業務スーパー チェリー枝付 さくらんぼ缶 総量425g 中国産

業務スーパー チェリー枝付き さくらんぼシロップ漬け
缶詰め 固形量 230g 内容総量 425g 中国産
購入時価格 228円


b0369427_08092251.jpg

本日紹介するのは
業務スーパー チェリーの缶詰めでーす114.png

暑さもなくなり
甘い物が食べたくなる季節に突入⤴︎⤴︎
暇人スー子氏 こんなの作ってみたョー


b0369427_08113855.jpg

181.pngさくらんぼティラミス のピンチョス181.png


b0369427_08130343.jpg

オレオを1箱分 クッキーとクリームを分離
クリームは後で使うので捨てないでネー165.png


b0369427_08143453.jpg

袋に入れて 棒でたたいて細かくして

粒子が細かいインスタントコーヒーを
大さじ1混ぜ混ぜしとく


b0369427_08162953.jpg

ギョースーの生クリームに
大山盛り1の砂糖を加えホイップ

ギョースーのクリームチーズに
オレオのクリームを全て入れ
滑らかになるまで混ぜる164.png

クリームチーズの方にホイップクリームを
数回に分け入れ
馴染ませまーす


b0369427_08182057.jpg

絞り袋が無いので
普通のビニールティラミスクリームを入れ
ビニールの先端を少し切って使ったョ103.png

オレオの中にクリームを絞って
チェリーを入れ
サイドにオレオをくっ付けて 手で形を
整える


b0369427_08214538.jpg

ここまで用意出来れば
あとは量産するだけ!!

無限ティラミスのピンチョスが作れる103.png


b0369427_08230419.jpg


b0369427_08233374.jpg

オシャンティーなホイルや包み紙があれば
友達にもあげられるョー


b0369427_08244495.jpg

タッパーが1㎜もオシャンティーじゃないけど
暇だから作ってみた117.png


b0369427_08255425.jpg

無限に出来そうで
途中で面倒くさくなり
カップバージョンで消費168.png←飽きっぽい


b0369427_08275826.jpg

作りたてはとても繊細でふわふわだから
冷蔵庫でしっかりと冷やしてから食べて165.png


b0369427_08291906.jpg

そーすると
こんな感じで枝を持っても
しっかりとくっついて固まってるから
摘みながら食べられるの113.png


b0369427_08310154.jpg

猫も甘党とそうじゃない子がいるんだョー
蝶ちゃんは 蝶だけに超甘党ってか⁈‥‥117.png


b0369427_08332937.jpg

ギョースーのチェリー缶
チェリー自体は甘くないです
飾りとして使うと可愛いし
デザートにちょこんと入っているだけで
小さな幸せ110.png

色々なデザートにぜひ乗せて楽しんでみてー
ティラミス サイコー!!


オススメ度 178.png178.png178.png

Commented by みみ at 2017-09-11 08:16 x
今オレオが大量にある(コストコで5箱1セット買うともう1セット無料だったのでつい…)ので、タイムリーです♪
こんな風にアレンジ出来るんですね~
でも私もカップ消費だな(^^)v

ごま豆腐は白と黒の間のグレーです(笑)
2パック77円なのでぜひ!
そういえば冷凍の袋の粉チーズ買いましたがいまいちでした。
何の香りもしない…
Commented by れおこ at 2017-09-11 13:45 x
やっは~姐ちゃま!
オレオ砂丘に埋もれたチェリー見てたら子供の頃の夏休みの
自由研究思い出した。
カブトムシの幼虫成長日記・・・。
すまん、どうもこのオレオ・・土に見えてしゃあない・・。
Commented by kenich1014 at 2017-09-11 18:00
みみさん 今晩は*\(^o^)/*

まさか中間色のグレーが来るとは(笑)
予想外(笑)

それに冷凍粉チーズってギョースーなの?
1度もどこのギョースーでも
見たことないョ!!

でも見たとしても
みみちゃんが今 何の香りもしないって
レポしてくれてるから買わない( ̄Д ̄)ノ

オレオは神クッキーだと思ってる♡
それにしても大量にかったネ(笑)
Commented by kenich1014 at 2017-09-11 18:04
れおこさん 今晩は*\(^o^)/*

そうなの 土なのクッキーを粉々にすると(笑)
そのうち何かハロウィンのお菓子
作ってみるつもり(。-_-。)⤴︎⤴︎⤴︎土系で♡♡♡

れおちゃんは幼虫の成長日記かー!
姐ちゃまは
オニヤンマとかシオカラトンボとか
とんぼ捕獲しまくって
標本にして出したョ(笑)

トンボに針刺すのがどーしても出来なくて
親にやってもらったけど(。-_-。)無理無理

親友は蚕飼って育ててた(笑)無理無理!!!
Commented by シナモンパフェ at 2017-09-11 18:52 x
このデザート、目玉をつけたらトトロにでてくる、まっくろくろすけみたいでカワイイですね(o^艸^o)♡
そうそう、「さくらんぼ 金魚」でググルと出てくると思いますが、このさくらんぼに切り込みを入れると金魚が出来るのです〜(^^) b で、彩りよく他の茹で野菜と一緒にゼリーで固めると涼しげで周りの人はかなり喜んでくれますよ(笑)
我が家での女子会?婦人会?でも大好評でしたよ〜☆d(*^ー゚)b

昨日、業スーさんのハシゴをしましたが、抹茶ケーキに出会えませんでした(/ω\)
Commented by ひーひ at 2017-09-11 22:19 x
スー子さんはじめまして。
わたしも業スーの商品が好きで、白身魚フライかなんかのレポを調べてたらたどり着き、その後ずっとロムっていました!

その後出産でバタバタして業スーにも行けず、久しぶりにこちらを覗いたのですが相変わらずとても美味しそうで、もうちょっと落ち着いたらまた業スーに行こうかなと思えました。笑
わたしも業スー商品でスイーツ作るのが好きなので…

これから、ちょくちょくコメントさせて頂きますね♪
Commented by kenich1014 at 2017-09-11 23:31
シナモンパフェさん 今晩は*\(^o^)/*

凄い!見たョ見たョ金魚(*^^*)
真夏にギョースーで
ブルーハワイ買って1度も開けずに眠ってるの(笑)
これで作ってみよーかな♡♡♡

抹茶ケーキ無かったかー
どうやら新作のようだネ
近々シナモンちゃんがいくお店に
入荷されていますよーに(。-_-。)⤴︎⤴︎⤴︎
Commented by kenich1014 at 2017-09-11 23:36
ひーひさん 今晩は*\(^o^)/*

きゃー♡♡♡
おめでとうひーひちゃん(≧∇≦)
白身魚フライなんてつい最近だョー
その後出産
お疲れ様でした(≧∇≦)♡♡♡

親友は1歳半のチビちゃんいるから
未だにゆっくり買い物出来ないって
よく言ってる( ̄▽ ̄)

ひーひちゃんも まだまだバタバタ
続くだろうけど
ひと息ついた時にでも 見てくれたら嬉しいです♡

やる事沢山あるだろうけど
無理しすぎないでネ(*^^*)
これからも仲良くしてネ(*^^*)♡♡♡
Commented by ふみ at 2017-09-12 21:48 x
スー子さんこんばんは★
めちゃめちゃおいしそーなの作ってますねー!
わたし甘党なんでたまらんですわぁ⤴︎
ところでこれ種は入ってないんですか?
種出すのめんどくさい枝持ってバクっといきたい笑
Commented by kenich1014 at 2017-09-13 03:16
ふみさん おはよー*\(^o^)/*

あれ?おはよー?今晩は⁈
こんな時間にコメント返し(。-_-。)

ありがとう(*^^*)♡
これ自画自賛だけどめちゃウマー!

枝持って パクパク食べるんだけど
種入ってるから
出すョー(≧∇≦)

しかーーし!
簡単だよ 大丈夫(。-_-。)⤴︎⤴︎
ちゅるっ♡ってすぐに取り出せる!!

武士食べないから
1人で全部完食(笑)

ふみちゃん 時間があるときにでも
よかったら作ってみてー(*^^*)♡ありがとう♡♡♡
by kenich1014 | 2017-09-11 08:00 | 加工食品 | Comments(10)