2017年 07月 09日 ( 1 )

業務スーパー 玉ねぎドレッシング 1L 国産
分離液状ドレッシング
購入時価格 398円


b0369427_08552923.jpg

本日紹介するのは
業務スーパー 玉ねぎドレッシングでーす114.png


b0369427_08561154.jpg

玉ねぎドレッシング
ブログにコメント下さる方からのオススメで
今回購入してみました

結果 これは買いです106.png

玉ねぎ・パプリカ・オリーブ・胡麻
がみじん切りで具ありドレッシングなの♡


b0369427_08591796.jpg

トースターで焼いただけの
さつま揚げにつけて食べてみたり125.png


b0369427_09003028.jpg

キンキンに冷やした冷しゃぶに
山盛りぶっ掛けてみたり113.png

b0369427_09030147.jpg

※冷しゃぶにキュウリがよく合うョ
しかもピーラーでペラペラにしてみて!!
1人1本余裕で食べちゃうからオススメ♡


b0369427_09033961.jpg

今日は手抜きで
スーパーの挽肉コーナーに
30%値引きされた生のハンバーグGET(笑)

ただ焼いただけのハンバーグに
玉ねぎドレッシングをかけただけ105.png
しかも上のパスタは
スパゲッティを茹でて
ギョースーの80円位のナポリタンソースで
炒めた手抜き(笑)


b0369427_09072427.jpg

でもあぁ〜美味しい♡
肉肉しいハンバーグに
甘酸っぱい玉ねぎドレッシングが合う!
サラダにも合う合う!!


b0369427_09083551.jpg

ただこのドレッシング
分離液状ドレッシングなので
そっとしておくと上に油が分離して
2層になるの

スー子は上澄みの油を半分以上棄ててる144.png
結構入ってるのョ 油が!!

そーっと2層のまま油を棄てて
カロリーハーフにしてる(笑)
不味くならないし ヘルシーになるし
無用な油は排除だー149.png

1L398円なんだけど
ギョースーならあと一息値下げ希望⤴︎⤴︎
300円前半価格にならないかなー165.png


人参ドレッシングに続き
玉ねぎドレッシングもオススメです♡


オススメ度 178.png178.png178.png178.png


武士 スイカ様持って帰宅↓↓


b0369427_09174953.jpg

日焼け対策抜群のスイカ様


b0369427_09183437.jpg

チャームポイントは くちびるのスイカ様


外は灼熱だけどお腹空いたから
スーパーまで
自転車ぶっ放してくるネ132.png!!
しかも終始立ち漕ぎで132.png132.png!!!


いつもブログ見てくれてありがとう174.png




by kenich1014 | 2017-07-09 08:00 | 調味料 | Comments(12)