業務スーパー 冷凍ハンバーグ まいたけ入り和風ソース 160g 神戸物産

業務スーパー 冷凍ハンバーグ 160g 1個入り
まいたけ入り和風ソース 神戸物産
購入時価格 95円


b0369427_13101847.jpg

本日紹介するのは
業務スーパー 冷凍ハンバーグまいたけ入り114.png


b0369427_13115297.jpg

1個たったの95円でしかも
舞茸入りの和風ソース付き!
こりゃ買うっきゃないと思い原材料確認せず
ここまで調理したけど
あーぁなるほどなるほど‥‥うぅん‥‥
スーパーで買う焼き鳥のツクネだネ103.png


b0369427_13152208.jpg

ファイヤーーーー⤴︎⤴︎
ハンバーグは湯煎で温めなおし
ギョースーでGETした
1袋100円の生じゃが芋を揚げ焼きに
インゲンはバターソテー165.png
値段の割に ハンバーグが大きめで♡


b0369427_13191864.jpg

ワイルドだろ〜←死語⁈
ソーセージを切る発想無いの(笑)
95円のハンバーグでランチ どうかな??


b0369427_13214733.jpg

レタス・玉ねぎ・にんじん・セロリのサラダ
ほうれん草・玉ねぎ・セロリのコンソメスープ
ハンバーグプレート
新米!!今年初!!

武士が
「何で皿にご飯盛るのかわかんねー!」
「直ぐに冷めるし米が乾燥して全くいい事ねーじゃねーか!」
ってゆーんだョ

確かにそーだし日本オリジナルのやり方だけど
そ・こ・は!
ただただ おシャンティ!!にしたいだけだから(笑)


b0369427_13320427.jpg

てっきり豚肉のハンバーグだと思ってたのに
鶏肉と豚脂とつなぎで作られたものだった117.png
ハンバーグのふりした
鶏つくね134.png
食感は 3連ハンバーグの様な
捏ねくりまわしたミチミチした感じで
肉肉しいとか粗挽きでジューシーでは全くない


b0369427_13342105.jpg

それでも味が濃くて 中までしっかり味だから
ご飯はめちゃ進む125.png
あっ!ハンバーグでは無いけど106.png

最初から粗挽きハンバーグだと思わずに
鶏つくねって思って買うといいネ!
まずうま な感じで たまにいいかも

舞茸味の他に
プレーン
大根おろし
チーズ入りがあったと思うョー

丼にご飯とレタスをしいて
湯煎したハンバーグを乗せて
ソッコー激安ハンバーグ丼にしても良さそう111.png


オススメ度 178.png178.png178.png

[PR]
Commented by みみ at 2017-10-11 21:41 x
あ~、このハンバーグは想像できます(笑)
今業務スーパー行ってきて、ガトーショコラ買ってきました!
ティラミスは売りきれ(涙)
あとフランスさんのバタークッキー、パレットブルトンも。
パラタ(プレーン)も買ってきました~♪
全粒粉も気になります!
Commented by KIKI at 2017-10-11 22:17 x
スー子さんこんばんは!
やっぱりこのハンバーグは鶏つくねだったんですね
でも和風で美味しそうです
じゃがいもの揚げ焼きもいんげんも美しい仕上がり…
そしてパエリヤパンが活躍w
やっぱり便利ですよね~
ナポリタンを乗せて焼いてちょっとパリっと
するくらいに焼いて溶き卵を流し込みたいです
あとこれもおすすめです~
ハマって毎日やってた時がありました

https://youpouch.com/2013/03/21/112185/
Commented by kenich1014 at 2017-10-12 07:58
みみさん おはよー*\(^o^)/*

ですョネですョネ(笑)想像出来る(笑)

実はまだ買った事無いのクッキー(>_<)
画像検索してみたけど
美味しそうだったから買ってみるネ(*^^*)♡

パラタ!
食べた感想聞かせてー!
スー子は好きだけどどうかな??
Commented by kenich1014 at 2017-10-12 08:11
KIKIさん おはよー*\(^o^)/*

そうなの!ツクネ!!
わりきって買えばがっかりする事なくて
安くて美味しいからいいかも♡

見たパンをくり抜いて目玉焼き!
斬新(≧∇≦)
スー子も作ってみるー⤴︎⤴︎いいねぇいいねぇ⤴︎⤴︎
とろとろ目玉焼きがNICE♡

パエリアパン
パエリアだけじゃなくて
お皿としても 1人パエリアにも
ハンバーグにも
色々使える!!買ってよかった(*^^*)♡
Commented by ともき at 2017-10-12 08:12 x
おはようございます(ρ_‐)。oネムイ

確かに正統なハンバーグではないけれどファミマでもファミチキよりツクネを買っちゃう我が家ではこのシリーズは好きですよ。時間が無い時の緊急用にも冷凍しておけますしコスパも良くご飯党としては常備品。
最近は疲れているせいか流動食しか食べたくないので、宮城製粉さんの3袋で1パックのレトルト麻婆豆腐を買いためてます。ラー油やら花山椒、調味料足しますがベースとしては便利なのです

マツコの番組見ましたよ。ただ可食部が少ない為に手羽先は敬遠してましたが、我慢出来ずに我が家も週末に作ってみる予定です。ついでに塩麹でしたっけ?に漬けてみようかと。それとニンニク醤油とケイジャンの三種類で食べ比べ。
スー子さんの手羽写真楽しみにしてますねー
Commented by kenich1014 at 2017-10-12 08:18
ともきさん おはよー*\(^o^)/*

スー子も後で仕込む予定!
手羽先買ってきたから
あーー超楽しみ♡
手羽先はいつも 魚焼きグリルで
塩胡椒だけで焼いて食べてたから
揚げるの初なの(*^^*)

でも ずっと流動食の麻婆だったのに
いきなりヘビーな手羽先(笑)
胃がやられそうだネ(笑)

あとハンバーグ
冷凍常備いい!!
ご飯進む(*^^*)
Commented by 珊瑚 at 2017-10-12 11:40 x
こんにちはー!

このハンバーグ買ったことあります(^^)いやーびっくりするくらいハンバーグじゃなかった!食卓に笑いが、、、むしろ失笑、、、確か食肉率30%くらいだったような。つなぎ多っ!!でもお手軽だからサンドイッチの中身とかにいいかも?
最近やたら甘いもの食べててやばいです。どんなにジムで汗かいても減らない。むしろ増えてる、、、業スーのチーズケーキとか1人でペロリ。胸焼けゼロ!
抹茶のチーズケーキはまだお楽しみにとってます(^^)

カラダが重い_| ̄|○

あけびって美味しいんですか?!
たまーにみるんですけど、スルーです。
Commented by kenich1014 at 2017-10-12 17:45
珊瑚さん 今晩は*\(^o^)/*

手作りハンバーグとは違う(*^^*)
でも
ツクネだと思って丼にすると
味が濃くてご飯お代わりしちゃうなー(笑)
サンドイッチにマヨネーズ追加して
照り焼き風にしたらどうかな♡
レタス足して♡

スー子も最近身体が重い‥‥いや‥気のせいって事で‥‥
風邪引いたらやせるのかなー?って
思うんだけど
全く風邪引く気配無いんですけどー(笑)

アケビ美味しいョー
とらないのはもったいないから!!
あったら全部収穫だネ(≧∇≦)♡♡♡
Commented by etigoya13-3 at 2017-10-13 00:15
いやいやソーセージは切らないほうがワイルドでこの盛り付けにはぴったりですよ〜。
すごい食べたいっていう写真ですもの。
スー子さんのお勧めで現時点で私の中で定番になったのが牛乳パックのババロアとパラタ。
パラタは村にいた時に習ったパイから具を取り除くとできそうな気がするけれど、一枚一枚冷凍するのが面倒で滅多に作らないからやっぱりつい買っちゃいます。
コーヒーゼリーもきになるんですけどね、何せ一人だと…意外にに減らない。苦笑
Commented by kenich1014 at 2017-10-13 16:19
etigoya13-3さん こんにちは*\(^o^)/*

パラタよかったョー
日本にはありそうで無い食材だョネ
ロシアのパイもきになるー(≧∇≦)

今モーレツに クリームシチューの固いやつ
パイ生地で包んだの食べたい(。-_-。)♡♡♡
寒いからネー あー食べたい(。-_-。)♡♡♡

コーヒーゼリーは
牛乳とガムシロで ドロリッチにするのオススメ
それと
冷凍のベルギーワッフル食べた??
チョコ無しの甘いやつ
トースターで焼き直して食べるんだけど
これ激ウマなの

今1人だから 減らないだろうけど
次買う機会あればワッフルためしてみてー(≧∇≦)
砂糖無しもあるから 砂糖有りの方で(*^^*)♡♡♡
Commented by etigoya13-3 at 2017-10-14 00:27
ワッフルずーっと買いたいな〜と思っているんですが…冷凍庫がなかなか保存できるほど開かなくて現在冷凍庫在庫をせっせと消費中。
プレーンの物狙っているんですが。
空いたら買ってみます!
Commented by kenich1014 at 2017-10-14 19:17
etigoya13-3さん 今晩は*\(^o^)/*

スー子もせっせと冷凍庫の中消費中( ̄▽ ̄)
今突然
冷蔵庫壊れたら立ち直れない(笑)

3種類あるから ビニールの
赤と黒のパッケージのやつだネ(*^^*)
気に入ってもらえると良いんだけど‥‥♡
by kenich1014 | 2017-10-11 18:35 | 冷凍食品 | Comments(12)