業務スーパー 冷凍リッチ抹茶ケーキ 500g 国産

業務スーパー Rich Matcha Cake 500g
冷凍リッチ抹茶ケーキ ほろにが風味 国産
購入時価格 277円


b0369427_20111518.jpg

本日紹介するのは
業務スーパー 冷凍リッチ抹茶ケーキです114.png

おぉーーーっ!
前からあるこれ??
初めてスー子は見たんだけど
前から人気で売っている
ギョースーの冷凍抹茶タピオカミルクティー
1度も目撃したこと無いのョー

もしかしてリッチ抹茶ケーキも定番なの⁈


b0369427_20141853.jpg

500gで277円だとすると
たまーに買ってもいいかなー


b0369427_20153213.jpg

クリームチーズやホワイトチョコ
抹茶などが入っているけど
チーズケーキって感じではない165.png

抹茶ういろうと
白餡と抹茶で作る羊羹を
たして割った感じの 食感と味?

ネチネチしていてまとわりつくの
しっかり抹茶の味はしてるョ⤴︎⤴︎


b0369427_20184960.jpg

このシリーズのファンな方なら
気に入ってもらえると思う!!

バニラアイスや餡子を添えても
見栄えも味もワンランク上になりそうだネ113.png

個人的に
牛乳パックシリーズから
抹茶系スイーツが出てもらえるといーのにな177.png


オススメ度 178.png178.png178.png


b0369427_00124966.jpg

いつもブログ見てくれてありがとう174.png

Commented by fukui-curry at 2017-09-08 08:06
スー子さん、おはようございます。
私もこのケーキは初めて見ました。
微妙な味と食感のようですね(笑)

そうですね、業スーさんには牛乳パックシリーズから抹茶系スイーツを出して頂きたいですね!!(笑)
Commented by kenich1014 at 2017-09-08 08:21
fukui-curryさん おはよう*\(^o^)/*

明日のブログ書き終えたところー(*^^*)

fukuiさんのガトーショコラ
NEWバージョンで
ホワイトチョコと抹茶で
グリーンティーショコラ どうかしら(。-_-。)♡♡♡

甘いものスー子も好きだから
想像しただけでヨダレが‥‥‥(。-_-。)

コレ 味が単調だからかな?
酸味も少しあったらいーのに
不味くはないョ 普通

牛乳パックで
抹茶羊羹あったら買う(*^^*)!!!
Commented by ななこ at 2017-09-08 10:15 x
おはようございます。
これめっちゃ美味しそうですね❗初めて見ました❗私の行ってる業務スーパーにも置いてくれないかな〰️☺️
一キロパックの抹茶シリーズいいですね!あったら私も絶対買います。
抹茶羊羮…聞いただけでヨダレが…😍スー子さん本当に発想が素晴らしいです❤️

あと、前記事にもあったらラーメン二人前私も食べちゃいます🙋(笑)
我が家でマルタイラーメンは一袋で一人前です(笑)
Commented by ちょみ at 2017-09-08 11:33 x
こんにちは😁
え~抹茶あるのぉ😳
このシリーズも結構好きだからこりゃ見掛けたらかいだな💕
牛乳パックシリーズ、私は抹茶ムースが良いなぁ💕
こうやって太っていくんやな。。。
でもご飯我慢出来ても甘いものは我慢出来ない。。。3度のメシより甘いもの大好き❤
そのため糖尿病にはなりたくないから意外と食生活は真面目なちょみです(笑)
食べる順番もいきなり血糖値上げないように野菜から食べたり(笑)

昨日のブログアップされた時間遅くなかったですか?
アップした時間は8時になってるけど実際にブログ見れた時間は夕方すぎだったきが。。。
いつも午前中にはブログお邪魔しますが今日はブログアップされないんだなって思っていて、夕方に過去のブログ見に行ったら新しくアップされてて。。。
そのため皆さんコメントが遅れたのかななんて。。。
忙しくてコメントできない時もちゃんと拝見させて頂いておりますよ❤
なんかもうスー子さんのブログ観るの日課😊
こちらこそいつも面白いブログありがとうございます❤
Commented by ちょみ at 2017-09-08 13:54 x
本日2回目のこんにちは😊💕
ただいまぁ🚗
買ってきました抹茶ケーキ😊
もう少しほろ苦くても良かったかなぁ😋
チョコの方も買おうと思ったら売り切れ。。。

搾菜も買いましたさぁ😁
待ちきれなくて塩抜きする前に味見😱
思った以上にしょっぱい😳
手なわけでただ今塩抜き中😅
おわずけです🤤

最近パパがお仕事大変そうなので感謝の気持ちを込めてパパの大好物ローストビーフ💕
フライドポテト、サラダ、中華スープ、クリームメロンソーダ🍹
パパの好物揃えたらなんかよくわからん献立になってしまった😅
Commented by れおこ at 2017-09-08 18:00 x
うっわ~~!!!(´;ω;`)この時間やったらいけそうな気がする~~おもてメガ盛りコメントこさえたのに・・・。
さよなら・・・。コメちゃん・・・。こんばんみ~の元気も消えた・・・(´;ω;`)
Commented by れおこ at 2017-09-08 18:02 x
外人がええ感じのやさぐれ顔、ほんで顎かっぴかぴやん笑
毛皮真っ白やのんに・・。
Commented by kenich1014 at 2017-09-08 20:40
ななこさん 今晩は*\(^o^)/*

前 ギョースーにメールで
牛乳パックシリーズで
抹茶出してはもらえませんか?って
送ったことあるョ(笑)

貴重なご意見ありがとうございます系で
具体的な回答なしでながされたけど(笑)

ななちゃんも 食べますネー⤴︎⤴︎⤴︎
嬉しいョ
胃袋デッカい友ですな(。-_-。)♡♡♡
Commented by kenich1014 at 2017-09-08 20:45
ちょみさん 今晩は*\(^o^)/*

ねー!知ってる?
いつもの親友曰く
ご飯を食べ過ぎと
お菓子を食べ過ぎだと

簡単に太るのは お菓子を食べ過ぎな人らしい( ̄▽ ̄)

ご飯を食べ過ぎてもそんなに太らない
って言ってた(笑)

スー子も甘いものデブだから困る(。-_-。)
やめられない絶対に!!
食後にデザートないとキレちゃうョー♡♡♡

ブログは早くに更新してるから
不具合でもあったのかなー?
いつも見てくれて嬉しい(*^^*)
ちょみちゃんありがとうネ♡♡♡

それと抹茶買ってきたの早っ!!
さすが 行動力ある(。-_-。) 好き♡♡♡
Commented by kenich1014 at 2017-09-08 20:47
ちょみさん 今晩は*\(^o^)/*

搾菜 味付け直した?
塩抜きだけだと美味しくないョー
うまく出来たのかな(*^^*)??

ちょみちゃんのパパ
世界一幸せだネ♡♡♡
Commented by kenich1014 at 2017-09-08 20:49
れおこさん 今晩は*\(^o^)/*

エキサイトの呪い‥‥‥(。-_-。)
今日もチクチク蚊に攻撃されながら
のんびりくつろいで昼寝して
夕飯食べて出かけてったョ(笑)

顔だけおっきくて
体がペラペラ
早く冬の外人みたいネー
あのモフモフの(≧∇≦)

レオちゃんいつもコメント
姐ちゃま嬉しい(*^^*)♡♡♡ありがとう♡♡♡
by kenich1014 | 2017-09-08 08:00 | 冷凍食品 | Comments(11)