業務スーパー スポーツドリンクパウダー 5個入り
粉末清涼飲料水 SPORTS DRINK POWDER
購入時価格 198円


b0369427_14495930.jpg

本日紹介するのは
業務スーパー スポーツドリンクパウダーです114.png


b0369427_14510775.jpg

部活のお供に
ジムのお供に
お散歩のお供に!!

汗をかくこの時期に特にピッタリなものを
GETしてみたョー⤴︎⤴︎⤴︎

使い方は簡単
1リットルのお水に1袋の粉末を加えるだけ165.png

スー子はいつも夕方のお散歩の時
1.5Lの水筒に氷山盛りとスポーツドリンクの素を入れ
休憩しながら歩いてます

麦茶を持って行く日と比べると
やはり全身に染み渡り具合が違うと思う125.png
飲んだ瞬間に 指先まで水分が行き渡るのが
わかる感じ??
塩のおかげなのかなー?


b0369427_14570148.jpg

武士はこの素がお気に入りで
ポカリスエットより美味しい!って言ってました

スー子も味で選ぶなら
1位アクエリアス
2位ギョースー
3位ポカリスエット だなー

常温だとそれ程美味しくないので
是非氷たっぷりキンキンに冷やして飲んでみて106.png

ちなみに スポーツドリンクの素を
楽天で調べてみたところ↓↓


b0369427_15013027.jpg


b0369427_15014348.jpg


ポカリスエットは元祖なので
電解質やその他色々こだわりがあって
効き目がもっとありそうなイメージ
少々値段も高いです

まーでも スー子と武士が試した感じだと
しっかり 体に染み渡って行くのが分かったので
悪くは無いと思います125.png

水飲むより遥かに熱中症予防や
体力回復につながるョー166.png

突然の体調不良にも
戸棚にあると直ぐに作れてあったら便利だし
味も美味しくて 
麦茶とスポーツドリンクの素を
交互に作ってお散歩しているので
かなりリピート買いしてます110.png

1リットル 約40円で作れるので
オススメでーす⤴︎⤴︎


オススメ度 178.png178.png178.png178.png


by kenich1014 | 2017-08-01 08:00 | 飲料 | Comments(10)