業務スーパー 冷凍たこ焼き 40個入り 1kg 中国産
購入時価格 498円


b0369427_18513895.jpg

本日紹介するのは
業務スーパー 冷凍たこ焼き40個入りです114.png

普段行くギョースーには
冷凍たこ焼きが3‥4種類あります
その中でも40個入りの少な目たこ焼きを
買ってみましたー⤴︎⤴︎⤴︎



口に合わない165.png


b0369427_18544395.jpg

はぁ〜ん‥‥少量サイズ買って良かったョ‥‥
冷凍たこ焼きってこんな感じなの??
冷凍たこ焼きの世界を知らないから
無しだョ無し145.png


b0369427_18564846.jpg

レンジでチンして食べてみたけど
フワフワした小麦粉のかたまりを食べてる感じなの
団子かー?って103.png

食べる事が兎に角好きなスー子にとって
1食1食がとても大事!
その大事な食事に ガッカリするようなもの
食べたくないョ⤵︎⤵︎

中までフカフカでダメじゃ〜


b0369427_19010341.jpg

日を改めて
また食べてみたけど
安定感のあるフワフワフカフカ加減105.png

普段たこ焼きなんてオヤツだから
20個位余裕で食べられるのに
コレは4個位で もーいーや になるの‥‥


b0369427_19030260.jpg

とろみ0%


b0369427_19033267.jpg

どうしたらこんなに小さく切れるんだ⁈
ってゆー ミニミニタコ入り117.png

他にも冷凍たこ焼きが売ってるけど
怖くて今すぐには試せない(笑)


b0369427_19054816.jpg

もうたこ焼きだって事を忘れて
たこ焼き風味の団子扱いで
調理したらイケるのでは⁈と思い
カレーうどんの具にしてみた!!


b0369427_19070827.jpg

麺つゆと水に
ギョースーのカレールー入れて
玉ねぎ・豚バラ・長ネギを煮て
仕上げに片栗粉でトロミをつけた113.png


b0369427_19085699.jpg

豚バラから旨味が出るから
てんこ盛り〜⤴︎⤴︎
このままが美味しいけど
たこ焼きを完食しなければならぬまい132.png


b0369427_19102426.jpg

うどんが少なくなってから
たこ焼きin!!


b0369427_19110738.jpg

たこ焼き味の具だと思えば
イケる!!
たこ焼きとして食べるより
はるかに美味しい103.png

揚げて調理すると
外カリカリ中トロトロって書いてあるけど
面倒くさくてやだョー

価格も1個→12.45円
安いけどリピートはしないな119.png


オススメ度 178.png178.png

by kenich1014 | 2017-09-10 08:00 | 冷凍食品 | Comments(14)