<)!!って
お礼言います

さてさて!
毎日暑くてずーーーっと雨降らなくて
砂漠化してるけど
れおちゃんも元気だして健康でいようネ(*^^*)♡♡
Commented by kenich1014 at 2017-07-17 20:16
みみさん 今晩は*\(^o^)/*

きゃーっ(笑)
ソッコーどの商品なのかわかった(笑)
水入りのパッツンパッツンのハムの袋の
もやしのナムルでしょ!!!

あーあれが苦手なのか
じゃあ無理かも(笑)
みみちゃんを
新たなトラウマに襲わさせたくないョ
悩むオススメしていーものなのか( ̄▽ ̄)

低カロリーサイダー買ってあるのに
まだ飲んでない しまって忘れてた( ̄Д ̄)ノ
今から飲んでみるネー*\(^o^)/*
Commented by kenich1014 at 2017-07-17 20:20
fukui-curryさん 今晩は*\(^o^)/*

ごめんョごめんョ(。-_-。)
1個飛ばしてもーた(。-_-。)許してクリ♡

デッカいボールに
ご飯とナムル コチュジャン ごま油 キムチ
投入して
豪快に混ぜて食べたり おにぎりにしたり
火を使わず直ぐに作れるからオススメ(*^^*)!

なんで沢庵安いのー?
突発的にセールしたりするから
早く行って確認して来なければ!!!

みんなが集まった時‥‥仲間にいれてくんろぉ〜(。-_-。)♡♡
Commented by kenich1014 at 2017-07-17 20:25
主婦の試食王さん 今晩は*\(^o^)/*

YouTube中毒(笑)
何を見ているのかきになる(。-_-。)

そう!安売りしてるみたいだネ
スー子の行くギョースーは野菜が豊富で
普段から安いけどさすがにキャベツ
あんなに安くない!!

スー子は安いと買いすぎて後々大変な事になるけど
試食王ちゃんも買いすぎに気をつけてネ(笑)
残ったおかずとか
たまに冷蔵庫に入らなくて困り果てる時あるョ(。-_-。)
Commented by cupcake at 2017-07-17 20:45 x
こんばんは〜(๑´ω`ノノ゙

ビビンバ、しばらく食べてないな〜!
スー子さん、ピクニックの時はそんなにたくさんの種類のナムルを作るんですね〜それは足が大根になるはずだ…(*>ω<*)
調理せずそのまま食べれるのは便利ですね〜!
おにぎりも美味しそう(*´罒`*)

外人さん、舌しまいわすれた?( *´艸`) うちのわんこもときどきやります。笑

あ、もう7月も半ば過ぎましたね〜
アイスクリームマシーン、冷凍庫に空きがなくまだ使ってないという…💦
Commented by kenich1014 at 2017-07-17 20:57
cupcakeさん 今晩は*\(^o^)/*

大根(笑)しかも冬の丸々した
ぶっとい大根(笑)

普段からビビンバ作るときは
ナムル作ってるの
今回のは手抜きなのにちゃんとビビンバになる(*^^*)
コチュジャン入れるから特にわからないョー!

外人完全にしまい忘れなんだけど
最近
しまい忘れ率が高くなってきてる(笑)とし?
ワンコもあるネー(笑)
舌をかっ切らないか心配( ̄Д ̄)ノ

CUPちゃん 多分秋頃作るんでは‥‥(笑)??
あるあるですな(。-_-。)♡
Commented by KIKI at 2017-07-17 22:41 x
スー子さんこんばんは!
スー子さんちの食器類すごい…
その料理の為の器があるって素敵ですよね
美味しいし見た目にも楽しいし…
ビビンバの器ってトッペギって言うんですね!
あ~絶対これで作ったら美味しいですよ~!
焼肉のたれ味の焼きそばとか焼うどんとか
これで作ってちょっとおこげできたヤツが
食べたいです…!
しかし悲しいかなうちはIH…人数分あっても
コンロは2口しかないのでフライパンで
ビビンバでもいいでしょうか?

鰹のユッケって珍しいですね
ヅケくらいしか思いつきませんでした
というかこっちだと売ってるのって大抵
タタキになってるやつで…
たまに刺身用もあるけどあまり見ないので
うらやましいです

何か外人の身体っておがくずが入ったぬいぐるみ
みたいにくたっとしてますね
ナウシカww
今度「ほら怖くない」って外人にやってほしいです
Commented by みんと at 2017-07-17 23:51 x
こんばんは!
このナムル、まさに冷蔵庫にいます!!
生春巻きと焼き肉とサンチュと巻き巻きしたら美味しいよってお友達にきいて!

スー子さんのみてあけるの楽しみになりました!!

ここで話しかけてよいのかわかりませんが、KIKIさん、うちもIHで、ビビンバの器探したら対応しているのありましたよ!
買ってはいませんがほしくなりました!

おこげ食べたい😄

スー子さん!私も読めません(笑)
炒蛋菜脯粒は切り干し大根の卵焼きようの切り干し大根をさすようです。直訳かけたら、卵の干し大根を炒めますってでました(笑)
Commented by れおこ at 2017-07-18 10:01 x
姐ちゃま、おはようもん!
ちゃうねんで、別に悲しゅうなってるんちゃうねん、外人のなんやほんわりした感じと姐ちゃまが可愛がってくれてるんやな~とかそんな感情やねんで。感動ってやつ。
もう梅雨終わりなんかな・・雨もそない嫌いやない、な。
Commented by kenich1014 at 2017-07-18 20:15
KIKIさん 今晩は*\(^o^)/*

ごめんョごめんョ!
やーーーーっとログインできた( ̄▽ ̄)
今日は更新するのやめるネ( ̄▽ ̄)

KIKIちゃんだっていいのあるじゃん!
あっそうか捨てちゃったんだ
パエリアパン( ̄Д ̄)ノ
フライパンでダイナミックに作ってみてー
それか
ホットプレートで(*^^*)♡

カツオってそーなの?
タタキがメインなんだ!
なるほどー
地域によって売れ筋って違うもんだネ

ソースもそうだもんネ
こっちじゃ外でフライ食べる時
100%ドロドロのトンカツソースか
中濃ソースだもん
武士とスー子は家ではウスターだけど(*^^*)

外人に伝えた(笑)
お花くれたョ(笑)




Commented by kenich1014 at 2017-07-18 20:22
みんとさん 今晩は*\(^o^)/*

ひゃーー!
ごめんョごめんョ(>_<)
やーーーーっとログインできました( ̄▽ ̄)

焼き肉とサンチュは間違いないネ
そりゃ旨い♡
サイコー⤴︎サイコー⤴︎⤴︎
ところでみんとちゃんのは
おっきいやつ?
減らないから
ガッツリ巻き巻きして食べちゃってー(*^^*)♡♡

えー(笑)
みんと様ですら読めませんのーー(。-_-。)♡
もぉーー!
名も知れぬものを食べる(。-_-。)♡ス♡キ♡

あー食べてみたい台湾のそれー
実家帰ったら台湾料理屋で注文してみたいな(*^^*)
Commented by kenich1014 at 2017-07-18 20:29
れおこさん 今晩は*\(^o^)/*

れおちゃーーーん
姐ちゃま やっとこ
カムバーーーーック(≧∇≦)⤴︎⤴︎

野良だから
家の子の様にみてはあげられないけど
雨風しのげて
お腹空かないようにだけはしてあげてる(笑)
ついでにフロントラインも‥‥お金が‥‥( ̄▽ ̄)

まー
姐ちゃまが1回食事我慢するか
無駄遣いしたと思ってしてあげてる(笑)
かゆいのは辛いから( ̄▽ ̄)

実家今日は
氷の塊降ってきたらしい!
恐ろしやー

ブログもう今日は出すのやめとくから
また明日ネ(*^^*)♡♡
by kenich1014 | 2017-07-17 08:00 | チルド お惣菜 | Comments(20)