業務スーパー 冷蔵 ビビンバ 6種類の具材入り 1kg 中国産
購入時価格 398円


b0369427_07023986.jpg

本日紹介するのは
業務スーパー ビビンバ でーす114.png


b0369427_07032736.jpg

ハイこれオススメでーす165.png
最初にお花178.png178.png178.png178.png178.pngつけちゃう!!

いつもナムルは全て手作りしてビビンバを
作っていました
このブログでも幾度となく
ピクニック弁当としてビビンバ作ってるの

大根のナムル
キュウリのナムル
人参のナムル
ほうれん草のナムル
もやしのナムル
ゼンマイのナムル

いつも全部作ってた103.png
キッチンに長時間立ち続け足がむくんで
大根状態に145.png

そんな事をしなくても
少しグレードは落ちるものの
早い!美味い!安い!!
美味しいビビンバが作れますョ⤴︎⤴︎⤴︎


b0369427_07085082.jpg

デーーーん112.png
1kg結構大量162.png
大豆もやし・人参・キクラゲ
芋つる・ゼンマイ・山せり
の6種類の具材入りです


b0369427_07105481.jpg

ビビンバではなくビビン麺→ビビンうどん113.png

ビビン麺のタレは
おろしニンニク少々
コチュジャン大3
お酢 大3
麺つゆ 大3
胡麻油 適量

あとは好きな具だけど
キムチと焼肉味のお肉は入れたほうが
断然ウマウマだからネ(*^^*)


b0369427_07143595.jpg

器も冷え冷えにして
冷え冷えうどんでビビンうどん サイコー113.png
天才スー子さん⤴︎⤴︎⤴︎
もちろん ウドンも
ギョースーの冷凍うどん大盛り ってヤツ165.png


b0369427_07163743.jpg

欲張ってあれもこれも具を入れなくても
最低 タレと
キムチと焼肉味のお肉・紹介しているビビンバの素
さえあれば 満足できるビビン麺が作れるョ♡


b0369427_07192906.jpg

トッペギを熱々に熱し
胡麻油を入れご飯と具を入れ
コチュジャンと卵黄を乗せるだけ⤴︎⤴︎


b0369427_07204280.jpg

トッペギと冷麺の器は
夏も冬も使えるのでかなりいいョー125.png
お焦げが出来るので
卵黄を崩して全体を豪快に混ぜ混ぜしまーす106.png


b0369427_07223798.jpg

ジュージューいってる165.png


b0369427_07231916.jpg

大体の予想だけど
130円くらいじゃないかな1人前103.png
吉野家行くより安いです116.png

冷房の効いた部屋で
激アツ石焼ビビンバをハフハフして
汗かきながら食べる幸せ‥スー子幸せョー⤴︎⤴︎⤴︎
誰なの!
ビビンバを開発した人!!
スー子幸せ過ぎるョ ありがとう135.png

それでそれで
まだまだたんまりあるわけさ
1人暮らしだと1kgは多すぎるかもネ
小さい袋のも売ってたのでそっちも
要チェックです
ちなみに冷蔵商品だから常温放置ダメダメ153.png


b0369427_07293682.jpg

とある日のご飯で
お家カツオ祭りやって残っちゃったの
カツオ君が↑↑

カツオって傷みやすいから残ったら大抵
甘辛く煮ちゃわない?
スー子はいつも鰹のユッケを作るの


b0369427_07320010.jpg

ボールに
コチュジャン・焼肉のタレ・胡麻油
白ごま 好みでおろしニンニク


b0369427_07334050.jpg

ユッケビビンバ113.png

これはユッケが乗っているので
石焼きにはしないで普通に食べます
カツオのユッケに生卵をまぶして食べるのョ⤴︎⤴︎


b0369427_07352554.jpg

卵黄決壊〜〜106.png

昔はユッケをテイクアウトしてたけど
今は手に入らないからネー
めちゃウマですカツオのユッケ♡♡♡


b0369427_07372689.jpg

ほぼ野菜だからヘルシー
お肉も野菜も色々入っていて
完全栄養食だと思う172.png

さすがに毎回ビビンバ系ご飯で
ユッケビビンバを拒絶され‥‥


b0369427_07394674.jpg

これはこれで激ウマなんだけどネ♡


b0369427_07402887.jpg


b0369427_07404432.jpg

そしてあまった具を全て投入して
ビビンバのお握りを作って保存166.png

あぁ〜〜安いのに使える!
1kg使い切れました113.png

使い切る自信がない方は
まずは少量パックでお試しあれ111.png


中国産が気にならなけらば
かなーりオススメでーす

オススメ度 178.png178.png178.png178.png178.png

外人



b0369427_08180989.jpg

巨神兵だ!
さあ焼き払え!!



b0369427_08190354.jpg

どうした!それでも世界で
最も邪悪な一族の末裔か!!


b0369427_08200689.jpg

どうした化猫!
さっさと立たんか!!



b0369427_08213825.jpg

腐ってやがる!
早過ぎたんだ!!



b0369427_08222068.jpg

だめだー
逃げろーーー!! byナウシカ


相変わらずヘンテコな顔してます
友達が外人を捕獲してくれ激写(笑)


b0369427_08234996.jpg

ズイ!


b0369427_08240944.jpg

ズイズイ!!
小学生が描く猫の絵って
大抵ベロ出てるけど
外人はそのまんま(笑)

鼻と口のヒゲが生えてる所が
こんもりとしていて漫画みたいな顔してる103.png


いつもブログ見てくれてありがとう174.png

[PR]
by kenich1014 | 2017-07-17 08:00 | チルド お惣菜 | Comments(20)