業務スーパー 冷凍いかフライ 10枚入り 500g 中国産
購入時価格 330円


b0369427_17561487.jpg

本日紹介するのは
業務スーパー 冷凍 いかフライ 中国産114.png

最近ギョースーの冷食
かなり立て続けにヒット作に当たってる〜⤴︎⤴︎
これ
激安なのにスーパーのお惣菜と同じだから113.png
むしろ家で新鮮な油で揚げるわけだから
もっと美味しいョ165.png


b0369427_17591677.jpg

武士もスー子もいかフライが大好き106.png

いかリング?イカの唐揚げは
手作りしたりするけど
いかフライは作るとゆー概念がなかった105.png


b0369427_18013153.jpg

お惣菜売り場のいかフライって
生のイカじゃないョネ?
あれってロールイカ使ってるのかな??
いかフライの独特なニチィっって食感も好きで
ギョースーのコレ↑↑まさにそのまま164.png


b0369427_18035266.jpg

10枚入りで330円 中国産
1枚→50g→33円 破格!!

楽天のニッスイいかフライ 中国産
10枚入り→600g→1480円 高っ149.png

凍ったまま油で3分半揚げるだけです♡



b0369427_18082888.jpg

180.pngどすこい横綱メガ盛りナポリタン弁当180.png

前からこのブログ見てくれている方は
あぁ〜いつもの感じのお弁当ネー(*^^*)
って思えるけど
今日初めてこのブログ見た方は
汚くてゴッツイお弁当でビビるョネ103.png
ゴメンョー(笑)
スー子が作る日常のお弁当です145.png


b0369427_18111668.jpg

スパゲッティ500gでナポリタン
4本足のタコさんもどきウインナー
目玉焼き
いかフライ ウスターソースまみれ 以上!
見えないけど下に
粉チーズしこたまかけてありまーす136.png


b0369427_18134107.jpg

さすがにお弁当箱に入りきらず
もう1食分できてしまい
明日のスー子のご飯になるだろ〜105.png

スーパーのいかフライより
一口半分短いけど
それがちょうどお弁当にinするのに最適なの
これは本気でまた買う買う!

以下の味もするし
柔らかくて美味しいし 使いやすい
そして1枚33円の価格サイコー⤴︎⤴︎

絶対お惣菜売り場のいかフライだって
中国産だと思うョー
そしてさっき幾らで売ってるか
チエックしてきたら130円だった166.png

ひとつ注意点↓↓


b0369427_15110525.jpg

いか野菜カツ
似てるから気をつけて117.png
これはオススメしないから!!
よく見てから買ってネ♡♡

また1つ
殿堂入り商品が増えました165.png


オススメ度 178.png178.png178.png178.png178.png

もろこし 大好きじゃーー!!


b0369427_18230321.jpg

見てこれ(笑)
超超可愛いんですけど106.png
はながっぱの様に頭から芽が出てる110.png
しかも



b0369427_18242920.jpg

買った6本全てから芽が出とる♡♡
甘過ぎるほど甘くて幸せ〜⤴︎⤴︎⤴︎
夏大好きじゃー113.png


今日もブログ見てくれてありがとう174.png




[PR]
by kenich1014 | 2017-08-05 08:00 | 冷凍食品 | Comments(12)