業務スーパー 香菜水餃 50個入 1kg 冷凍 中国産

業務スーパー 香菜水餃 中国点心 1kg 50個入り
冷凍水餃子 中国産
購入時価格 580円 ※横浜中華街店


b0369427_19464554.jpg

本日紹介するのは
業務スーパー こウサイスイギヨウ です114.png

えーーーっ103.png こウサイスイギヨウ??



b0369427_19483517.jpg

原材料に記載されてるニしよラ103.png??

初めて見る文字のつづりだョ(笑)
何者⁈ ニしよラ !!

この冷凍香菜水餃子は
177.png弾丸横浜中華街 食い倒れの旅 177.pngをした時に
業務スーパー横浜中華街店で購入したものです
もしかしたらこの店限定かもしれない165.png


b0369427_19541755.jpg

武士 入院中時に食べた
スー子氏のひとり飯〜⤴︎⤴︎

黄色い皿の丸っこいのも中華街店で購入した
油面筋とゆーもので
既にレポ済みです 確か乾物のフォルダーに
あるので気になる方は見てみてネ♡


b0369427_19581081.jpg

これはかなり凄いョ140.png!!!

何が凄いって
パクチー率ほぼ100%なんじゃない⁈
どこを どー食べてもパクチーの味しかしない165.png

焼き餃子って
餃子だけでもひたすら食べられるじゃない
でもこの水餃子
これだけ食べるのはきっつーーい(笑)

そーとーパクチーツー でないと
大量に食べられないョー
トムヤムクンの具として入れたらどうかな?

業務スーパーの香菜水餃子は
そのままパクチーを食べている感じで
ツーにはたまらない餃子でーす119.png

スー子はツーでないので
少しきつかったな‥‥170.png


オススメ度 178.png178.png

今日は書くことが少なかったので
少し前に食べに行ったお店をのせまーす⤴︎⤴︎⤴︎
※グロ注意ですので 覚悟おしっ132.png!!!


b0369427_20112140.jpg

180.pngうなぎ 又兵衛180.png

やーつーらーが 待っているぅ〜⤴︎
うーじゃ〜うーじゃ〜 待っているぅ〜⤴︎⤴︎

そう
過去に 業務スーパーのマヨネーズを
レポした時に食べた やつらです165.png


b0369427_20144538.jpg

177.png茹でザリガニ177.png

懲りねぇ〜〜103.png
あれだけ もう2度と食べる事は無いと誓ったのに
もう忘れて 食べてしまったョ(笑)


b0369427_20193037.jpg

ワン友仲間のおじ様も参加で計4人

この写真を親友に見せたら
「老人会の集まりにしか見えない」
って言われた‥‥確かに117.png


b0369427_20233986.jpg

やっぱりさー お店で食べるのと
自分で茹でたザリガニとでは
全然違ってた!

お店で食べる方が臭みもないし
はるかに はるかーに食べやすい



b0369427_20261320.jpg

おじトリオ達は
「エビ蟹だぁ エビ蟹」
「身はちっちぇーけど 味はエビと蟹」!!
って 黙々と食べ あっとゆー間に完食149.png

エビ蟹エビ蟹 うるさいけど

絶対に海老でも蟹でも無いから!
100%ザリガニだから117.png

はぁ‥‥やっぱり好んで食べたくないョ145.png


そして 〆に名物のこれも食べたの↓↓




b0369427_20322721.jpg

180.pngうな肝重180.png

ギョエーーーッ149.png149.png149.png

こんなグロいうな重 見た事も食べた事も無い

一体何匹の肝が入ってるのさ103.png


b0369427_20352091.jpg

こーゆーグロテスクなセットで
小鉢にも更に肝があるから(笑)何故(笑)?


b0369427_20370337.jpg

しかもコレ見てョ↑↑
頭をぶった切った煮付けですわョ(笑)
小鉢にコレ単体で入ってるから
より恐怖149.png149.png149.png


又兵衛 恐るべし‥‥

ザリガニ食べた後の〆に
まさかの肝まみれうな重と頭の煮付け


b0369427_20404698.jpg

うなぎの皮を
揚げたやつも出てきてびっくり


b0369427_20415893.jpg

千葉県にある又兵衛は
冷凍のザリガニなので旬を過ぎても食べられまーす


b0369427_20431903.jpg

そして〆には
エイリアンの様な肝を
大量に食べて帰ってみてネ(笑)♡♡♡


いつもブログ見てくれてありがとう174.png



[PR]
Commented by なお at 2017-11-22 08:05 x
初めまして!毎日スー子さんのブログ読むのが日課になっているなおと申します。
毎日楽しく読ませてもらってまーす!

今日の記事の『二しよラ』
もしかしたら『こしょう』ですかね?笑
中国表記あるあるですね( ´∀`)

これからも武士さまと仲良く楽しい記事待ってます(*^^*)
Commented by みみみ at 2017-11-22 08:20 x
うぉパクチー餃子…
私はまだいいかな←笑

でも鰻の肝大好きな私には夢のような店です!!!
絶対美味いやつやぁ(^q^)
ザリガニはまだトライ出来なさそうだけど…笑
Commented by kenich1014 at 2017-11-22 12:34
なおさん こんにちは*\(^o^)/*

初めまして(*^^*)なおちゃん♡♡

凄い!気がつかなかったョ
絶対にそーだ 「二しよラ」は こしょう( ̄▽ ̄)

スー子の予想だと「ニラ」??
って思ってたけど そーだョー胡椒だ

あぁ〜モヤモヤがすっきりぃ⤴︎⤴︎
ありがとうなおちゃん(。-_-。)♡

あとネーあとネー
武士に様つけなくていいから( ̄Д ̄)ノ
つい最近のコカコーラチーズケーキ事件

‥‥この恨み許すまじ‥‥プププ

こちらこそなおちゃん
これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです(。-_-。)♡♡♡
Commented by kenich1014 at 2017-11-22 12:39
みみみさん こんにちは*\(^o^)/*

ぎゃーーーっ
みみみちゃん あのビジュアル平気なの(笑)?

肝と鰻の
ハーフandハーフだョー 新しい(笑)

鰻の皮の唐揚げも蛇みたいだし
頭の煮付けもグロいし
ザリガニもグロくて 又兵衛凄し!!

そしてこの界隈
食用蛙の唐揚げもメジャーですの(笑)

ザリーも蛙も やだョー( ̄▽ ̄)

みみみちゃんに肝まみれ
食べてもらいたいなー(。-_-。)♡♡♡
Commented by ぼるしち at 2017-11-22 21:09 x
この商品は私はみたことないです。
あったら試してみたいですね。
パクチーはそこまで好きではありませんが・・・

ググってみたらこの鰻屋さん見つかりました。
家からは100㌔近くありそうですが絶対に行きます。
蒸してない鰻大好きなんですが関東ではあまり見かけないんで是非とも食べたい!
Commented by kenich1014 at 2017-11-23 10:54
ぼるしちさん こんにちは*\(^o^)/*

パクチーそんなに得意じゃ無いのに
試してみたいとは
さすが ツー!!
ぼるしち ツーーー!!!
孤島のグルメにリアルに出て欲しい(。-_-。)♡

成田と印旛沼界隈では鰻が名物なの
成田参道にも数え切れないほど鰻屋が立ち並んでるし
印旛沼沿いも沢山あって
えっ⁈こんな所に??
って感じの 隠れた店ばかりで(*^^*)

いつかコンプリートしたくて
たまーに食べに行くけど
関西風の蒸し無しなら
又兵衛の近くの い志ばし が人気だョー

スー子は蒸してある方が好みなので
い志ばしの 真正面にある かどかわ
の味と食感が好き(*^^*)

そして ボリュームと価格がミスマッチで
最高にお得なのが
印旛沼ではないけど 成田市にある
しんかわ 本店

ここの鰻は 鰻重からはみ出る鰻で
3切れ乗ってるのー!!
しかも ご飯大盛り無料だし

ただ好みの問題だけど そんなに甘く無いの
タレがどの店よりシンプル
もう少し甘かったら完璧なんだけど

とにかく東京で鰻食べる価格で
2店舗回れちゃうから 100キロかけて
ドライブがてらたべてみてー!

あー鰻を熱く語ってしまったョー(笑)
成田参道は観光地価格だから
行くなら印旛沼!!

今日のブログの下にでも
しんかわの写真載せとくから見てみてー
前に写真撮ってあるはず!!!
by kenich1014 | 2017-11-21 20:55 | 冷凍食品 | Comments(6)