業務スーパー 白大福 つぶあん 5個入り 神戸物産

業務スーパー 白大福 つぶあん入り 5個
私生菓子 つぶあん大福 神戸物産
購入時価格 128円


b0369427_13470187.jpg

本日紹介するのは
業務スーパー 白大福 つぶあん です114.png

普通にこのまま食べたらもったいない!!
これから紹介する食べ方を知らなかった人は
モノは試しに 是非チャレンジしてみてー113.png


b0369427_13504268.jpg

紹介する前に 普通に食べた時の感想から

アンコがパサパサしているので
美味し〜なー また買いたいなー にはならないかなぁ
5個入りで128円
和菓子屋で1個大福を買うより安いです165.png
1個辺り 約25円

でーすーがー!!
ほんのひと手間で めちゃウマに大変身113.png


b0369427_13544727.jpg

和菓子屋の大福はそのまま食べて!
質より量のギョースー大福をわざと買う165.png
いーのいーの 安いやつで十分
大福の3分の2強 牛乳を注ぎ入れ
レンジで2分 チンするだけ
牛乳が沸き立って 溢れる寸前が激ウマです♡


b0369427_13582485.jpg

大福がぺろ〜〜〜〜〜んって
とろん とろんになってるのを


b0369427_13592075.jpg

お箸でこーやってぇ〜⤴︎


b0369427_14000233.jpg

こーやってぇ〜中のアンコが
牛乳に混ざるように ほぐしてぇ〜〜⤴︎⤴︎


b0369427_14010794.jpg

大福で 即席ミルク餡汁粉 の完成113.png

ヤバし!!
ウマし!!

1個25円の大福と牛乳ちょっとをチンするだけで
激ウマ お汁粉が出来ちゃうのー!


b0369427_14031319.jpg

連続2個食べ112.png

生クリームと餡子の組み合わせが平気な人には
本当にツボなお汁粉だと思う

牛乳に溶け出したアンコが美味しすぎるし
お餅の部分もとろん とろんで
あったまるぅ〜〜172.png

この食べ方は
マツコの知らない世界で昔にやってた食べ方なの
コレ食べてからは
大福買ったら 牛乳でチンする が定番

そのまま食べるとしたら好みの味では無いけど
大福でミルク餡汁粉用に時々買ってます♡
是非簡単なので お試しあれー


オススメ度 そのまま食べると178.png178.png
大福でミルク餡汁粉にすると178.png178.png178.png178.png178.png

[PR]
Commented by ななこ at 2017-10-13 19:36 x
こんばんは😃
これーーーー!!!!私もやってました!!
冬になるとよくやります!(●´∀`●)

でもこれ、個人的な好みなのですがミルクよりも豆乳でやった方が美味しいですよー(*´・ω・`)b
小豆も豆で豆乳も豆なので相性良い気がします😁
スー子さんも試してみてください❤️
今日は寒かったので、こういうの食べたくなります😆
今からご飯なのでめっちゃ食べたくなりました(笑)
Commented by みみ at 2017-10-13 21:46 x
ぎゃー!
寒くなったのでお汁粉でも…と、こしあん1キロ買ってきちゃった~
大福にすればよかった(涙)

今日行った店舗はパラタの全粒粉がなかったので、プレーン2袋買ってきました♪
ウマウマ~
パストラミは半解凍なら腕がなくても薄く切れそうですね(^^)v
息子に全部食べれれそう(>_<")

いつも仕事後の腹ペコで行くことが多いので、52円のお赤飯おにぎりを時々買います。
あとパンケーキの皮だけ?
スー子さんがレポしてなくて私が買ってるの、何かあるかな~
すし酢?
Commented by みみみ at 2017-10-13 23:04 x
うぉーーーー(^q^)
絶対美味いやつや!!!!
そして上顎べろんべろんになる私←
きなこ大福?みたいなの買ったときに
やれば良かった…泣
Commented by 珊瑚 at 2017-10-14 12:14 x
こんにちはー!

新しい食べ方ですねー!美味しそう!業スーの大福安いですよね。
フライまんじゅうも好きです♡
今、偵察に行ってきました(^^)激安オートミール、チーズ、巻き寿司、輸入お菓子など買ってきました!全粒粉のトルティーヤとかベルギーワッフル、エビのかき揚げ欲しかったけど冷凍庫の空きが足りないので見送り。初めてストローフワッフルゲットしました。笑えるくらい簡易包装!はるばる海外からきてるのに大丈夫かー??
普通の塩が欲しかったのになぜか岩塩を買ってしまった、1キロ、、、うちはシャワーのみだから風呂に入れることもできないしなー。

何度行っても業スーっておもしろい!!
Commented by kenich1014 at 2017-10-14 19:07
ななこさん 今晩は*\(^o^)/*

ひゃーぁ
遅くなってしまった ごめんョー(>_<)!!

あっ!ななちゃん知ってたの(*^^*)
もしや常識だった(笑)⁈

豆乳かぁ♡
大好きだから次回は豆乳でやるやる〜⤴︎⤴︎
さっそく明日近くのスーパー行って買ってくるョー

あと〜(。-_-。)
今日はブログ更新できるか微妙かも‥‥
まだ 何も書けてないの‥‥ゴメンちゃい(。-_-。)♡
Commented by kenich1014 at 2017-10-14 19:11
みみさん 今晩は*\(^o^)/*

スー子も餡子でお汁粉作ってたんだけど
これの方が断然手間なく安くてお得かも!
大福がお餅と餡子の代わりをしてくれるから(*^^*)♡

ウマウマパラタたべたーーい!
バニラアイス巻いてたべたーーい!

そうそう
ギョースーのおにぎり買ったことないの
どうなの??ウマウマ⁈
パンケーキの皮だけってのも気になりすぎる(笑)
普段すし酢 買ったこと無いの(>_<)

お酢長者だから 当分買えそうもないな(笑)

豆乳楽しみー(≧∇≦)ありがとうネ(*^^*)♡♡♡
Commented by kenich1014 at 2017-10-14 19:14
みみみさん 今晩は*\(^o^)/*

同じく 上顎負傷します!!
いーの いーの
プロは上顎負傷しても なんともないから( ̄Д ̄)ノ

あっ!きな粉大福でやった事ないんだけど
きっと合う♡
絶対に激アツまで加熱必須だからネ(笑)
Commented by kenich1014 at 2017-10-14 19:26
珊瑚さん 今晩は*\(^o^)/*

フライまんじゅう
いつも気になってたんだけど未だ試さず(笑)
メモしたから次買う!!

ストロープワッフル食べた?
熱々にしたーー?
上顎負傷してくれたー(笑)??

岩塩持ってるョー
スパゲティ茹でる時にしか使い道を
見出せてないけど( ̄▽ ̄)

ギョースーって常に新しいもの輸入してくれてるから
楽しくて ついつい買いすぎちゃうの
節約になってない気がしてる(。-_-。)
Commented by ちょみ at 2017-10-14 21:46 x
合鴨のキノコパスタ美味かった😊
柚子胡椒good(*`ω´)b
子供たちは普通の和風キノコパスタで😅
私はキノコはエリンギが一番好き💕
食感がたまらん。

この大福見たことあるけど買ったこと無かった。。。
こんな食べ方あるんね😊
私はスー子さんと似てるけどアイスの雪見大福を温かいおしるこの中に入れて食べてた💕だからこの食べ方が絶対美味しいことは分かる😋でもスー子さんの方が経済的だわ😆
絶対真似するわ💕
Commented by みみ at 2017-10-14 23:56 x
おにぎり、ウマウマではないです(笑)
海苔が切れないし(笑)
自分で握ったおにぎりには到底及びません!
お赤飯はまあまあかな~

すし酢は粉末のはお茶碗一杯の酢飯を作るのに便利です。
あと皮つきポテトもりピしてます♪
Commented by kenich1014 at 2017-10-15 16:53
ちょみさん こんにちは*\(^o^)/*

早っ!!
行動力あるぅ〜(笑)
子供には大人の味わい過ぎて柚子胡椒は
早いかもネー
抜きにして正解だ(*^^*)♡♡

スー子もエリンギ大好きなの
今も冷蔵庫に入ってるし!

雪見大福って
昔より高くなってしかも
小さくなったから もったいなくて
お汁粉に出来ない(。-_-。)
安い5個入りので十分です♡

早く試してみてほしーョ(≧∇≦)♡♡♡
よもぎ大福だとどーなるのかなぁ
食べたい♡
Commented by kenich1014 at 2017-10-15 16:57
みみさん こんにちは*\(^o^)/*

そーなの?
お赤飯大好きだから
コンビニでおにぎり選ぶ時
ついつい買っちゃうんだョネ(*^^*)

昔セブンで売ってた
餅米入りの焼きおにぎりも大好きだった♡

酢飯が粉で作れるんだ!!
水っぽくならなくて良さそう
各自好みの濃さで作れるのがいいネ(≧∇≦)
よし!買う!!

あぁ お赤飯食べたい(。-_-。)♡♡♡
Commented by ひーひ at 2017-10-21 10:07 x
スー子さんお久しぶりです٩( *˙0˙*)۶
コメントしたくてもなぜか出来ない日が続きました😭

この大福、母が業スー行くたびに買ってきてたんですが、たしかに大福としてはイマイチだな〜って思ってたけど、この記事を見て早速買いに行き作ってみたら…
めっちゃ美味しくて、雪見だいふくみたいな感じで感動( ;∀;)
育児の合間に食べるとホッとします(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

あと、シーシェルのチョコもいつもと違う店舗に行ったらあったので即買い!
値段の割に美味しくてハマってます((└(:3」┌)┘))
Commented by kenich1014 at 2017-10-21 18:54
ひーひさん 今晩は*\(^o^)/*

ありがとう ひーひちゃん(>_<)
育児してると 忙し過ぎて
1週間があっとゆーまでしょ⁈
それなのに コメントしてくれて
本当に嬉しい(>_<)でも
コメントよりお茶でも飲んで ゆっくり体を
休めてネ(>_<)

スー子も大福 今日2個食べました〜(笑)
これ知っちゃうと
大福はチンしないと食べられなくなる
邪道だけど ミルク大福ウマウマだョネ♡

あっ!
シーシェル買ってくれたの??
よかったー めちゃ好きなのシーシェル
量もあるし 美味しい♡
2つともお口に合ってよかったー(*^^*)♡♡♡

毎日雨で大変だけど
ひーひちゃん無理しすぎないでネ(>_<)!!!
by kenich1014 | 2017-10-13 18:38 | スイーツ | Comments(14)