業務スーパー ビール酵母パン 7枚入 国産

業務スーパー ビール酵母食パン 7枚 国産
購入時価格 85円


b0369427_18014750.jpg

本日紹介するのは
業務スーパー ビール酵母パンです114.png

これ人気商品なんだョー
沢山の方からオススメされ
既に皆さんも実食済みなのでは125.png??


b0369427_18045818.jpg

181.pngシナモンメルツ181.png

今紹介しているパンはビール酵母
業務スーパーは他にも
天然酵母食パンも販売しているから
この2つは要チェックだから165.png旨し


b0369427_18084827.jpg

ミニミニ食パンで
手の甲より少し大きい位

味はスーパーやコンビニで昔から売ってる
スティックパンに似た様な感じで
ほんのり優しい甘さがあるの111.png

なので 何もつけずに
このまま食べても十分美味しいです♡


b0369427_18112048.jpg

3分あればできる
マクドナルド風 シナモンメルツ↑↑

マクドナルドのシナモンメルツ
先日初めて食べてみたけど
ハイカロリーだけどすっごーく美味しかったの113.png


b0369427_18135426.jpg

ビール酵母パンを角切りにし
少しの牛乳に浸しシナモンをかけ

粉糖大さじ山盛り4〜を
少しの牛乳で溶いてアイシングを作り
トッピング用を少しだけ残し
パンにぶっ掛け よくまぶし
レンジでチンするだけ106.png

仕上げにトッピング用のアイシングをかけて


b0369427_18184022.jpg

熱々 ウマウマーー!
※マクドナルドのシナモンメルツは
アイシングにクリームチーズが入ってるので
あれば入れると もっと美味しくなるから113.png

オーブンで焼いた感じではないのシナモンメルツ
ふわふわしっとり系なので
レンジでチンでOK165.png


b0369427_18215527.jpg

試しに
牛乳で浸さないバージョン
粉糖とシナモンをまぶしたのち
チンして作ってみたの


b0369427_18230928.jpg

ぱさってるし
普通のシナモンパンになっちゃったから
牛乳に浸すは省いてはダメだネ
そして
粉糖もそのままふりかけるより
牛乳と合わせて アイシングにしたのを
かけてからチン術しだ164.png

普通の食パンだと
シナモンメルツにならないので
ぜひ ビール酵母パンで作ってみてー⤴︎⤴︎

シナモン好きにはたまらないオヤツが
ワンボールで3分あれば作れますョー106.png

安い!85円!!


オススメ度 178.png178.png178.png178.png

[PR]
Commented by みみ at 2017-11-20 22:43 x
これはもう何度食べたか分かりませ~ん♪
私は基本生パンなので、これもそのまんま(笑)
でもおやつ…(^-^;
Commented by fukui-curry at 2017-11-21 00:23
スー子さん、こんばんは。
このパン、私も好きなんですが、私の母親がもっとお気に入りのようで、業スーに行った時は常に購入する商品の一つです!!!(^^)!
Commented by kenich1014 at 2017-11-21 11:18
みみさん こんにちは*\(^o^)/*

そうなの
これはオヤツです(笑)
どちらかとゆーと菓子パンの部類に入るよネ!
ソッコー胃の中です(。-_-。)プププ
Commented by kenich1014 at 2017-11-21 11:20
fukui-curryさん こんにちは*\(^o^)/*

やっぱりこのパン人気なんだ
老若男女問わず(*^^*)♡♡♡
それに今時この値段でパン買えないョネ
また買ってきてシナモンメルツ作るつもり♡♡♡
Commented by 秋田犬 at 2017-11-21 15:04 x
こんにちは(^^)

早速、遊びにきて、コメしちゃいます( ´∀`)
秋田犬飼ってます(*´꒳`*)

初業務スーパーでこのパン気と天然酵母パン気になっていたんです‼︎
美味しいのですね♫

買いに行ってみます!
そのついでに、パネトーネも店員さんに聞いてみます★☆
Commented by kenich1014 at 2017-11-21 20:54
秋田犬さん 今晩は*\(^o^)/*

やっぱり(*^^*)♡♡♡
きゃーぁ♡
可愛いョネ秋田犬ちゃんって♡

どーしてあの体格のわりに
お目目がつぶらで小ちゃいのかなー(。-_-。)??
小粒で可愛すぎるし
顔の周りの毛がモフモフで好き(。-_-。)♡♡♡

足がやたらと長い所も素敵ョネ!

天然酵母パンとビール酵母パンなら
天然酵母買う率の方がたかいかなー?
毎日食事でトーストにして食べてるから
かなりオススメしちゃう*\(^o^)/*

厚切りにしてトーストめちゃ美味しいョ♡

秋田犬ちゃんのワンコちゃん
お家でヌクヌクしてるかなー??
幸せなのが 会ったことないけど
伝わってくるョー(*^^*)♡♡♡
by kenich1014 | 2017-11-20 19:05 | パン | Comments(6)